【5/24】ies成功勉強会!ノウハウ全開、飲み会も超大盛り上がりでした!

iBSAクロウです!

昨日は渋谷でies成功勉強会♪

会場が熱気でこもってちょっ霞むくらい
沢山の参加者さんに囲まれ、大盛り上がりで幕を閉じました。

10320586_1505742366320685_6615553402796777705_n

 

今回の勉強会には、なんと北は北海道から!
西は大阪からと遠方からのご参加者さんも!

 

熱い!!

 

勉強会は、恒例の成果発表から順調な滑り出し。

10382775_246793262178713_5292098163305586006_n

 

順調な滑り出しどころか、やはぎさんの成果が
とうとう90万円超えしたという発表に会場はどよめきしっぱなし↓
経験4ヶ月で日給20万という快挙から毎月成果を伸ばしています!

 

それにつづくPOKEさんもほぼ30万!

 

近ツリさん、やっさん22万!
すごぜies!すごいぜノマスタ!

 

そんなies(インターネット・収入・イージースタート)
についてのノウハウを一挙公開して、

10374019_658405807545934_3720065481115382305_n

 

お待ちかねのメイン(笑)
飲み会へ!

10286866_313215482162031_1876621539076208577_o

10259088_313215348828711_884841473155569507_o

 

そうなんです!

iBSAの勉強会は飲み会がメインですヾ(*´∀`*)ノ

 

メインはそりゃもう盛り上がりましたよ~!

 

しかも!

 

飲み会中に、のぶさんがノマスタ成約!

参加者一同からのおめでとうコールに包まれ、
めちゃめちゃいい盛り上がりを見せていました。

 

1609928_645205948889387_592523473753188580_n

 

テンションも最高潮で勢いあまって三次会へ。

10351907_644898028920179_4172268266453716582_n

 

iesのこと、ノマスタのこと、アフィリのこと。

やりたいことや目標、夢の話から
質問相談まで。

参加しただけで【成功者】に変身しちゃうじゃないかってくらい
密度も、盛り上がりも、ノウハウにも溢れた最高の1日でした!

 

次回開催の際は、ぜひご参加くださいヾ(*´∀`*)ノ
会場でお会いしましょう!呑みましょう!話しましょう!

▼ブログランキング参加中です。参加カテゴリの他のブログにはこちらからどうぞ。▼


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

【5/24】ies成功勉強会!ノウハウ全開、飲み会も超大盛り上がりでした! への1件のフィードバック

  1. 佐藤 輝雄 のコメント:

    こんにちは、TERUです。昨日の勉強会は大変盛り上がったようですね。自分も早くその場所で混ぜていただけるようになりたいと焦りを感じてます。まだ成果が出てないので・・・まだまだ考えが甘いんですねきっとこれからも基礎をしっかりやり続けていきます。

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です