角谷亮、地上31階の眺望の中、食事に舌鼓をうつ。

お世話になります!
角谷亮です。

先日、スカイツリー(ソラマチ)の31階に位置する鉄板焼き屋で食事してきたので、
いくつか写真など。
眺めはやはり良いですね。ヘリとはまた違った形で夜景も堪能しました。

角谷亮、地上31階の眺望の中、食事に舌鼓をうつ:鉄板焼 摩天楼

シャンパンで乾杯!
夜景がバッチリ見える席とこの眺め。

これから運ばれてくる料理にも期待を持ちますね。
カンパーイ!

角谷亮乾杯する

肉はこちら。

肉料理はこちら。上品な味で食べ飽きない!
アクセントにわさびでさっぱりと。

ほんのり塩を付けて食べるのが、この日の体調にもぴったり。
4キレのお肉もペロリです。

伊勢エビもこの通り

順番前後しますが、伊勢エビもこのとおり。
朝一で届いた伊勢海老らしいですよ。

席によっては、調理している所や、生け簀の様子も見れるそうですが、
今回は、夜景優先だったので。

次はまたカウンター席で伊勢エビ調理しているところも見たいかも。

というワケで、角谷亮によるソラマチ鉄板焼 摩天楼レポートでした。
またつれて行きたいお店の一つですね!

美味しいものは活力になりますね!

記事:角谷亮

▼ブログランキング参加中です。参加カテゴリの他のブログにはこちらからどうぞ。▼


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です