角谷亮、ビジネス仲間とBBQをする!(スカイツリー眺めながら!)

どうも!
角谷亮です。

あっと言うまに新年あけて3分の1を過ぎましたが
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

今年は3連休もありましたので、
今日から本格的に始動していく方がいるかもですね。

私角谷も連休明けということで、お世話になっている取引先さんへの挨拶など動き回ってきました!

で、動き回りながら、スカイツリーを見て
急にふと思い出したのがこちら

角谷亮、ビジネス仲間とBBQをする!(スカイツリー眺めながら!)

昨年夏の話ですが、ビジネス仲間とBBQしたんですよね。

それもスカイツリーの近く、
人工芝が映えるスポットで。

炎天下の中、普段味わえないような場所でBBQするってのも、面白かったですね。
角谷亮屋上でBBQする

暑い!熱い!でもウマイ!

この日は暑かった!
そんな中、屋上でBBQですから、熱い!暑い!

でもそれがまたいいんですよね。

1日でめっちゃ日に焼けた記憶がありますが、
普段完全インドアなので。

すごい健康的!

BBQまた今年もやりたいですね!

スカイツリーを眺めながらのBBQも良かったですが、今年はまた趣向を変えたBBQもいいですね。

船上BBQとか!

なにか非日常を感じるような面白さを体験できるといいなぁって思いますね!

記事:角谷亮

▼ブログランキング参加中です。参加カテゴリの他のブログにはこちらからどうぞ。▼


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です