大成功!の成功飲み会。もっと幸せを目指す人が集まり、チョコも、成功人脈もノウハウもモチベーションも!

もっと幸せを目指す人への夢を叶える
成功飲み会、大成功!21日も盛り上がりました!

 

クロウです!

もの凄く盛り上がりました!2月21日開催、大成功の成功飲み会。
もっと幸せを目指す人が沢山あつまりましたね!

絶対稼げるシリーズのバレンタインVer.です♪
ミニセミナー付き、オフ会(飲み会)ですので、学びあり、交流あり、今回は特別ゲストによるチョコまで!

チョコ

 

今回、遠方で参加できなかった方、
Webからなら、距離も関係ないですね!
<<インターネットでつながっているのでこちらでOK。>>

 

もちろん、楽しいだけじゃない!

ミニセミナーと豪華プレゼントで、
もっと幸せを、もっと自由を、もっと豊かさを目指す人が
思わずうなずく、成果の秘訣を公開!

12734071_950361405059448_8525805106141386347_n

実力関係なく、スキルがなくても、
初心者主婦が100件以上の成約をしてしまった秘訣。

副業会社員が日給20万稼ぎ、
新幹線の移動中に、8000円、
1万、2万と稼いでしまった事例からの答え。

特に人気のコンテンツ・プレゼントは、
大手ASPさんからの成果に直結するインサイダー情報ですね!

儲かるデータが丸分かり。
今回、バレンタインバージョンということもあって
●●系の案件データから、儲かるデータが流出しましたよ。

会場参加者さんはラッキーでしたね!

 

やっぱり!

折角参加して貰うなら、参加したその日から夢の実現に

一歩も二歩も進んで貰えるようにしたい!

夢画像セット1.fw

「憧れのマイホームの夢を叶えたい!」

「欲しい車があるから、手に入れたい!」

「自由なライフスタイルで仕事がしたい!独立したい!」

「好きな時に、好きな場所へ旅行したい!」

「値札を見ないで買い物してみたい!」

夢

 

「いくら稼ぎたいか」

も、もちろん大事ですが、目標を夢の実現から考えるのも最高です!

先ほどあげたように、「●●したい!」「●●へ行きたい!」

「●●を食べたい!」「●●を買いたい!」

夢が叶っている姿がいつでも想像できるくらい

詳細まで考えてみるのもいいですね。

 

チャット大会も!グループチャットルームも、

そして成功飲み会も、「やりたいな!」「夢を叶えたいな!」

「今とは違う景色をみてみたいな!」「人脈が欲しいな!」

「楽しく成功したいな!」

そんな、想いを一瞬で叶えられるツールとして活用して頂きたいですから。

 

絶対稼げるシリーズについて、動画で話しています。
プレゼントを貰えるチャンス、スタートダッシュに乗れる定員には限りがありますので、今すぐにご覧ください!!

このユーチューブ無料動画を再生するだけで、
すでに儲かっていると言えてしまうほどのスペシャルな話なので、最後まで聞いて稼いでください!

 

どんどん、どんどん夢を叶えている人が増えています!

夢画像セット3.fw
▼絶対稼げるシリーズで成功者急増中!▼
いますぐ収入獲得に役立つプレゼントを受け取ろう!

ついに、本業片手間副収入のニューヒーロー、山形の のぶさんが500万円を突破!

すごい事になりました。
地元山形では、本業の成果も伸びてプチ有名人に。

叶えたい夢が沢山あるなか、今回はリムジンパーティの夢も叶えちゃいました!

limousine680

有言実行!

こんな風に、願うだけだった夢が全部叶ってしまうとしたら、あなたなら嬉しいですか?

 

マイホームの夢も叶え、どんどん有名人になっています。

今、「これからスタート」という方の為に、
レクチャーをしてくれていますが、
今以上に人気になって、殺到してしまうかもしれませんね。

昨日、のぶさんとお近づきになれた方はラッキーでしたね!

 

成果を出し、日常でもインターネットでも活躍するメンバーが増えています!

MVP受賞をバレンタイン特別バージョンで、
なんと、インフォトップ女性担当さんから受賞!

これは成功体験として最高の経験ですね!

長崎のルーキー、アンドさんが参加!20万以上稼ぎ、リーダーシップMVPを受賞!

アンドさん

 

500万稼ぐのぶさんも、数多くの無料レクチャーの感想を貰い、金メダリストに!

1240063_950375198391402_1115772819703995549_n

 

1月、ドーンと成果を伸ばした、20代,30代からの起業、飯田さんと
のぶさんのシャンパンタワーに、歓声が沸きました!

12743595_950375875058001_3536426608125495135_n

12744282_1781867695427435_1218659726555427384_n

シャンパン

シャンパンタワー2

 

成功者と同じ空間に参加して、一緒にお祝いしながらも、
「いつかは、私もあそこで!」
というイメージが、そのまま自分が成功する原動力にも繋がると強く確信します。

きっと、昨日の参加者さんから、第2、第3の のぶさんが生まれるでしょうね!

 

成功人脈もバリバリ育まれてました!

インフォトップさん

ヤング

成功飲み会がキッカケで、近い将来の成功者が現れ
仲間として一緒に活躍でき、一緒に成功できるのが
とても楽しみです!

 

絶対稼げるチャット大会はいつも大盛り上がり!

chat01

 

chat02

 

chat03

 

chat04

 

12376026_151270088571999_5169420810081948906_n

 

11214174_1106833302662122_189310744103480932_n

いっつもワクワク!

チャットには、さまざまな地域から、女性男性
様々な年代の方まで、こんな人が参加して盛り上がっていますよ。

・本業の片手間副収入@のぶさん
・20代30代からの起業@飯田さん
・育メン在宅ノマド@クロウさん
・40代に見えないわくわくスピリチュアルボディワーカー@みーなさん
・香港アフィリエイター@1児のパパZENさん
・長崎30代のエース@アンドさん
・埼玉50代スーパーサブ@松本さん
・東北の若手ルーキー@ヒロさん
・新進気鋭の20代アフィリエイター@kazuさん
・北海道40代の星@3児の父Chuckさん
・東京40代アフィリエイター@ヨシヒロさん
・20代の漫画好き@岩手っこさこんさん
・40代からのミステリーハンター@モリモリさん
・讃岐の獅子30代@さっとさん
・40代の楽しむアフィリエイター@kazuchoさん

意外と近くにお住まいの方や年代の近い方も参加しているかも。

世代が近いと話も盛り上がりやすいですね!

 

そして、連動企画の絶対稼げる成功飲み会も大盛況!

12363117_920012184742094_7975072149337335277_o

nobu11

omatome3

omatome2

11141768_855178881225425_5942354958632253918_n

 

お祭り気分で楽しく盛り上がったら、そのまま収入にも!?

楽しんだ人から儲かっています!成功しています!!

201601041904

 

同じ結果を得ようと思ったら、
シリーズのイベントには必ず参加してくださいね。

開催までは、

無料プレゼントで成功のヒントを得ちゃいましょう!

初心者の方でも驚くような成果を、
驚くほど簡単に手にしている方が増えています。

ごく一部だけで!?簡単に!?
では、一部だけではなかったとしたら?

あまりにもご興味をお持ちの方が多いので
全容をプレゼントします!!

 

そして、こちらの成功13コンテンツも大人気!

成功している人は、みんな手に入れています。

「素人アフィリエイターが、インフォトップで成約率No1で表彰された裏側」

「ビジネス能力の差やWEBスキルは問題じゃないという真実
 情報商材アフィリエイト、17,134,172円の売り上げを上げられた理由」

など。他にも役立つコンテンツが掲載されていますよ。

スイートの珠玉のコンテンツを参考に今月から儲けてください!

年収1000万パッケージプレゼント&成功13コンテンツ

 

今回、遠方で参加できなかった方も、こちらで安心!
<<インターネットでつながっているのでこちらでOK。>>

直接参加が最強だけど、収入チャンスを逃したくない人、
盛り上がりに関わりたい人は、コチラですね!

 

そして!ご参加頂いたみなさん
本当にご参加ありがとうございました!

またお会いしましょう!
今回、お会い出来なかった方も、
次回はぜひご一緒しましょうね!

 

ジャンジャン稼げるイベント目白押し!
2016年も楽しんで儲ける!リアル交流で儲ける!
スマホで稼ぐ!スカイプで稼ぐ!LINEで稼ぐ!

 

▼ブログランキング参加中です。参加カテゴリの他のブログにはこちらからどうぞ。▼


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

大成功!の成功飲み会。もっと幸せを目指す人が集まり、チョコも、成功人脈もノウハウもモチベーションも! への12件のフィードバック

  1. すっごい楽しかったですね!
    3次会での水着おねーさんのビンタもいい体験でしたw
    いつかは自分も、リムジン、シャンパンタワーできるように頑張っていきたいと思います!!

    また次回楽しみにしています!!

  2. もの凄く濃厚で楽しい時間でした!
    膨大な情報提供もそうですが、実際にお会い出来て
    お話しすることで人脈が築けるのは大きな財産ですよね!

    さらに500万のノブさんから、色々とノウハウが聞けて
    さらなる成果が望めます!

    次回はリムジンに乗ってリムジンパーティーを楽しみたいですね(笑)

  3. やっぱり仲間と共に過ごす時間
    非常に有意義に過ごす事できますね!

    実際に、会って話すだけでも、情報交換になりますし
    良い刺激にもなりました。

    のぶさん☆
    リムジンありがとうございます。
    時間が経つのが非常に早く感じました。

    また、次回も楽しみにしています( ̄^ ̄)ゞ

  4. 昨日は「たのしい」の一言ですね。
    インフォさん、7か月ぶりにお会いたまして「ピンキーさん」て
    て覚えててもらったのが嬉しかった。
    活動について報告すると「凄い」
    なんていっていただいて最高でした。

    普段から活動している仲間と楽しい時間を共有できて素晴らしい1日でした。

    次回の企画楽しみにしています。

    ありがとうございます。

  5. 北海道40代の星@3児の父Chuck のコメント:

    オフ会は北海道から行く価値ありますね!
    今回はインフォトップさんと名刺交換をさせて頂いて今度有力な情報を
    提供してもらえる約束まで・・・
    これからの活動の幅が広がりますね。ありがとうございます!

    それと何と言ってもリムジンですね!
    こんな優雅な時間を共にさせて頂いたことがうれしくて、うれしくて!
    でもホント最高でした!
    ありがとうございました!

  6. 今回、初めて参加させていただきました!
    メンター・infotopさん・仲間との出会い、セミナーでの学び、仲間との情報交換など、2016年のはじめに最高のスタートがきれたことは間違いないですね!
    私もリムジンに乗せていただき、リムジンの中でも有益な情報を聞くこともでき、次は私もリムジンを準備できるくらいにステップアップしたいですね!
    本当にありがとうございました!!!!!

  7. わお~~~~~~!♪
    いつもながら、いや、それ以上に豪華で大盛況の、今回の懇親会。

    素晴らしいの一言ですね!

    1000万円パッケージ、とても楽しみになってきました。
    ほんと、これは乗っかるしかないですね^^

  8. ついにリムジンパーティーやっちゃいました、のぶです!
    リムジンに乗るというのを、前は一切イメージできませんでしたが、
    やっぱりいいですね!

    リムジンにご招待した方にも喜んでもらえて
    更にうれしいです!

    どんどん稼いで、どんどん夢を叶えていきたいと思います!

  9. SANO のコメント:

    すごいですね。のぶさん、これからもよろしくです~
    リムジン、びっくりしましたよ!

  10. やはりオフ会っていいですよね!

    稼いでいる人に直接会えますし

    今回なんてASPさんとも人脈が作れてしまうなんて!

    これからも、こういった場はどんどん参加していきたいです^^

  11. 埼玉50代スーパーサブ@松本 のコメント:

    オフ会は重要です。
    今回はアンドさんに会えました。
    その他、人脈も広がり有意義な時間でした。
    次のオフ会、セミナーが楽しみです。
    次回も間違いなく参加します。

  12. げんちゃん のコメント:

    のぶさん、リムジンにあいますねー。僕も次回参加できるように頑張りますから。

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です