角谷亮2016年振り返る!2月のバレンタインデーイベントも盛り上がりました!

お世話様です。
角谷亮です。

2017年1月ということで、2016年を振り返ってみていますが、
毎月、楽しそうなこと(実際楽しいのですが)をやってきてましたね!

2016年2月、私、角谷は
バレンタインってことで、こんなイベント開催をしていました!

美人社員も参加のバレンタインイベントに、男性陣も思わず。。。

バレンタインイベントということもあり、
美人女性社員さんも参加で、場が盛り上がっていました!

思い返すと、男性陣の笑顔がいつもよりも
多かったような気が。。。え?角谷もじゃないかって? 

こんな風に近くでニッコリして貰ったら
嬉しくなっちゃうのも分かりますよね。

角谷亮 2月、同タイミングで起こった事件を思い出す

そういえば!

昨年2月と言えば、受講生で活躍している方の一人が、
痛風になってしまった月でした!

痛風。。。イタイ。。。
私、角谷は痛風になったことはありませんが、
その晴れた足に「私達にできることは協力してあげよう」

と同じ受講生の仲間が力を合わせて、
元気づける為にも盛り上げていたのを思い出します。

そして、リムジンパーティの開催

1月、新しい年の始まりに頑張った方を労いたいと、
受講生の一人が立ち上がり、リムジンパーティと
ちょっと変わったお店で2月らしいパーティが開催されたことも懐かしいですね。

角谷亮もリムジンへ

ちょっと、いや大分と刺激的な会場でしたが
ここでも、男性陣がニンマリしていたことは、当日参加できた人だけの思い出でしょうね。

今年はどんな企画が飛び出るのか、
今から楽しみな角谷です。

記事:角谷亮

▼ブログランキング参加中です。参加カテゴリの他のブログにはこちらからどうぞ。▼


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です