みんなが欲しい『レスポンシブデザインマッチテンプレート』の人気が止まらない!

ワッショーイ!と気分もブログも盛り上げる!
元気いっぱいのiBSAのクロウです。

出版記念キャンペーンってことで、沢山のアフィリエイターさんに
0円書籍出版の告知協力をして頂いております!

本当にありがとうございます!

紹介頂いているアフィリエイターさんの記事を拝見すると、
限定プレゼントの

・レスポンシブデザインマッチテンプレート

にご興味持たれている方が多いようですね!

確かに、有料商材についていたテンプレートですし、
書籍のLPで公開しているテンプレートギャラリーみると

「うぉ!これは欲しい!」

と書籍よりも興味引いちゃうかも!?

テンプレートギャラリーみちゃう?

まだ未チェックでしたら、今すぐご確認くださいね!

なにせ、期間限定の読者プレゼントなので!
近日消失予定となっています!

チャンスを逃せば手に入らなくなっちゃいますよ~。

欲しいと思ったその時にぜひどうぞ!

レスポンシブデザインマッチテンプレートがオマケで付いてくる話題の0円書籍はこちら

 

そして他の期間限定・人数限定読者プレゼントのお知らせです!

今週の土・日(26日・27日)も2日連チャンでイベントやります!

 

▼読者さん限定2日連チャンイベント▼

10/26(土) 読者交流呑み会

10/27(日)「その場であなたも稼げる!?スイートルームお茶会」

イベントの詳細は →こちら← を確認してくださいね

 

居酒屋で、お茶会でざっくばらんにiBSAとお話しませんか?
当日お会い出来るのを楽しみにしてますね(≧∇≦)ノ

読者限定イベント2日連チャン! 読者じゃない人まずは、こちらから!

▼ブログランキング参加中です。参加カテゴリの他のブログにはこちらからどうぞ。▼


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

みんなが欲しい『レスポンシブデザインマッチテンプレート』の人気が止まらない! への1件のフィードバック

  1.  どうもアフィリエイト就職支援人@そね ゆうやです。

     私のブログへの訪問&コメントありがとうございます。

     テンプレートギャラリーは何やら凄そうな感じですね。

     期間限定のプレゼントとなると買わなきゃ損かもですね

     応援しております!

     今後とも宜しくお願いします。

アフィリエイト就職支援人@そね ゆうや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です