角谷亮、ヘリにのる。芸能人も乗ったヘリでナイトクルージング

こんばんは!
角谷亮です。

ちょいちょい昨年のブログ記事などから、
当時の写真などを振り返っています。

1月はWEBイベント盛り上がったなぁ。とか、
2月のバレンタインでは、美人女性社員さんそろい踏みで盛り上がったなぁとか。

で、3月も振り返ってみたんですが、そう3月はアレに乗ってたんですね。アレに。

角谷亮、ヘリにのる。芸能人も乗ったヘリでナイトクルージング

そう!
私角谷、ヘリに乗っておりました!

TVで見る機会も多い、
恰幅の良いオネェキャラで人気のアノ芸能人も乗ったヘリで
ナイトクルージング。

ヘリを待つラウンジもいい雰囲気でしたね。

角谷亮 ヘリにのる

東京の夜景を独り占め!

気分は東京の夜景を独り占め!

※同乗者いるので、厳密には独り占めではありませんが(笑)

スカイツリーよりも高い所から見下ろす様子は、
なかなか機会のない体験かもですね。

東京名所を空から見て回れるのも、面白い!

ヘリに乗り込む前にシャンパンタワーでお祝いも

ヘリに乗り込む前に、角谷主催のリアルイベントで、シャンパンタワーを使ったお祝いも!

会場に集合した同じ仲間を称える様子に、他の参加者さんからも温かい拍手が。

いろんな事、遊びもやってきた2016年ですが
わざわざヘリポートへ行って、ヘリに乗るってのもなかなかない体験で面白かったですね!

記事:角谷亮

▼ブログランキング参加中です。参加カテゴリの他のブログにはこちらからどうぞ。▼


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

角谷亮、ヘリにのる。芸能人も乗ったヘリでナイトクルージング への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 角谷亮ヘリに乗る。パート2 | iBSA公式ブログ(イビサ 角谷亮 株式会社Proceed) アフィリエイトで稼ぐ凡人から大逆転!! 正攻法の成功法

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です