気が付けば、オフ会が最強のノウハウだった?

どもキャプテン★です。

6月は、

明日、金曜日にアフィリエイエイター飲み会1本。

明後日、土曜日も人気ブログランキング飲み会が1本!

連荘でオフ会行っちゃうぜ!

今思えば、僕のアフィリエイト人生は、

オフ会、飲み会、懇親会が、あったからこそだったと

いま改めても思います。

そう!言うなれば、
「オフ会ノミにケーション」こそが、最強のノウハウ!

なんてね^^)

 

思い出すなぁ最初の飲み会。。。

あの頃は、ブログだけじゃなくmixiをはじめとするSNSも

盛んに繋がっていてさぁ、今で言えば、Facebookですね。

普段、おもにブログのコメント交流やSNSでしか知らなかった人たちと、

顔を突き合わせて飲むのがとても新鮮でしたね。

 

それに、

僕もあの頃は、サラリーマンの傍ら副業で始めて^^

廻りの誰にもアフィリエイトの話題できなかったから

思う存分、アフィリエイトの話ができるのも良かったなぁ

そりぁ最初は、ただの趣味の集いみたいな感じなんだけど

そこで出会った仲間のスキルがそれぞれあがるにしたがって、

貴重なノウハウが飛び交う場所に変化していくんだよね。

 

 

そうそう(≧ω≦)b 

うん。やっぱ「オフ会」は、最強ノウハウだよ。

 

とにかく僕が、アフィリエイト始めた頃からの数年間って

オフ会とかセミナーとか盛んだった気がします。

セミナーもどちらかといえば、懇親会目当てだったみたいな^^

でも結局、人と人との繋がりなんですよね~

楽しみながら成長と成功に役立つんだから最高だよね。

今も僕の知らないところで、盛んなのかな?

もっともっと交流を深めていきたいですね。

ぜひぜひ、オフ会とかみんなでしましょうよ。

主催されてるアフィリエイターさんいたら教えてくださいよ。

僕も飲みたいっす(≧∇≦)ノ

(* ̄∀ ̄)ノ□☆□ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!

 

ま、冒頭でお話したように

今度の金曜と土曜日2連荘で参加しますけどね。(^ー^)v

金曜は、インフォトップ主催なんで、

申込み関係でもう間に合わないみたいだけど、

6月21日の土曜日は、keiさんてアフィリエイターさんが幹事だから

ギリギリでも都合つくんじゃないかな?

関東圏でちょうど土曜日あいてる!一緒に参加してもいいよ

って方いらしたらメッセージお待ちしてます^^

6月20日の懇親会は、インフォトップ

▼ブログランキング参加中です。参加カテゴリの他のブログにはこちらからどうぞ。▼


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です