11月17日(日)は、死んでも参加すべし!後悔させないぜ!航海しようぜ!

 

オッス!オラ

iBSAのキャプテン★!!

キャプテン★の由来は、キャプテン・ハーロック!

 

つまり、宇宙海賊なんだ!

というわけで、当然

キャプテン★は、海賊なので、

常に仲間と一緒にお宝の山を探しているワケ!

「海賊王に おれはなる!!!!」

 

そして、ついに!ついに!!
最高の金脈を発見!!

゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!! キタ━━☆゚

「奇跡ナメんじゃないよォ!!!」

もうディスカバリーだよ!おっかさん!!!

ハッケ──(`・ω[+]──ン

しかも、割とみんなの足元にザクザク埋まっているのよ!!

でも、でも、でも────────!!?

お宝の額が凄すぎて!
iBSAの二人だけでは、
掘りきれないのよ!!!

だからさ!ちょっと聞いてよ!!

ウォォッオリァ────────!!!

もうノウハウコレクターとか言っている場合じゃねー!!!!

俺もiBSAの海賊船に乗って、宝島で、稼ぎたい放題稼ぐんじゃぁッ!!

っという、熱い、同志たちよ!!

もう絶対11月17日(日)は、死守して
予定を空けてくれ。

(※死守したくてもできない同志も最後まで読んでくれ!)

この日に渋谷で勉強会するからさ!!

これ、こないと損するよマジもマジで大マジで!!

そんな良くある、聴講式のアフィリエイトセミナーじゃないぜ!

仲間とワイワイしながら即実行だぜ!!

勉強会の予告ページは、こちら!!!

今すぐクリックして確認

上記をクリックして確認してほしいのだけど
まず、最初のXデーは、11月11日(月)だから

チャンスに乗り遅れるなよ!!  (`皿´)

iBSAは、いたって本気で言ってます!

後悔させないぜ! そして、夢に向かって、航海しようぜ!

だからさ、まだ名もない、熱き仲間のあなた!!

インターネットで稼ぎたいだろう!!??

もうさ、チマチマするのやめてさ、

目の前にある金脈をさ、掘ろうぜ!!

高性能スコップは、iBSAが貸すからなっ!!!!

 

それから最後に!

熱き同志よ! ビビッと来たなら
どんな事でもいいぜ!

とにかく、iBSAにアツい、メッセ―ジをメールしてきてくれ!!!

宛先:firemessages@ibsaibsa.com

件名【金脈堀たいです!】+あなたのお名前

 

 

「海賊王に おれはなる!!!!」って

熱いメッセージを待ってるぜ!!!!

おっと、まだの同志は、

インフォビジネスで1000万稼ぐネタ帳も読んでくれよな!

購入者さんの感想コメント290件突破!!

 

こちらもアツい ぜ!!

▼ブログランキング参加中です。参加カテゴリの他のブログにはこちらからどうぞ。▼


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

11月17日(日)は、死んでも参加すべし!後悔させないぜ!航海しようぜ! への5件のフィードバック

  1. たかやん のコメント:

    iBSAさん、こんばんは。
    妄想アフィリエイターたかやんです。
    クロウさんよりコメントいただき、ありがとうございました。

    11月17日は参加します。
    会場でお会いできることを楽しみにしていますので、
    よろしくお願いします。

    ただ、あっという間に席が埋まってしまいそうなので、
    申し込みが間にあるか心配ですが…。

    応援ぽちっとな♪

  2. ヲタスケ のコメント:

    キャプテンさん
    こんにちは、ヲタスケです。
    記事のタイトル・・・。
    後悔と航海をかけているんですね。
    とても楽しそうな会ですね。
    こういった会を開催することで、
    人と人との交流が深まっていくのはとてもすばらしいことです。
    応援します!

  3. 伊藤 まさき のコメント:

    これはすごい企画ですね。
    かなり話題になっているようなので私も検討してみます。
    情報ありがとうございます!

  4. しまびと のコメント:

    こんばんは。しまびとです。
    航海!?金脈!?
    またしても賑やかで楽しそうなイベント開催ですね。
    ユニークで有意義なのが魅力です。
    しかし、キャプテン・ハーロックは、なつかし過ぎ・・・
    ではまた^^

  5. こるぼ のコメント:

    こんばんは、こるぼです。

    なにやらワクワク楽しそうな
    イベント、金脈のありかを
    是非知りたいものですね。

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です