角谷亮ヘリに乗る。パート2

こんばんは!
角谷亮です。

先日、ブログ記事にアップした、
角谷亮、ヘリにのる。芸能人も乗ったヘリでナイトクルージング
ですが、写真をあさったら、当時の写真が沢山でてきたので、追加掲載してみます。

角谷亮搭乗のヘリサービスはこちら!

ズバリ!
こちらの会社さんです。

当日は、先に搭乗していたお客さんに、外国人観光客の一団も。

東京の空を独り占め!としたい人がいらっしゃるんですね~!
角谷亮エクセル航空へ

搭乗口もワクワクですね!
これから空の世界へ!

東京の夜景はこんなにも美しかった!

ご覧下さい。東京の夜景の美しさ。
一緒に搭乗してくれたカメラマンさんが一生懸命撮影してくれた写真がこちらです。

スカイツリーも!東京タワーも!

丁度、東京ディズニーシーの花火があがり

ヘリを降りたら、丁度東京ディズニーシーの花火があがり、空の世界からの帰りを迎えてくれたんですよね。

タワーオブテラーの後ろ側がまるっと見える位置で、パーク内からは観ない景色に、空の旅の余韻を感じるラストでした!

記事:角谷亮

▼ブログランキング参加中です。参加カテゴリの他のブログにはこちらからどうぞ。▼


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

角谷亮ヘリに乗る。パート2 への1件のフィードバック

  1. ぷっちょ水無月 のコメント:

    角谷亮さん、
    おはようございます!
    東京の夜景とても綺麗です。
    花火も丁度見れてラッキーですね!
    とても癒されました。
    ありがとうございました。

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です