11月17日(日)「絶対成果が出る勉強会」!この盛り上がり!ハンパない!

ども!キャプテン★です。

やっと当日の写真が現像出来たので(昭和かっ!)
あの異常なまでの盛り上がりを写真付きでレポートしますね!!

 

それにしても、開始直後からの一体感がハンパ無い勉強会でした!

70名ちょいもの熱いハートの持ち主が一堂に会して
密度の濃い時間を一緒に過ごしましたよ~!

ご参加者さんありがとうございました!

 

▼席が足りなくて、王様席まで(笑)
0011_large

 

勉強会は収録も兼ねてたので、本番中はまっくらけでしたが、
iBSAの熱い!熱いテンションが伝播して、
まさに!今までに無いほどの盛り上がりと盛大な拍手がわき起こってました!

普通、こうした勉強会やセミナーって、講師サイドと
お客さんサイドで目に見えない壁が存在するものなんですけど、
今回は一瞬でその壁なくなっちゃってましたね!

ノリが良いお客さんが多かったというのもあるかと思いますが
それ以上に、満足度を高く感じて貰えるパフォーマンスを発揮出来たかと思います!

 

▼某人気漫画のワンシーンまで!
0015_large

 

勉強会に参加してくれた人とは、当日のご縁を大切に、
一緒にムーブメントを起こしちゃう仲間として
ガンガン一緒にやっていきたいですね!

 

ん~!楽しみです!!

 

そうそう!
せっかく盛り上がった仲間なので、
また今週もイベントやっちゃおうと計画しています!!

 

第1回IloveFacebook飲み会をします!11月23(土)開催

 

17日に参加されて、燃えに燃えた人も!!
17日に参加出来なくて、煮えたぎる胸の熱さを発散したかった人も!

 

23日(土)おいでよ!
一緒に飲んで!話して!楽しみましょう!!

 

詳しくは、こちらをチェック!!
http://ibsasp.com/blog/?p=645

 

また盛り上がっちゃおうぜぃ!!

 

今後もイベント情報は、
インフォビジネスで1000万稼ぐネタ帳の読者さんに優先してお知らせしますよ!

まだ、手にされてなければ、猛ダッシュ!!
いますぐ入手しておいてくださいね!

 

▼ブログランキング参加中です。参加カテゴリの他のブログにはこちらからどうぞ。▼


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

11月17日(日)「絶対成果が出る勉強会」!この盛り上がり!ハンパない! への1件のフィードバック

  1. Kyo のコメント:

    こんばんは、Kyoです。
    勉強会アツかったですね^^
    懇親会も最高でした♪

    でもまだまだ燃やしたりなので
    参加したい

    のですが、
    今回は諸事情により欠席です..orz

    超行きたいっす!飲みたいっす!!
    新しい友達作りたいっす!!!

    残念過ぎます!!!!!!!!!

    都合がつく方は絶対行っとくべきだと思います。
    マジ最高なんで。

    チクショー!!参加者が羨ましいぜ!!

    ではでは。

Kyo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です