小沢竹彦iBSAプロフィール/キャプテン★物語

学歴や特別な才能がなくても、成功できた!
そんな心の声を、日本全国に広めることが私の使命。
このページを読むと、あなたの成功に役立つはず!?

 

iBSAのキャプテン★です。

あなたの成功に役立つ話を1つします。
この話を聞けば、きっとあなたは、こう感じるはず。

「キャプテン★さんにもできるなら、私は、尚更成功できるわ!」とね。

というわけで、私のプロフィールを読んで、ぜひ自信をつけてください。
それでは、はじまり、はじまり~  (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

 

祖父の代までは、全員東大卒、
父親も国立大卒のエリートサラリーマン。

何となくエリート意識が高く、一般よりちょっとだけ
裕福な家庭に次男として生まれました。
常日頃から「勉強もスポーツも常に1番でなければならない!」と
とても教育熱心な家庭でした。

テレビもほとんど見せてもらえなかったんですよ(;´д`)ゞ

観たかったなぁ「金八先生」とか。

 

6歳離れた兄は、両親の期待を裏切らないエリートですが、

肝心の私は、「出来ん坊ず」と母親に呼ばれるくらい残念な子でした。

もう小学生にして「負け組」ですよ。
誉められた記憶は、ほとんどないですね~(;^_^A
今思い出しても・・・悔しくって、悲しくって、涙がでそう。

本当に、悔しいかった・・・いや、今 思えば、違ったかもしれません。
当時は、母からの温かい期待の眼差しが欲しかっただけ。

期待されなくて、ただただ、私は寂しかったのでしょうね

 

母の私を見る顔・・・眉間の細かな皮膚の寄せられた部分

その目の奥・・・話す言葉の語尾から

私への残念さが伝わってくるような、あの違和感は、

恐怖心と言ってもいいかも。

 

 

だから私も自分自身で「出来ないコなんだ」と思うようになりました。

でも本当は、欲しかったんですよね。

「俺は成功した!結果を出したぜ!」という証みたいなものが、

 

だからこそなのか、次第に私の中にある想いが芽生えるようになりました。

「学歴に関係なく、成功すれば結果オーライじゃん!」と

 

大人になり私は、デザイナーの一歩を踏み出すのですが、

ついに掴むのです成功体験ってヤツを(´∀`)

(しかし、それは束の間の幻想だったと・・・
この時は気がつきませんでしたが・・・・・)

 

某大手代理店のディレクター職を掴んだのです!

同僚たちはみな、一流大学や有名美大卒。

私だけは違いましたが、同じディレクター職!
よし!いいぞ!超嬉しい!

足からぶるぶると振動が伝わるぐらいの武者震いが・・

しかし、そんな栄光も続きません・・・突然の災難が降りかかります。

サブプライム・リーマンショック・・・震災。。
会社も体力が持たなくなったんでしょうね。
突然のリストラです。
真っ先に切られました。

「やはり、一流大学をでていないから??所詮、この世は学歴なのか?」

言葉で言い表せない感情が目の前を真っ暗に覆いました。
手の指先から力が抜け、全身が脱力して、まっさかさまに落ちてく感覚。

 

妻には2ヶ月、リストラされたこと話せませんでしたもの。

子供も生まれたばかいですしね。そりゃ言いにくいつーの!
「やっぱり俺なんて、ダメな奴。成功とは無縁の人間なんだよ・・・」
気分は暗闇の底をさらに下にいく落ち込み、そして自己卑下
・・・そんなどん底状態の中・・・

自分の人生を180度 方向を変えてくれた出会いがありました。

 

「そうではない!あなたはそのままでOKなんだよ!
インターネットビジネスでは成功できるよ!」

「えっ!?」
脳の奥まで、ビーーーンっと電気が走るぐらいシビレました。
私をそう思わせてくれたのは、インターネットビジネスであり、

インターネットビジネスを教えてくれた、私のメンターです。

 

マーケティングなんて勉強したこともないど素人が、

インターネットビジネスで、一瞬で結果を出し

インフォトップからトロフィーまで貰える様にまでなれるなんて

成功体験としては、最高のものですよ!
私は心の中で叫びました!

「俺は勝った!」

「学歴や特別な才能がなくても、成功できた!
ありがとう!インターネットビジネス!!」
そして、メンターが私にしてくれたように、
その成功メソッドを他の人にも教えてあげました。

どんどんと成果を出す人が増えたんですね。

そりゃーそうですよね?
私でも成功できた方法なんですから
他の人も、成果がでますよ。まぁー当たり前なんですが。

私は、指導して成果がでた生徒に言います。

「ねっ。誰でも成功するもんでしょ?(ニヤリ)」
そんな指導体験の積み重ねから、私は思いまた。

1人でも多くの人が、
私と同じように心の中で叫び声をあげてほしいと!

「学歴や特別な才能がなくても、成功できた!」っと。

そんな心の声を、日本全国に広めることが私の使命でしょう。
この使命感が、
現在のインターネット収入獲得をお手伝いする仕事を加速させています。
今、思い出します・・・

幼少の頃のアノ悔しい想いこそが、

教えること、サポートすることの原動力になっているのだと。
そして気づきのきっかけをくれたリストラよありがとう!

 
 
フェイスブック:小沢竹彦アカウントはこちら
 
 
 

iBSAの実績と指導実績。

 

・何もない状態から600万円以上を1.5ヶ月で集める。
・サイトアフィリ収入1年で2000万円の売上げを達成!
・情報商材販売で1千7百13万4千172円の売り上げを作ったり

・コンサル指導で月120万円の収入を達成させたり
・初心者の女子医大生のアフィリ初収入11万円を数日で達成させたり
・3ヶ月前まで素人だったビジネスパートナーに1ヶ月で
88本の情報商材成約を達成させる。

・また、本業としてコンサルしている法人の売り上げは、
私たちの関連部門だけで億を突破するなど

更に詳しい実績・指導実績は、こちらのiBSAプロフィールもご覧くださいね。

また、パートナーであるクロウのプロフィールもご覧いただけると私達のミッションにかける思いがより伝わるかと思いますので、ぜひご覧ください。

クロウ物語

私に興味を持ってくれたら、何かのご縁!
よかったらiBSAスイートルーム(無料メンバー専用サイト)にも遊びに来てね。


アフィリエイト ブログランキングへ

 

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

小沢竹彦iBSAプロフィール/キャプテン★物語 への26件のフィードバック

  1. 金原重人 のコメント:

    このたび「いいねプレミアム」に思い切って入会しました
    9月1日からスマホアフィリエイトの勉強が始まります

    私は5ヶ月後に還暦を迎えるおじさんです
    生徒さんは若い人が多いと思いますが
    テキストをしっかり勉強して頑張る決意です

    キャプテンさんのように行くかわかりませんが
    どうか見守っていて下さい

    早く稼いで家族に美味しい物を食べさせてあげたいです

    • 小笠原道人 のコメント:

      共感致します
      年令を重ねると経験と出会いが増えてきます
      その経験と出会いを何方にお伝えしていくのかを
      何時も考えております。

  2. にゃんこ のコメント:

    自称ノウハウコレクターです。
    何をやっても上手く行きません。メルマガ購読者さんからの
    紹介でiBSAのこと知りました。キャプテンさんのプロフィールに
    切ない思いを致しました。

    「幼少の頃のアノ悔しい想いこそが、
    教えること、サポートすることの原動力になっているのだと。
    そして気づきのきっかけをくれたリストラよありがとう! 」
    と結んでおられるのに、純真な僻みのない心に感動しました。

    スマホのこと全然わからないのですが大丈夫かな?と心配しています。
    退職後ボケ防止とお小遣い稼ぎのためにこの世界に入っています。
    よろしくおねがいします。

  3. ふつうじん のコメント:

    こんにちは、iBSAキャプテンさん
    インターネットビジネスは可能性を
    多く秘めているビジネスですよね
    励みになりました。
    これからも宜しくお願いします。
    本日応援させていただきました。

  4. 影丸直仁 のコメント:

    このたび「いいねプレミアム」に思い切って入会しました。
    これからスマホアフィリエイトの勉強を始めます。
    私は71歳と5ヶ月のオジンですが、
    若い人たちに混じり、溶け込めるようついて行く覚悟です。
    ネックは、文章が苦手中の苦手なのでサイトのコピーに時間がかかりすぎることです。
    私、直仁は主夫と警備員の仕事で生計を立てているのですが
    体力的にしんどいけど頑張って稼げるようになり、
    主夫業だけにしたいのです。

  5. spcsatou のコメント:

    このたび、いいねプレミアムに入会しました。
    スマホアフィリエイトの勉強をしてみたいと思い
    決意しました。
    キャプテンのように目標達成したいと強く願っています。
    早く稼いで家族旅行がしたいと思っています。

  6. もとあき のコメント:

    iBSAのキャプテンさん こんにちは!
    ブログへの訪問&コメントありがとうございます。

    もとあきと申します。

    人は今まで生きてきた中で、いろんな体験をしていると思います。
    その中でもキャプテンさんのように

    >幼少の頃のアノ悔しい想いこそが、

    こんな感情を抱くときが人生の中で一度でもあれば、
    人はその時の気持ちを忘れずに、新たな局面に向かって
    その悔しさをバネに生きていけると思います。

    キャプテンさんと同じような悔しい状況に遭遇した人は
    キャプテン★物語は人生のカジを切り替える
    スタート地点になると思います。

    私もまた新たな気持ちでスタートしたいと思います。

    応援させて頂きます。

  7. まーしゃん のコメント:

    iBSAキャプテンさん
    ブログにご訪問、コメントありがとうございました。

    キャプテンさんのブログ拝見しました。
    気持ち的に大変ご苦労されたことたくさんおありでしたね。
    それをバネに成功されたのですね^^

    私も必ず成功します!
    イベント、セミナーなどでお会いしてお話聞きたいです(^^)

  8. 上田恒治 のコメント:

    ブログの記事投稿が進みません。

    キーワードの選定が出来ないのです。

    iBSAのキャプテン・小沢竹彦さん

    9月28日17:00 予約済です。

    是非共、アフィリで成功する方法を教えて下さい。

  9. 上村忠久 のコメント:

    ぜんぜん、中身をわかっていません。
    プレゼントがいっぱいなのに、どうすれば活用できるのか全然わかっていません。本当に自分のことがよくわかりました。
    意気込みだけでは、何ともなりませんね。
    とってもいい事を目の前にぶら下げていただいて本当に申し訳ありません。少しづつ進んでいきます。

  10. いたばしです。 のコメント:

    たった今、エグゼクティブパートナー育成プランに

    お申込みを、致しました。

    まだ良く解っていない(笑)

    何か。凄い事が!始まったみたい・・・

    アフィリで成功する方法を教えて下さい。

  11. 今井 有希子 のコメント:

    0円書籍は、学歴や特別な才能がなくてもインターネットビジネスはできるんだと気づかせてくれました。
    そして、確実に稼ぐことができるんだと、知ることができました。
    動画も楽しく、希望に胸がわくわくしています。

  12. フェイビー のコメント:

    丁寧に書かれていてとてもわかりやすかった。

    なにより特典がうれしかったです。

  13. 柴田敬四郎 のコメント:

    先程、お二人の先生に・・・熱い?・・・Mailをお届けしました!その中に既に、私の現在の環境と心境を述べさせて戴きました。
    参加条件を満たして居るのか?満たして居ないのか?・・・分かりません!
    然し、癌の移転で苦しんで居る愛妻と、糖尿病で苦しんで居る夫の私には・・・追い続けている夢が在ります!私のブログ(URL;http://keosuikanamika.seesaa.net/)の中では、毎日、毎日、ぼやきの連続です!・・・何とかして、愛妻の苦しみを救ってあげたい!そして愛妻の、又、私達老夫婦の夢実現の為に・・・第二の年金を蓄えるために・・・ネットビジネスで稼ぎたい!・・・と、祈念して居ります。敬具
    2013/11/15 16:50 柴田敬四郎記

  14. ican55 のコメント:

    こんちは。
    お客様にやくに立つ情報、満足していただけるサイトをつくりたいです。まだほとんど分かっていませんが、よろしくお願いします。
    iBSA、JAS、IRC、と、3種類のメールがくるようですが、どのような関係でしょうか。いまのところ、こびっとのマニュアルからやろうとおもってます。よろしくお願いします。

  15. 保坂英和 のコメント:

    始めたばかりの私には、凄いの一言しか出ませんが

    ここを知ったことで一歩ずつ夢に近づいていますね

    有難うございます。

  16. メルフィム のコメント:

    初心者にもわかりやすい説明で、大変有りがたいと思っております。

    これからも期待してます。

  17. @天 のコメント:

    キャプテン★さん

    こんばんは~。
    インターネットビジネスって本当に可能性に溢れていますね。
    悔しい思いも無駄ではないって記事を読んで思いました。
    私も、頑張って行きたいと思っております^^
    これからも、よろしくお願い致します。
    応援ポチさせて頂きました♫

  18. 近ツリ のコメント:

    エリート一家の落ちこぼれといわれて育った環境がもしなかったら
    今のiBSAのキャプテンはいなかったのかもしれませんね。

    人を稼がす人にジョブチェンジさせるキャプテンの稼がせ屋としての
    能力や行動力には脱帽です。
    これからもバーサクかけていただきます。
    iBSA島お供します~♪

  19. yumeraku のコメント:

    遅ればせながらエグゼグティブパートトナーシステムの動画と
    インターネットを使って1000万円稼ぐネタ帳を見ました。
    ネタ帳の感想は、小沢さんのメールにお送りしました。
    動画の方の感想はそよかぜさんにメールしています。

    この二つを見ただけですがお二人の熱さがひしひしと
    伝わってきました。

    このような素晴らしいシステムを構築されて
    よくできた教材や指導実績があれば成功する人も
    他よりも多くなりそうですね。

  20. 藤原 のコメント:

    皆さんそれぞれに辛い時代があって、その苦労に負けずに頑張って来た
    その成果が今を築いているんですね
    私も動画とインターネットを使って1000万円稼ぐネタ帳で
    勉強して皆さんに負けないように頑張ろうと思います。

  21. ピンバック: 在宅、インターネット収入WEBマガジン|ラブ・ライ・ク〜love*li*k

  22. 木下富吉 のコメント:

    まだこの塾を知って間がないのですが、どの様な流れで勉強すればベストですか?現状はFBとにらめっこ状態です(友達申請やらいいねをクリック)。

  23. ピンバック: 本気の人だけが集う【iBSA Suite Room】 | 在宅副業インターネット収入WEBマガジン|ラブ・ライ・ク〜love*li*k

  24. ピンバック: 小沢竹彦先生のプロフィールについて調べてみた | 携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座 | 無料塾公式ブログ

  25. ピンバック: iBSA無料塾に参加してみた。/ レビュー・評価・評判まとめ | iBSA公式ブログ(イビサ 角谷亮 小沢竹彦 株式会社Proceed) アフィリエイトで稼ぐ凡人から大逆転!! 正攻法の成功法

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です