成功マインド」カテゴリーアーカイブ

あなたが、成功しない理由は2つしかない。

んちゃ!おはこんばんちは。 iBSAのキャプテン★先生です。 ところで、ネットでどんくらい成果出ています? 95%のメンバーは、結果を出せないとか、よく耳にしますよね。 結果が出ない理由に答えるのは簡単です。 あのね。 …

iBSAお茶会しました!報告(第1回目)

  どもiBSAのキャプテン★です。 チャンスには期限がつきものですね。 昨日都内でお茶会しました。いやぁ~めっちゃ、楽しかった。 参加者の方もきっと学びの多い一日となったと思います。 これだったら地方での開催 …

その場であなたも稼げる!? スイートルームお茶会のお知らせ

どもです!iBSAのキャプテン★です。 今回、緊急なお話なのですが、 9月29日(日)に東京都内で、 お茶会いたします。 テーマは、ズバリ! 「その場であなたも稼げる!? スイートルームお茶会」   はい!(´ …

まずは、皆さんに稼いでいただかないと。

どもiBSAのキャプテン★です。 昨日は、一日動画撮りをしていました。 こちらは、iBSAが運営する無料のコミュニティである iBSAスイートルームで配信する無料のコンテンツなんですが、 我ながらナイスなサービスだなぁと …

「幸せで自由なお金持ち」になる決断しましょ。

どもキャプテン★です。 今日は、三連休のなか日ですね。 私は、サラリーマン時代から連休って縁遠かったんで 疎いんだよね。さっきカレンダー見るまで気が付いてませんでした^^; 三連休が2週も続いて、アフィリエイトの作業に …

絶対成功しない9ステップ

ね…眠い! 意識朦朧の中、更新してます。 キャプテン★です。(*´O)ゞ ファァァ~ ************************************* っと今朝になって目が覚めたので追記します。 こ …

ゴール設定って意識したことある?

どもですキャプテン★です。 iBSA夏祭り当日、ゲスト講師の小澤竜太さんが 「何のためにアフィリエイトしているのか!? 考えたことあるかい?」 ってアツーいお話をされてましたが、  ※この講義の詳細は、iBSA夏祭りコン …