1000万円を稼ぐネタ帳 出版記念!「目指せ1万部!応援お願いします」読者プレゼント付。

どうも!iBSAです。

いよいよ、こちらのキャンペーンがスタートしました!!

『インターネットを使って1000万円稼ぐネタ帳』出版記念!
※パブックス出版(電子書籍) 
「目指せ1万部!応援お願いします」キャンペーン第2弾!!

まずはキャンペーンページへGO!

 

iBSA出版本も早3冊目!

お陰様で1冊目は、電子書籍市場で
3000部を超えればヒット作と言われる中、
処女作でなんと7000部超え!!

書店に並ぶような本を一足飛びで飛び越えて
リリース初日に、ランキング1位ベストセラーを果たしました。

沢山の方に手に取って頂くことができてとても嬉しかったですね。
本当にありがとうございます!

でもでもでも。
リリース初日に、ランキング1位、ベストセラーという記録は作れたものの
1万部という目標は達成出来なかったんですよね。

 

やっぱり狙うなら1万部ヒット!
なんとしても達成したい!!

 

そこで、今回の出版にあたり、
大々的な出版記念キャンペーンを開催することにしました!!

リリースしたのはコチラの書籍ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
チェック!チェック!

『インターネットを使って1000万円稼ぐネタ帳』

hon01

業界初の電子書籍と動画、SNS、ツールのクロスメディア本!!

iBSAの本気とノウハウが、ギュっと詰まった
インターネットを使って1000万円稼ぎたい人の為のネタ帳です。

今回の出版にあたり、1万部ヒットをなんとしても達成したいと言う事で
読者プレゼントいっぱいのキャンペーンやっています!!

 

その読者プレゼントの中身とは。。。

こちらをご覧あれ!!

present01

どうです?

「目指せ1万部!応援お願いします」キャンペーンに、
相応しい読者プレゼントの数々ではないでしょうか?

1万部ヒットの夢、なんとしても叶えたいです ゴォ――(9炎ω炎)9――!!

今すぐ本と読者プレゼントの数々を受け取ってくださいね♪

botan

 

↓コメント欄に沢山の感想頂いています!↓
電子書籍大賞エントリーにていただいた推薦文(e-book版)も掲載しています。

 

▼ブログランキング参加中です。参加カテゴリの他のブログにはこちらからどうぞ。▼


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

1000万円を稼ぐネタ帳 出版記念!「目指せ1万部!応援お願いします」読者プレゼント付。 への351件のフィードバック

  1. H.H さん のコメント:

    わかりやすく書かれています。
    しかも、動画リンクがありその動画では、
    本文と連動した形でわかりやすく談笑を交えながら解説してくれているのでさらにわかりやすさがアップしていました。

    本の内容にはアフィリエイトで成功するためのモチベーションの保ち方も書いてあり、初心者には、良い一冊だと思います。

  2. M.M さん のコメント:

    この書籍の肝、

    「稼ぐ為の守るべき重要なたった一つの掟」=「指導実績が正確に確認できる人に指導してもらう」

    ということが大変よく理解できました。

    そしてそれはiBSAさんプロデュースの「無料で学べるインターネットビジネス」だということです。

    iBSAさんの「無料インターネットビジネス 情報商材アフィリエイト」なら稼げるようになるまでが速いというところが何より魅力的です。

    スキルのない人が短期間で11万円も稼いだそうです。

    すぐに取り掛かりやすくなんといっても無料で学べ、成功者が次々と出ている

  3. A.H さん のコメント:

    iBSAのメンバーさんがご自身の成功体験を語る動画が8つも入っていて驚きました。
    運が良くて偶々成功する人というのもいるかもしれません。
    しかし、8人もの人に偶然が続くとは思えません。

    8人の成功体験から共通項を知ることで、自分が成功するための道しるべを学べる書籍でした。

    さらに凄いのは、単なる成功体験だけでなく、そのための具体的な情報も書かれていた点です。
    分量が多すぎて、どこから手をつけたらわからない、自分がやってることが本当に正しいのか不安だ。
    そんな人のために情報交換できるフォーラムまで用意されていて、もう至れり尽くせりでしたね。
    単なるe-bookの域を超えて、ネットで成功するために必要なことが全て盛り込まれていると言っても過言じゃないでしょう。

    本当にありがとうございました。

  4. K.K さん のコメント:

    電子書籍は、文字を読むことが普通ですが、
    この書籍は、動画を使って、書籍との内容に沿っているので、文字だけでなく、音声からの情報もあり、非常に理解が早かったです。

    なぜ、自分たちの方法が稼げるのか。

    その具体的成功例を出し、ビジネスをする上で何が必要なのかを書籍の中で、何度も繰り返していることが、希望と自信を与えてくれました。

  5. N.P さん のコメント:

    アフィリエイトで成功する人は、特別な才能がある人だと思っていました。でも、誰でも正しい道筋を照らしてもらえれば、成功へたどり着くことができるのだと勇気をもらいました。

  6. T.M さん のコメント:

    インターネットビジネスは、難しく敷居が高いものだと思っていましたが、しっかりとした実績のある方から指導を受けると、簡単に取り組めるものだということが解りました。iBSAさんは、多くの方たちを指導され、数々の実績を挙げられているので、安心できると思いました。

  7. S.N さん のコメント:

    なぜ、どんな道のりで稼げるようになるのか、動画もわかりやすく解説してくれる。やらない理由がかなり払拭され、前向きに取り組んでみようかと思える一冊です。

  8. H.Y さん のコメント:

    PDFファイルだけでなく動画でも説明していただいてとても分かりやすい書籍でした。“ラポールについて 重要な3つのポイント”勉強になったしラポールのテクニック使いこなせるように頑張りたいなっておもいました。

  9. K.K さん のコメント:

    とにかくわかりやすい。伝えようとしていることは実にシンプルです。素直に読解していけば答えはすぐそこにある。という感じです。

  10. K.N さん のコメント:

    ここまで完成されたe-bookは見たことがありません。アフィエイトを真剣に頑張ってみようと思っている方にはとても勇気をもらえる書籍だと思います。ネットで稼ぎたいなら、指導実績がしっかりある人の直接指導を受けるのが成功できる近道だと思いますよ。

  11. T.G さん のコメント:

    e-bookならではの動画を交えた解説でとても分かりやすい。初心者でも理解しやすく順をおって説明がなされている。いたずらにページ数が多い書籍に比べポイントのみを解説してあるところが、一気に読めて効率がいい。

  12. H.T さん のコメント:

    初心者でも図や動画で分かりやすく説明されているので、非常に分かりやすいことです。ネットビジネスを全く知らない人でも理解できる様に作られています。ある程度ビジネスしている人にも参考になる点も良い書籍だと感じます。

  13. K.K さん のコメント:

    この「インターネット収入マニュアル-導入編-」は、ノウハウ系かなと思っていたら、初心者がこれからアフィリエイトを始めるメリットなどを詳しく書籍にまとめてあり、画像も沢山に使っているのでとても見やすく画像を見るだけで理解できるほどです。なので、93Pものボリュームがあるのに、淡々と読み進めることができました。

  14. M.S さん のコメント:

    インターネット収入マニュアル-導入編 動画を見させて頂いて ど素人で人脈0、経験0で600万稼いだことに驚きました。私自身今まで半端かじりのアフィリをやっていたのだと反省しています ネットで稼ぐには指導実績のある人 ネットでのグループ活動 が必要であるということを強く感じました。この2点を頭の中に叩き込み今後のアフィリエイトを頑張りたいと思い また動画を見て自信も湧いてきましたのでご指導の程宜しくお願いします

  15. S.T さん のコメント:

    困ったときの書籍頼みとは、このことを言うのでしょう。とくに初心者にとっては、これに勝る拠りどころは他にないでしょうね。あとは行動するだけでOK!

  16. T.Y さん のコメント:

    ネットでの稼ぎの信頼集団を構築して大きな稼ぎ集団のなっていけそうなので推薦します初心者でも稼げていく仕組みが勉強になりました。

  17. Y.A さん のコメント:

    作者がリストラから見事に生還したサクセスストーリーが分かりやすく説明してあります。しかも、動画つきなので音声から身近に感じられました。現在も稼ぎ続けているお二人なので、説得力が違います。

  18. N.T さん のコメント:

    人脈もコネもない自分でも、ネットビジネスで成功する可能性があることを、全編を通じて訴えかけてくれる書籍でした。 「実績のある人に習うこと」単純ではありますが、なかなかできずにいる人が多いと思います。自分もその1人です。この書籍はその第一歩を踏み出す勇気を与えてくれました。

  19. Y.T さん のコメント:

    インターネット収入マニュアルのカリキュラムが、ステージごとにバージョンアップされて、更にバイラルツールも無料で提供されている。インターネット後発組には最良の指南書になっている。

  20. K.Y さん のコメント:

    インターネットビジネスの世界は多様多様な種類があり、星の数程ある情報の中から有益な本物の情報を、いかに見極めて実行に移すかで、成功するか非かが決まると思いますが、今回の情報は初心者でもわかり易くて大変有益な情報でした。今後のインターネットビジネスで活かして行ければと思います。

  21. F.H さん のコメント:

    ツール、マニュアルだけでなく、iBSAがサイトアフィリエイト、情報商材アフィリエイト、情報販売等で成功した秘訣を明かしてしてもらえるスイートルームまで用意されており、十分なサポートが得られる。

  22. K.T さん のコメント:

    誰しも、失敗なんか絶対したくは、ありません。「そんな甘い事、考えているから、失敗するんだ」と言われそうですが・・・実は出来るんです。そんなアフィリエイトノウハウがてんこ盛りです。

  23. N.A さん のコメント:

    ネットビジネスに足を踏み入れて間もない私に向けて発せられたごとくのメッセージが、とかく挫けそうになりがちな導入時期の今の自分の心に強く響いたことが推薦の理由です。

  24. K.S さん のコメント:

    私でも、インターネットで収入を得て、生活をできるようになるのでは、という希望を持つ事ができた。いろいろな辛い状況を乗り越えて、成功している人がいるのだなと、自分も頑張ろうという気持ちになった。

  25. I.K さん のコメント:

    圧倒的な数字の指導実績が、数字で裏打ちされている情報です。この情報を知ることで、インターネットビジネスにおける稼ぎの最も大切な秘訣を知ること事ができろと思います。

  26. K.H さん のコメント:

    iBSA党のアフィリエイトに関する無料コンテンツにしても、有料のものにしても、良質で、包括的であり、自分なりに突っ込んで調べてみると奥の深さにも気づく良質さが素晴らしいです。

  27. K.I さん のコメント:

    自分と同じような境遇の中で諦めず大逆転を果たしたサクセスストーリをみて、自分もやればできると感じ、ネットビジネスを始めようと背中を押してくれたので推薦させていただきました。

  28. K.M さん のコメント:

    書籍を読んで初心者でもネットで稼げる重要なポイントが判った。またタイミングとしては今すぐにでも始めるべきであること、過去の成功事例を基にグループで活動するので継続が可能であり簡単に人脈作りもできるテクニックがマスターできることが判った。

  29. N.N さん のコメント:

    e-bookを読んでみたい理由はやはり、お金をかけずに何か情報を知りたいからです。こちらの書籍は、まさにそんなニーズに答えていると感じました。と言うより、遥かに予想を超える情報量でした。動画解説と連動していますし、その他たくさんあるe-bookとも関連していて、全てを読みたくなります。アフィリエイトの仕組みが初めてでも一から分かる内容です。なんといっても、強力な無料ツールと連動していることが魅力です。

  30. O.A さん のコメント:

    この情報過多の時代、ノウハウコレクターなど、ネットビジネス難民がたくさんいます。そんな方々や初心者の方へ、しっかりとした成功までの道筋を、わかりやすく伝えてくれていると思います。

  31. S.K さん のコメント:

    インターネットビジネスを成功させるための基本かつ重要なポイントが簡潔に解説されています。しかも、机上の空論ではなく、本当にあった出来事を紹介しているので、とても信頼性が高いと思います。

  32. S.K さん のコメント:

    初心者がアフィリエイトで稼ぐために必要なものがそろっているというありがたい内容。この内容なら私にも稼ぐことができるかもと思いました。『早く成功したいなら、成功している人の方法をマネすれば早い』おすすめです。

  33. S.Y さん のコメント:

    これは凄いと思いましたので、皆さんに推薦したいと思います。PCを閉じて、寝ている間もずーっと喉から手が出るように求めていた、それも濃い–ぃアドレスが集められるんです。それも、無料で!iBSAって本当に心が広いんだな、と思いますぜひ、あなたも手にとって実感して下さい

  34. T.T さん のコメント:

    無料でここまで教えるのかと、びっくりします。このマニュアル通りにやれば、本当に稼げそうです。今まで高額塾などのコンテンツと変わりない内容に驚きを隠せません。

  35. O.N さん のコメント:

    初心者にとって仲間が必要であることを気づかせてくれるので、成功への道が遠回りをしなくて良いということが伝わるから。

  36. M.M さん のコメント:

    推薦の理由 一人ではなく仲間とグループを組むことで生まれるレバレッジ効果、すべて一人で活動しなくてもよいし、独りより みんなで一緒に活動するほうが、稼ぎやすい。グループで活動すると一人の作業負担が、減って継続して楽に活動できiBSA指導のグループ活動なら 何回も同じように成功できる。情報商材アフィリエイトで簡単に成功し隊なら、グループ活動するのが、一番です。

  37. A.M さん のコメント:

    なんでもそうかもしれませんが、あらためて考えさせられました。大事なのは一歩踏みだすこと。そしてその一歩一歩が間違った方向に向いていないかを確認出来る環境に身を置くことが大切と・・・

  38. S.K さん のコメント:

     さらっと読んだときには、とても広告くさいというイメージしかありませんでした。 ただし、動画と併せてじっくり通読してみるとチームで活動するという部分に、非常な説得力と魅力を感じ始めました。 実際にダウンロードしたときに、小ネタだけの中身の薄いものが多い中にあって、強力に導いてくれる方向性と実力を、ひしひしと感じさせてくれた、そんな本書籍を心よりお薦めいたします。

  39. H.C さん のコメント:

    アフィリエイト、ネットビジネスの初心者の方だけではなくて、ちょっとかじったけど、行き詰った人にも、基本的なコツを教えてくれる書籍なので、大推薦です。

  40. O.K さん のコメント:

    色々な情報が氾濫している中、迷うことなく成功への導線を案内してくれている。また既に指導経験も豊富ということでいろいろな事例をもとに分かりやすく説明されている著者と感じました。

  41. Y.H さん のコメント:

    ネットで稼ぐためにはどうすればいいか?誰しもが迷いますよね。そんな時、最初の1歩を踏み出すのにとても参考になりました。

  42. M.K さん のコメント:

    これ程親切で丁寧なものは今まで無かった様に思います。学べるじ、他の大切な何かを得た気がします。 私は、自信を持って推薦します。

  43. H.M さん のコメント:

    iBSAさんのグループのe-bookは毎回ためになるノウハウばかりです。今回も推薦します。

  44. T.C さん のコメント:

    インターネットで稼ぐためには何が必要なのか要点を完結に、わかりやすくまとめられていました。参考になったので推薦します。

  45. K.M さん のコメント:

    仲間で成果を挙げるという趣旨に賛同して推薦いたします。

  46. O.K さん のコメント:

    これはスゴイですね! 超初心者の「ゼロ→1」のための書籍としてはベストだと思います。それと(失敗の解釈にもよりますが)「絶対、失敗したくない人」にも最適です。すんなりいつのまにか成果が出る、そんな書籍だと思います。

  47. O.T さん のコメント:

    インターネットビジネス…一人でやるだけに孤独…挫折に陥りやすい…そんな中、何をやればいいのか、どうやればいいのか、道筋ウィ明確にしましてくれる、それだけでなく、著者のスカイプコンサルなど、バックアップも万全。自信を持って推薦します。

  48. H.M さん のコメント:

    推薦の理由 私は最近、インターネットビジネスを始めたのですが、このマニュアルを読んで間違いに気づく事ができました。 とても参考になりました。

  49. W.J さん のコメント:

    インターネットビジネス初心者の私にも非常に分かり易く、基礎的な部分から解説されているので、初めてインターネットビジネスに参入する人には、ベストと言えるBookであるから。

  50. S.J さん のコメント:

    推薦の理由 ともかく解りやすい!ネットビジネスは、ともすると入り口で、トンデモナイ情報から入って迷宮に迷い込んでしまうリスクがありますが、今からの方が、このマニュアルから入るならば、それは幸運と言うべきだと思います!

  51. M.M さん のコメント:

    超おすすめ!最初はたいした事ないと思っていましたが、見ていくうちに自分が夢中になっている事も忘れ読み進めていました。ネット初心者や勉強中でこれから頑張っていこうとしている方には抜群です!必ず手に

  52. H.K さん のコメント:

    【インターネット収入マニュアル–導入編–】についている無料の自動ビジネスツール【進撃のバズール】を試しに利用しているのですが、そのツールがフェイスブックを利用したもので斬新だったため推薦しました。

  53. Y.M さん のコメント:

    無料でここまで親切に教えてくれる書籍は見たことがありません。

  54. D.A さん のコメント:

    現在進行形で成功者を作り続ける【稼ぎのコツ】【失敗しないノウハウ】が無料で手に入る!なんて無料で公開しちゃっていいんでしょうか?「失敗させない為のバイブル」という再現性100%のノウハウだと思いました。

  55. S.D さん のコメント:

    「私も成功できたら嬉しいな!」「稼げるようにして欲しい!」と感じてはいませんか?そんなあなたに必携!失敗させない為のバイブルがついに【完全無料】で登場!

  56. S.Y さん のコメント:

    今まで購読したアフィリエイトに関するe-bookで一番内容が良かった。更に役立つツールの特典まで付いている。

  57. M.I さん のコメント:

    インターネットで稼ぐことができていない人には大変良い商材と思いました。グループでの活動と実績の有る講師に教わることができるので、実践すれば必ず収入を得ることができる良い商材です。

  58. T.T さん のコメント:

    インターネットを利用したビジネスが初心者にもわかりやすい内容で解説されています。

  59. K.S さん のコメント:

    今までなかなか稼げなかったインターネットビジネスですが、これで稼ぐ方向性が見えてきました。特に、今多くの人が利用しているSNS Facebookやスマホなどの媒体はこれから大きく発展する可能性があるので、これを今の段階で攻略する可能性を感じます。

  60. YH さん のコメント:

    初心者でもネットビジネスで稼げることがよくわかりました。また、非常にボリュームがあり、まるで有料の教材のようでした。

  61. H.T さん のコメント:

    無料とは思えないボリューム感!!そして分かりやすい動画解説。さらには内容が濃すぎる。

  62. K.M さん のコメント:

    初心者でもわかり易く解説してありネットで稼げることが可能だと確信できる。

  63. T.Y さん のコメント:

    導入編ということでインターネットビジネスを全く知らない人でも非常にイメージしやすい説明です。色々と胡散臭い情報が流れる世界だからこそ正しい知識が必要なので、一番最初にこの書籍を読めば正しい知識に向かって行きやすいと思います。

  64. M.I さん のコメント:

    アフィリエイトのビジネスモデルとしての良さや、アフィリエイトとはなんたるか、さらにアフィリエイトで成功する秘訣についてをわかりやすく丁寧に説明してくれています。文字だけでなく童画というか音声もあり、リアルな親しみやすさを感じる書籍ですね。

  65. M.M さん のコメント:

    大変解り易く説明しており、高齢の私にも理解できました。

  66. S.K さん のコメント:

    メルぞうの画面を見た時、新着1位にあったこの書籍を何の気なしに(正直あまり内容に期待などせず)ダウンロードしました。最初に驚いたのは書籍の内容がよくあるPDFに加えて、作者の方が資料を説明する動画もコンテンツとして見ることができることでした。これは書籍を動画でも見たいと思う人やPDFが絶対必要って人の両方が嬉しい方法だなぁって関心しました。内容ですが、ネットビジネスでお金を稼ぐことは難しいなぁって考えていたのですが、この書籍を見て(聞いて)、とても多くの人が色んな形で成果を出されていることを知りいろいろと遠回りをしてきた私には、正直衝撃的でもっと早くにこの情報を知っていたら・・・と思わせる、そんな書籍でした。このような素敵な書籍を紹介してもらえたので、今回始めてE-book大賞に投票してみました。これからももっともっとスゴい書籍を期待しています。

  67. K.S さん のコメント:

    インターネットで稼ぐために、何をすればよいのかがよく分かりました。これから何をすべきかも整理できる内容です。

  68. K.Y さん のコメント:

    テキストと動画のバランスがとても良く、ネットを使って稼ぐ方法が具体的に理解できる構成になっているので初心者でも具現化できる内容だと思い推薦いたします。

  69. K.D さん のコメント:

    無料ではおかしい。やる気がでてきました。

  70. A.H さん のコメント:

    大変わかり易く書かれていて、読みやすかったです。具体的な記述も有り、読み終わった後は大変お得だと感じました。

  71. H.T さん のコメント:

    動画とレジュメがセットになっているので、分かりやすかったです。また、動画も1本が10分弱なので、まとまった時間を取れなくても、少しずつ見ていけるのがよかったです。

  72. H.Y さん のコメント:

    この書籍には、初心者がネットビジネスで稼ぐ方法が分かりやすく説明されています。また、文書のみではなく、動画コンテンツ、フォーラムなども用意され、初心者に親切な内容となっていますので、推薦いたします。

  73. S.N さん のコメント:

    情報商材のアフィリエイトは難しいと思い込んでいましたが、この書籍を読んで、自分でも出来そうだと思うけどが出来ました。早速実践して行きたいと思います。

  74. I.K さん のコメント:

    ネットビジネスに興味を示し、チャレンジしたものの、気持ちの割には成果が上げられず、悩みに悩ん出る一人の男に、新たな希望を見出す事の出来るマニュアルでした。今後は、当マニュアルを忠実に実践し、夢と希望に満ち溢れ熱き想いに立ち返っている次第であります。

  75. K.M さん のコメント:

    これ、ほんとに無料!?そう思える程の内容の濃さと、ボリュームでした。迷わず大賞に推薦します。

  76. S.M さん のコメント:

    これを見ちゃうと、失敗する理由が見つからない!あとは継続は力なり!で実践していけば、いずれは私もお金持ちの成功者!実践!実践!ですね♪

  77. R.G さん のコメント:

    成功するには、人脈が欠かせないことは、良く分かっているがなかなかうまく人脈を作ることは難しいです。これを機会に人脈を作って、素晴らしい人生を送りたいですね

  78. T.M さん のコメント:

    大変にわかりやすく、作者さんたちの経験や実績が、驚きの規模でした。成功者の指導をちゃんと守ることが大事だと改めて思いました。

  79. T.K さん のコメント:

    今回IBSAのお二人が出した無料のebook 【インターネット収入マニュアルー導入編ー】は、非常に分かりやすい解説でまたこれから始める人でも、すぐに始めることができるかもしれないと思わせてしまう濃い内容のebookでした。これから始めようかを考えている初心者には是非ともお勧めです。

  80. E.Y さん のコメント:

    非常に分かりやすくまとめてあります。アフィリエイトへの可能性を感じさせる書籍です。ぜひ実践したいと思います。

  81. M.T さん のコメント:

    わかりやすく、稼ぎやすい。

  82. A.T さん のコメント:

    基本から応用までしっかりと分かりやすく書かれているところ。痒いところに手が届く感じはありそうでなかなかない書籍です。これはその点が何よりも素晴らしいと感じました。

  83. K.H さん のコメント:

    ノウハウはもちろん、初心者さんにも稼がせることを目的とした書籍であると感じました。ぜひ、対象を受賞してほしい珠玉の一冊です!

  84. N.T さん のコメント:

    今までにないFACEBOOKでコミニティーを作ってみんなでアフィリエイトを行う行為が目新しい。

  85. S.H さん のコメント:

    大変、勉強になる教材です。

  86. I.T さん のコメント:

    出し惜しみがない情報ですぐに役立ったから

  87. N.T さん のコメント:

    圧倒的な数字の指導実績から導き出されたノウハウ。これだけでインターネットビジネスでの『稼ぎに直結するもっとも大切な秘訣』が簡単に手に入ります。現在進行形で成果者を生み続ける失敗しないノウハウです。

  88. S.M さん のコメント:

    作者自信が初心者だった時の状態を織り交ぜて説明してくれているののでとても共感できて分かりやすいので。これからの進むべき方向がよく理解出来たので。

  89. Y.M さん のコメント:

    インタネットで収入を得るプロセスと稼ぎの感覚が理解できました、とても勇気づけられる、そして「できる」という確信が持てる書籍です、皆さんもとにかく読んでみることをお勧めします。

  90. N.S さん のコメント:

    現在就いている職業にすごく不安があるのでダウンロードしました。まだ難しいですが、自分でもやれそう?な気がしています。ただ、成功経験がないから不安なんですよね・・・。

  91. K.M さん のコメント:

    これからアフィリエイトを始めようと思っている人にはとても良い教材です。この書籍を読めば遠回りせずに済むと思います。

  92. T.T さん のコメント:

    マニュアルが綺麗で見やすい。それでいて非常にわかりやすいので、すごく良かった。本気で取り組みたくなる内容です。無料とは思えない内容です・・本当に!

  93. N.H さん のコメント:

    最先端の役立つ情報を丁寧に解説されていました。勉強になるのでオススメ!!

  94. K.J さん のコメント:

    プレゼントは半端ない感じ!是非是非に

  95. K.I さん のコメント:

    インターネットでの副収入を考える中で、とても参考になった。説明もわかりやすく、自分にもできると感じられるところがあった。

  96. M.K さん のコメント:

    無料だと気楽に応募しましたが、なんと質の高さに驚きました。今までネット世界で目ぼしい収入もありませんが、これさえあれば!と云う気持ちです。本当にありがとうございます。

  97. N.A さん のコメント:

    丁寧に書かれていてとてもわかりやすかったところ。作者のビジョンにも共感できます。

  98. S.A さん のコメント:

    とても理解しやすい内容となっています動画も使われより理解度が上がります丁寧な内容と動画の面白さで一気に最後まで読みきれます

  99. Y.N さん のコメント:

    iBSAさんのe-bookには、驚きの便利ツールが付いてきます。 無料でツールがもらえるチャンスですから、ぜひダウンロードしてみてくださいね。

  100. K.T さん のコメント:

    4万円相当のツールがついてくるe-bookってのがすごいです。

  101. H.R さん のコメント:

    アフィリエイトで稼ぐには、情報商材で稼ぐには、稼ぐために必要なマインド、順番、方法が書かれていて、非常に参考になったため。

  102. H.K さん のコメント:

    内容が良く、分かりやすい。目からウロコです。期待感が高そう。

  103. Y.Y さん のコメント:

    これなら自分にも出来そう

  104. S.Y さん のコメント:

    『スキルや実力が全くない初心者でも、指導実績のある指導者の教えを受けることで、今後継続的に毎月数十万円以上稼ぐようになることは可能』ということが詳しく解説されています。

  105. D.T さん のコメント:

    本名やメインで使っている可能性の高いメールアドレスが取得できる! ツールは無料!ダウンロードして今すぐお使いいただけます! 広告費をかけずに宣伝ができる! ソーシャルメディアのいいね!を集めるなどの応用も可能  こんなすごいツールが付いている。とにかくすごい。

  106. M.A さん のコメント:

    【インターネット収入マニュアル-導入編-】をダウンロードして読んでみましたが、読み物というより、動画でわかりやすく説明がしてくれるので、内容が理解しやすかったです。

  107. K.M さん のコメント:

     推薦の理由 ※超初心者がネットビジネスを始めていく上で必要なことをワンステップずつ段階的にわかりやすく解説してくれている。  

  108. S.N さん のコメント:

    インターネットビジネスで成功を掴むコツを初心者にもシンプルで分かりやすく書かれています。指導実績が確固としてある人が作った信頼ある書籍なので推薦します。

  109. M.H さん のコメント:

    このシステムは単なるツールや情報としてではなく、仲お金を稼ぐ事だけではなく間を作り誰でも壁に突き当たった時など相談でき、また、助けあい、みんなで楽しい人生が送れるよう考えられているので素晴らしいと思いました。

  110. D.A さん のコメント:

    現在進行形で成功者を作り続ける【稼ぎのコツ】【失敗しないノウハウ】が無料で手に入る!なんて驚きでした。これだとマジで稼げる予感がしました。

  111. M.Y さん のコメント:

    インターネット収入マニュアルレジメと映像とで何をどうしたら良いのかをわかりやすく教えてくれました。そして何より将来の成功を強くイメージさせてくれる内容でした。

  112. Y.H さん のコメント:

    インターネットビジネスを個人でコツコツとやり続ける難しさを認めた上で、ここでは『グループ活動』の実績を踏まえて、たとえ初心者さんばかりのグループでも成功に導ける自信が伺えるので、自分も参加したいと思えたからです。

  113. Y.M さん のコメント:

    アフィリエイトは1人1人が地道な努力をして稼ぐものだと思っていましたが、グループ活動をして稼ぐという新しい発想が参考になりました。

  114. I.T さん のコメント:

    スゴイツールまでついていて、無料なのにはとても驚きました!アフィリエイトの中でも手をつけにくい情報商材のアフィリエイトに特化した内容です。いまからアフィリエイト始める方にもわかりやすいと思います!!

  115. O.S さん のコメント:

    ネットビジネスにこれから挑戦する人に、とてもわかりやすい内容です。ただ漠然とアフィリエイトをやるより、何かの指針を求めるならお勧めの内容だと思います。何をやるべきか、どう動くべきか。それが分かる内容です。

  116. I.K さん のコメント:

    消費税の増税や雇用への不安、そういう世の中で家族や自分自身を守っていく。その為には別の収入の柱を持つことが必要。この書籍はその収入を得る方法や気をつけなければならないポイント等を動画とレジュメで判り易く説明してくれている。

  117. M.S さん のコメント:

    初めての私でも、判り易く勉強になりました。

  118. M.A さん のコメント:

    限りない夢が広がる感じ。無料で提供しているのが不思議なくらいです。すばらしい!

  119. B.Y さん のコメント:

    わかりやすくて、よかったインターネットで収入が得ることができそうな気がした

  120. M.H さん のコメント:

    アフィリエイト初心者でも安心して取り組めるメニューです。最初は、コンテンツの多さにびっくりするかもしれませんが、自分のペースで進めることができます。

  121. S.T さん のコメント:

    最近はやりの動画を使用した書籍なんだといつものことか、と思っていました。しかし、1人でダラダラ話しているのではなく2人での小気味良い掛け合いの話すテンポがよく心地よく聞くことができました。「成功を簡単にする、ただ一つの答え」をみつける方法がわかりこれは、なるほどなと理解できる書籍です。

  122. D.R さん のコメント:

    初心者にもわかりやすい説明で、作業方法がわかりやすい。継続して作業を続けられる。

  123. K.M さん のコメント:

    情報商材アフィリエイトについて、文章だけでなく、わかりやすい動画(URLアドレス付)を視聴しながら学べて、とても参考になります。

  124. W.H さん のコメント:

    ネット初心者にもわかりやすく書いてあり、また動画でも解説しているので理解しやすくとても良いと思います。

  125. I.A さん のコメント:

    自分は情報商材アフィリって難しいのかな?コミュニケーション力など高くないと無理なんじゃとか思っていたのですが、この書籍を読み進めるにつれどんな人にでもできる!自分にもできるかもとちょっと興味が沸いてきましたので推薦させていただきます^^

  126. M.K さん のコメント:

    PDFと動画で、とても丁寧にわかりやすく解説されてあり、自分にもできるかもしれないという可能性を感じさせてもらえる書籍です。

  127. Y.S さん のコメント:

    とても分かりやすく、内容がとても濃いマニュアルでした。当分の間はこのようになんとかなっておりますが、内容がしっかりと理解出来ました!

  128. M.H さん のコメント:

    今回の書籍を推薦する理由はインターネットでのアフィリエイトのやり方や方法について分かりやすく伝えていましたので勉強になりました。PDFだけじゃなく動画で詳しく解説してあったのでe-bookに推薦したいと思います。

  129. K.H さん のコメント:

    ネットで稼ぐ方法は、いろいろ出回っています。その中でもIBSAの「こびっと」は、初心者にとても「やさしい」「魅力的」なツールです。誰にも簡単にできるのがいいです

  130. I.S さん のコメント:

    これからインターネットビジネスを始める方、もしくは既に実践しているが思うような実績が出てない方など、幅広く活用頂ける内容と思います。随所に動画での説明が盛り込まれており、それも分かり易かった点の一つです。

  131. S.S さん のコメント:

    推薦の理由インターネットビジネスをはじめるには、すごくわかりやすくて為になりました。ビジネス実践します。

  132. T.T さん のコメント:

    アフィリエイトで稼ぐマインドなどが書いてあり、初心者にも優しいかな、と思い推薦させていただきました

  133. O.J さん のコメント:

    動画とテキストを使って説明してくれたので理解しやすかったこと、ツールがもらえるなどお得感があったことが理由です。

  134. O.M さん のコメント:

    結構なボリュームで大変参考になりました。アフィリエイト初心者などには、参考になる内容でした。

  135. T.S さん のコメント:

    初心者にも分かり易い説明と色々なツールのプレゼントが豊富にあり、この内容であひりえーとを行えば収入が増加していきそうな書籍です。

  136. T.S さん のコメント:

    えっ、コレが無料?って感じました。これからのことを考えると必要な知識・仲間であると感じました。

  137. K.T さん のコメント:

    豪華e-bookである

  138. A.K さん のコメント:

    インターネットで、収入を獲得の方法が記されていて、とても参考になった。

  139. T.E さん のコメント:

    この度上記のe-Bookを推薦させていただきました。どれだけやっても、なかなか稼げない私にとっては、本当に再度挑戦してみようかと思わせてくれる内容でした。 是非、たくさんの方に読んでいただきたいと思います。

  140. K.M さん のコメント:

    有料クラスの書籍でSNSでの今後の使い方その方法テンプレなど上手く出来そうな書籍でした。

  141. T.S さん のコメント:

    この書籍では、どのようにしてインターネットで収入を得るのかと言うことについて、初心者でも分かるように解説してあるところが良かったです。

  142. O.T さん のコメント:

    推薦の理由月121万~月679万円の指導実績から伝授。PC・スマホ・ブログ・メルマガ・インフォビジネスなど全ジャンルで稼がせたあるコツと は?失敗したくないあなたも必携のバイブル です。これを読んで稼げなければ諦めもつくでしょう。

  143. A.T さん のコメント:

    初心者にも分かりやすく親切丁寧に書かれています。とても無料とは思えない内容です。

  144. S.K さん のコメント:

    いいですね。是非とも 継続したいです。

  145. O.K さん のコメント:

    著者のバックグラウンドやアフィリエイトの基礎から将来の可能性を論理的に解説することにより、初心者がアフィリエイトの可能性に興味、期待を持つことができる内容となっている。

  146. H.M さん のコメント:

    実績のある人から、きちんとした指導を受けるのが大切だとい事がよくわかりました。

  147. N.A さん のコメント:

    初心者にわかりやすく作られており、実践向きであるため。

  148. S.K さん のコメント:

    わかりやすい!!アフィリエイトの説明をするにしても、たった1ページで解説されていて、初心者の人にもこれを紹介すれば理解してもらえそうだな。そう思ったので今回こちらの書籍を推薦させていただきました!

  149. N.F さん のコメント:

    今までに他の教材などでビジネスをして失敗した事がある人でも、成功する事は可能であるという事が証明されていて、後ろ向きだった気持ちも前向きになれます。

  150. K.K さん のコメント:

    この書籍は、他の書籍と一線をかくしており、非常に有益な内容となっています。実際に、結果の出た内容に則して書かれておりますので、持っていて損はないどころか、為になる書籍として、推薦をいたします。

  151. F.Y さん のコメント:

    体験談に基づくノウハウや心理学ラポールについてなど、興味深い内容と動画と連動したわかりやすい解説、すばらしい書籍だと思います。

  152. O.Y さん のコメント:

    情報商材アフィリエイトが一人よりみんなでというのには、自分にはない捕らえ方でした。ラポールを築くというのは、確かにどんな場面でも重要ですね。

  153. S.Y さん のコメント:

    『スキルや実力が全くない初心者でも、指導実績のある指導者の教えを受けることで、今後継続的に毎月数十万円以上稼ぐようになることは可能』ということが詳しく解説されています。(2013/09/12)

  154. A.K さん のコメント:

    推薦の理由非常にわかりやすく、初心者にもすぐに利用できる、内容でしたので助かりました。それでe-bookを推薦しようと思いこれを書いています。

  155. M.S さん のコメント:

    資料とともに動画で話が聞けて、聞き入ってしまった。スキルもない、何もわからない自分にもできると思えたこと。これからアフィリエイト始める自分のような人にぜひ読んでほしいので推薦します。

  156. W.N さん のコメント:

    2013年の夏休みからアフィリエイトに挑戦しました。右も左もわかならい中で、こちらのノウハウは大変参考になりました。最新情報も届くので大変参考になります。

  157. K.M さん のコメント:

    実際に結果を出している人がいるということをリアルに感じることが出来、ネットビジネスに取り組みたいと思うことが出来たのが良かったです。

  158. F.K さん のコメント:

    無料で付いているツールがすごすぎるコレだけでも有料でもおかしくない。

  159. YH さん のコメント:

    とっつきにくくなんとなく難しそうなアフィリエイトであるが簡単であるよとのいろいろな情報と、それに類する動画があることでしょうか。以上が推薦理由となります

  160. S.S さん のコメント:

    作者さんのスタートから収入を得るまでの経験がのっており、すごくイメージしやすいできになっていた。

  161. K.M さん のコメント:

    無料のプレゼントツールが素晴らしいのですが、iBSAがアフィリエイトで成功したコツを教えてもらえる「スイートルーム」というSNSまで用意されており、無料でここまで、というサポートがあるのもびっくりです。

  162. M.S さん のコメント:

    インターネット収入マニュアル-導入編 動画を見させて頂いて ど素人で人脈0、経験0で600万稼いだことに驚きました。私自身今まで半端かじりのアフィリをやっていたのだと反省しています ネットで稼ぐには指導実績のある人 ネットでのグループ活動 が必要であるということを強く感じました。この2点を頭の中に叩き込み今後のアフィリエイトを頑張りたいと思い また動画を見て自信も湧いてきましたのでご指導の程宜しくお願いします。

  163. M.S さん のコメント:

    文字の大きさも見やすく、内容が簡潔にまとまっており、どんどん読み進めていくことができました。自分が気になっていることにずばり応えてくれる感じです。この書籍でまたネットビジネスを頑張ってみたいと思えるようになりました。iBSAさんのe-bookには有料級のツールがついています。

  164. S.M さん のコメント:

    今からアフィリエイトに参入することを考えている初心者さんのガイドに最適な書籍です。ツールももらえてお徳です。

  165. A.H さん のコメント:

    ・アフィリエイトで簡単に成功したいなら、グループ活動をするのが一番・成功することがほぼ確実にわかっている成功法だからです。成功した事例をトレースすることが最短・すでに成功している方法をマネすることが鉄板の成功法この3点に感銘を受けました。

  166. H.M さん のコメント:

    インターネットで収入を得るための基本が詳しく説明されている

  167. T.M さん のコメント:

    ネットビジネスで挫折したことのある人は、この書籍を見たほうがいいでしょう。と言うのは、スキルやノウハウ以前にネットビジネスで成功するために必要なことがこの書籍には載っているからです。

  168. T.K さん のコメント:

    PC・スマホ・ブログ・メルマガ・インフォビジネスなど全ジャンルの稼がせたあるコツが書かれていて、関連する書籍も付いている。

  169. S.T さん のコメント:

    この書籍は、初めて携帯やスマホでアフィリエイトしようとする人には、とても分かりやすくてバイブルにもなる情報だとおもいます。

  170. M.Y さん のコメント:

    丁寧で分かりやすい書籍であり、尚かつ書籍に沿った動画も作成されており、本当に自分の味方を得たと思えた為

  171. T.T さん のコメント:

    以前、目を通していましたが、気になって新しく手に入れ読み返しました。前の浅い理解やミスを発見、新しい気づきがありました。こんなにわかりやすく、分量が多く有料クラスの書籍、申し訳ない気持ちです。ありがとうさんです。

  172. A.H さん のコメント:

    情報商材アフィリエイトほど簡単なビジネスは、ないということ。すぐにとりかからないのは、もったいない。

  173. T.S さん のコメント:

    生きているアドレスを無料で集める事ができるということは集客こそ命であるビジネスにとってこの上ない朗報です。

  174. W.T さん のコメント:

    ・iBSAのe-bookは 毎回ためになるノウハウがてんこ盛りです。・現在進行形の稼ぎのコツや失敗しないノウハウが無料で手に入るなんてすごすぎます。

  175. T.C さん のコメント:

    本当に信頼のおける方達の書籍です。無料プレゼントからステップアップしていけます。

  176. H.F さん のコメント:

    最近facebookに興味があって、なんとかこれをネットビジネスに活かせないかと思っていたところインターネット収入マニュアルを読んでとても参考になったので、すぐにこれを実践に移してみたいと思います。

  177. S.Y さん のコメント:

     これからネットビジネスを始めようとしている方に最適な書籍だと思います。

  178. O.Y さん のコメント:

    インターネットで1円も稼いだことのない私にもとてもわかりやすく勉強になりました。

  179. T.M さん のコメント:

    まさに稼げるマインドや方向を自己開示含めて改めて感じさせてくれた書籍でした。

  180. Y.S さん のコメント:

    ネットビジネスの初心者に訪れた、最大のチャンスだと思う。このチャンスを生かしてぜひ成功したい。

  181. R.T さん のコメント:

    資金をかけずに初心者でもインターネットビジネスに参入して収入を得ることは難しくないという事を丁寧に記載されています。人脈がなくても心配はないと書かれているので、初心者の私でも参加して結果を出せるような気がしました。

  182. T.Y さん のコメント:

    シンプルに、分かりやすく、とても丁寧に書かれていたので、かなり役に立ちました!!!

  183. S.M さん のコメント:

    とっても良かった

  184. F.K さん のコメント:

    スマホもいいけどフェイスもね!何よりも私のようなジジイにも解りやすいマニュアルです。そして2歩も3歩も先を行ってる感がジジイにも火をつけてくれちゃいました。まだまだ頑張らにゃ!

  185. I.G さん のコメント:

    ネットビジネスを全く知らない人でも理解できる様に作られています。iBSAさんのe-bookは 毎回ためになるノウハウばかりです。

  186. O.H さん のコメント:

    インターネットビジネスをこれから始めようと思ってる方には分かり易い書籍だと思います。特に注意すべきポイントが、各項目事に書かれていますので納得できるのではないでしょうか。

  187. T.T さん のコメント:

    iBSAさんのe-bookはいつもワクワクしながら読んでます。今回も皆さんにぜひ読んで欲しい内容です。限定のプレゼントも付いていますから、ぜひダウンロードして下さい。

  188. S.D さん のコメント:

    無料で、有料級の情報、、ツールが余すことなく提供されています。無料でここまでやるか!的な素晴らしい書籍です。しかも無料だからと言って、一切の手抜きなし!素晴らしい書籍です!!

  189. K.M さん のコメント:

    無料でツールがもらえますとってもわかりやすく簡単ですたくさんもらえます

  190. O.A さん のコメント:

    iBSAさんのe-bookには、本当に無料なのと思うほどのツールが付いていて、さらに私のような素人でもわかりやすくためになることばかりなので、推薦させてください。

  191. K.H さん のコメント:

    具体的でとてもわかりやすく書かれていました。e-bookとしてはとても有力だと思います。読み返す価値がある書籍として推薦いたします。

  192. A.A さん のコメント:

    大変わかりやすかったです。シンプルで初心者には非常にやさしい内容だと思います。勉強になりました。

  193. S.R さん のコメント:

    iBSAさんの書籍を推薦させていただいたのは圧倒的に内容が濃くユーザーサイドの目線に立って理解しやすく書かれてるのは勿論ですが出し惜しみなく無料レベルで有料レベルの物を提供してくださってるのがスゴイです!また、お二人の人間性の素晴らしさも今回推薦させていただいた一因です。

  194. N.M さん のコメント:

    何をやっても結果が出せませんでしたが、これなら出来る気がします。

  195. S.I さん のコメント:

    初心者でも解りやすい解説に充実した内容で自分にもできそうな気になりました。行動を起こすために必要な情報が盛りだくさんでした。

  196. A.R さん のコメント:

    これほんとうにに無料なのかと疑いました。大変わかりやすく勉強になりました。成功者をまねることの大事さは、本当なんだと思い直しました。だから第12回e-BooK大賞に推薦します。

  197. S.M さん のコメント:

    初心者でも理解しやすいよう体系的にまとめられている。これだけの内容を無料提供されている姿勢が素晴らしいです。

  198. H.H さん のコメント:

    初心者でも大変わかりやすく稼ぐためのしくみを解説しています。「なぜこうなのか」「どうすればいいのか」がシンプルにわかります。

  199. A.K さん のコメント:

    初心者でも大変わかりやすく勉強になりました。これ本当に無料なのかとおもったくらいです。成功者をまねることの大事さは、本当なんだと思い直しました。だから第12回e-BooK大賞に推薦します。

  200. S.Y さん のコメント:

     これからネットビジネスをはじめる方に適したe-bookだと思います。

  201. P.R さん のコメント:

    携帯・スマホアフィリエイトで多くの人に無料で指導し、沢山の成果を出してきた無料塾の経験や実績が活かされる良い企画だと思います。

  202. M.M さん のコメント:

    e-bookだとは思えない内容でした。推薦します。

  203. N.A さん のコメント:

    初心者向けに丁寧に作られており、理解しやすいです。続編も期待したいです。

  204. T.T さん のコメント:

    無料でこれほどわかりやすく親切な書籍は初めてです。初心者にはバイブル的なモノになるからです。

  205. T.A さん のコメント:

    自ら実績を上げながらも他の人まで稼がせてくれる!内容もわかりやすく、実戦向きの書籍でした。

  206. O.N さん のコメント:

    これはすごいです。ネットビジネス初心者にもわかりやすく書かれています。かなりお勧めです^^

  207. K.U さん のコメント:

    【インターネット収入マニュアル–導入編–】には、インターネットビジネスの稼ぎのコツと便利ツール【進撃のバズール】が付いて初心者に親切な書籍です。

  208. Y.T さん のコメント:

    基本も再認識することができました。大きな可能性も見出すことができそうです。これからも期待しています。

  209. T.S さん のコメント:

    アフィリエイトについて、これだけの動画を添付しているe-bookは、今まで見たことがありません。初心者にも分かりやすい書籍だと思い、推薦します。

  210. S.J さん のコメント:

    ネットビジネスの基本を学べる。どうゆうふうに稼いでいくか、わかりやすく説明されているので理解しやすい。

  211. S.I さん のコメント:

    インターネットを使って収入を上げようと考えている人に、自分でも出来そうな感じにさせてくれます。

  212. M.H さん のコメント:

    無料でツールがもらえるチャンスですから、ぜひダウンロードして下さいね

  213. R.H さん のコメント:

    ツール、マニュアルだけでなく『iBSA』の十分なサポートで、初心者でも結果を出すことが可能であることがわかります。SNSまで用意されており、ひとりじゃなく仲間とグループを組むことで生まれるレバレッジ効果。そして成功事例を何度でも再現できる行動分解というノウハウに大いに期待します。

  214. K.S さん のコメント:

    このマニュアルは有料商材級レベルなのに、本当に無料でいいの?というくらい充実した内容のマニュアルでした。

  215. T.T さん のコメント:

    無料でここまで!と思いました!私の中で殿堂です!

  216. T.Y さん のコメント:

    無料で提供している量が凄く多いし、この書籍は文字も大きく、動画も使って非常に丁寧でわかりやすかったです。iBSAさんの書籍・コンテンツは良作揃いですね。

  217. O.Y さん のコメント:

    メインで使っている可能性の高いメールアドレスが取得できるツールが無料で付いていて、ダウンロードして即、使えるなんて! SNSを使った集客には必須でしょう!

  218. S.M さん のコメント:

    ネットビジネスのあらゆるノウハウを提供してくれているので非常に価値のある書籍です。

  219. K.H さん のコメント:

    非常にわかりやすい!動画や図解で親切に説明してくださるので、大変アタマに入ってきやすいですね!これが無料コンテンツのレベルなのかと、感動してしまいました。。。グループのe-bookも大変勉強になっています。ありがとうございました!

  220. H.I さん のコメント:

    インターネットビジネスについて、非常に分かりやすく解説されています。それに、プレゼントのツールがすごいもので、楽しみです。とにかく内容が濃いです。

  221. O.I さん のコメント:

    インターネット収入マニュアル-導入編-と言うことで初心者には非常に易しく勉強になりました。

  222. K.M さん のコメント:

    とにかく分かりやすく、実践できる内容だったからです。

  223. T.H さん のコメント:

    【インターネット収入マニュアル–導入編–】についている 無料の自動ビジネスツール【進撃のバズール】を試しに 利用しているのですが、そのツールがフェイスブックを利用した もので斬新だったため推薦しました。

  224. S.K さん のコメント:

    iBSAさんの書籍はとても役にたつ書籍です。とても分かり易くお勧めします。

  225. I.T さん のコメント:

    こんなに、色々な方法があるってことを理解しました勉強の日々です

  226. H.K さん のコメント:

    ていねいに書いてありすごくよかった。

  227. Y.M さん のコメント:

    アフィリエイトの基礎がとてもわかり易く稼げる気がします。

  228. W.T さん のコメント:

    大変参考になりました

  229. G.F さん のコメント:

    有料級のノウハウにツールがついていて、動画による解説によりさらに解りやすくなっています。これが無料で手に入るのですから絶対おススメです。

  230. S.K さん のコメント:

    この方たちの書籍や動画を拝見しましたがとても親しみやすく、嘘が全く感じられませんでした。初心者の私もチャレンジできそうな内容で、しばらく追いかけてみたいと素直に感じました。ピュアな感じを醸し出しているこの方たちが大賞にふさわしいと思います。

  231. I.K さん のコメント:

    ネットビジネス成功の可能性を感じさせてくれる書籍ですね。ジャンル問わず実践してみたい衝動にかられます。これだけたくさんのノウハウを提供してくれるものはまず無いでしょう。

  232. S.S さん のコメント:

    ネットビジネスは正しい方法を結果出した人から教わるのが最短距離で成功できる秘訣とされています。そして一人で作業するのではなく、仲間と切磋琢磨することも重要です。そんな環境と情報を提供してくれるのが「iBSA」なので、ここでしっかり取り組めば成功を掴めると思います。

  233. M.M さん のコメント:

    数々の成功事例を分かりやすく解説している点が良いと感じました。きちんと学べば結果が出るんだなあと感じさせる書籍です。初心者やまだ結果が伴わない人には一度読んでもらいたいです。

  234. ピンバック: 1000万円を稼ぐネタ帳出版記念プレゼント!『フェイスブックのビジネス活用法』受け取り方 | iBSA公式ブログ ネットビジネス凡人から大逆転!! 正攻法の成功法

  235. トク☆オタ のコメント:

    トク☆オタです。

    ワクワクが止~まり~ませ~ん!!

    ヤバいですよん!!こんなボリュームで無料は!!

    さっそくDLしました。初心者さんは絶対見ないと損ですね。

    応援していきます。

  236. まこも のコメント:

    おはようございます。

    とてもわかりやすく
    初心者さんに必要な情報が盛りだくさんですね♪

    なにがわからないかがわからない、、、そんな初心者さんは
    まずこの書籍を読むことから始めると
    ネットビジネスの敷居が思ったより低いことに
    気付かされることでしょうね

  237. 野田 のコメント:

    初心者にも分かりやすく、有料級のノウハウにツール、そこに動画による解説でさらに解りやすくなっています。これが無料で手に入るのですから手に入れないのはもったいない書籍です。

  238. MIYAMO のコメント:

    すごい内容でボリュウムもありすぎなのが無料なんて無茶苦茶です。
    初心者にも分かりやすいような内容、動画までついていますので、今からネットビジネスに取り掛かろうという方にはもってこいだと思います。

    ただ、ボリュウムがありすぎて圧巻されてしまい、できるだろうか?と不安になられる方も多いかと思います。
    手付かずになってしまうのが、一番もったいないと思いますので、どれをどうやって進めるのがベストなのかを補足で解説していただけると、挫折する方がいなくなると思います。

    見ただけで、多すぎる感が有りますので、その点だけ少し考えていただけると最高だと思いますのでよろしくお願いいたします。

  239. KO のコメント:

    インターネットビジネスの将来性、アフィリエイトの仕組みなど、初心者にとって入口部分の疑問を解消できる内容となっています。
    ネットビジネスに興味はあるが、どのようにアプローチしていいか分からないと悩んでいる人にとって参考になる書籍です。

  240. 浜田 のコメント:

    “ネットビジネスで稼げる正しい正攻法”が
    文章や動画で親切丁寧に解説されていて
    初心者の私でも
    楽に内容を理解することができました。

    おまけに
    レスポンシブデザインテンプレートや
    ツールまでもらえちゃって

    “これ本当に0円でいいの?”
    っていう気持ちにさせられる一冊です。

  241. まさ のコメント:

    iBSAクロウさん
    まさです
    たくさんのコメント、応援ありがとうございます

    1,000万円稼ぐネタが無料とは有り難いですね

    これからもよろしくお願いします!
    応援ポチッです

  242. 原田 のコメント:

    これ、0円なんですね。
    ネットビジネスに関して、初心者にもわかりやすく、1つの方法しか知らなかった人はさらに視野が広がる。そんな本です。
    動画もわかりやすくてとても良かったです。
    そして、読者プレゼントがとても充実しています。
    読者プレゼント目的で本を0円で購入するのもありではないかと思います。
    でも、やっぱりちゃんと読んで、動画も活かして下さい。

  243. なかぴー のコメント:

    今まで自分がどのような理由で壁にぶち当たってたのかが分かりやすく書いていて、
    その壁を乗り越えるために必要なモチベーションも分かり、やる気が漲りました。

  244. YH のコメント:

    このEbookはインターネットビジネス、特にアフィリエイトの素晴らしさを素人にも分かりやすく説明されていて、
    ほんとうに出来るんではないかと思わせてくれました。
    それに動画を使っての説明は、本当に分かりやすく頭にすっと入ってきました。
    これを知ると人生が変わるかも知れませんね。
    貴重な情報をありがとうございました。

  245. 垂水 のコメント:

    動画が良かったです。
    iPhoneにいれて反芻しています。

  246. 合田尚志 のコメント:

    これは、無料で講読出来るとは
    凄い状況になってきていますね。

    一人でも多くの方に、読んで頂きたい
    書籍ですね。

  247. 井上貴志 のコメント:

    無料では、ありえないですね

  248. Maria のコメント:

    お世話になります、Mariaです。

    動画も沢山あり、
    解り易かったです。

    iBSAさんは 本当にすごい方たちだな・・・と
    改めて思いました。

  249. hiro のコメント:

    こんにちは。

    コメントありがとうございます。
    素敵なサイトですね^^
    役立つ情報をありがとうございます!
    応援ぽちっ

  250. wtech のコメント:

    流れに沿って読みながら動画を見ていくと、初めてでもスーっと入ってくる感じです。
    助けになるツールなども無料でついていて、0円!

    必ず目を通したい一冊です。

  251. らむーこ のコメント:

    驚きの、わかりやすい丁寧な説明で読者にやさしい(^_^)
    この高い価値の本が、また驚きの0円!
    読むだけでなく、動画解説で初心者に最適な内容が
    てんこ盛りです。
    これを最初に手に出来た方はちょー幸運でしょう!
    (自分は不運(T_T)、一体この教材にはるか及ばぬ内容無し商品に
    何十万払ったことか・・・・・・(^_^;)

    ともかく、これを目にした方は、速攻買う(っても0円ですが!)
    ことをお勧めいたします!

  252. ヤス のコメント:

    文字と映像のコラボ

    ネットビジネスの可能性・・・
    自分でもやれそうかな・・・と、感じさせてもらいました。

  253. 高岡 恵 のコメント:

    いつもドーパミンありがとうございます。
    ブログの方にも、ありがとうございます。

    これでもかっていうほど、充実した内容ですね。
    やる気スイッチをONにするっていう感じです。

    付録(っていうのかしら?)が、またすさまじく、
    あのテンプレート、早く使ってみたいと思いました。
    これが、無料ブックについているとは!!!

  254. まゆみ のコメント:

    書籍のボリュームと内容も圧倒的なのに、
    すごいツールもつけて、0円なんて本当にいいんですか?って感じです。
    せっかく提供してもらったのだから、使い倒さなくては!
    と改めて思いました。
    今の状況がひと段落したら、思いっきり実践していきたいと思いました。

  255. 二宮 のコメント:

    解らないなりにやっていますが何となく出来たような?
    本も頂いたのですが
    読めるまで行きません。
    成功しないのは誠に仰っしゃる通りです。

  256. 駿 のコメント:

    こんなにボリューム満点なノウハウダダ漏れ書籍が無料だなんて!!ちょっとやり過ぎなのでは?あんまりこれ以上無料提供されないで欲しいですね。

  257. lucyusan のコメント:

    アフィリエイトで稼ぐマインド、初心者向きな内容でわかりやすく表記されていてこれで無料!ってすごく
    ないですかっておもいました。

  258. しんいち のコメント:

    すばらしい書籍、ありがとうございました。
    経験がなくても、収入を発生させることはわかりました。
    後は、どのような手法を行えば良いのかと言うところを
    もう少し深く学ばねばならないと感じました。

  259. 伊東 のコメント:

    今作の電子書籍にしてもツールにしても
    無料で出し惜しみがありませんでしたので
    「本気で活かさなきゃ勿体無い」って
    気持ちになりました^^;
    (やらねば・・・)

  260. きゃり のコメント:

    これを読んで行動に移すのみ!

    これだけだけど これを難しく感じる人がほとんどてしょう。
    とりあえずやってみます!

  261. なごみ のコメント:

    見せていただきました。
    動画も付いてとても分かり易い内容でした。
    いつも中身の濃い情報を無料公開して下さり、
    驚いてますが、それでまた更に沢山の力が
    集結し、より良い活動へ進化されて行くのだと思いました。
    有難うございました。

  262. あむむ のコメント:

    親しみやすい文章、人柄がにじみ出た本だったと思います。

  263. 春日かなた のコメント:

    数々の事例を動画を交えて教えているので、とても分かりやすかったです。すごいツールもつけて、これで無料とは信じられません。とても濃い内容で勉強になりました。

  264. まさ のコメント:

    0円でこの内容は魅力かもしれませんね

  265. 荒井 のコメント:

    面白い企画だと思いました。
    かなり力入ってますね!

  266. 遠藤 のコメント:

    いつもありがとうございます!
    とにかく、行動あるのみですね。
    良い成果報告をできるよう、頑張ります!!

  267. ハルト のコメント:

    iBsaさん、こんばんは。

    ハルトです。

    ご出版おめでとうございます。

    ブログへのご訪問、ありがとうございました。

    私はまだまだ未熟者なので、

    色々と勉強させて頂きます。

    今後共、よろしくお願いします。

    ハルト

  268. 神田太郎 のコメント:

    とても読みやすく、動画も使ってわかりやすく解説された良い本だと感じました。
    インターネットを使って実際に稼いだ方の事例が豊富に紹介されており、机上の理論だけでないところが説得力もあり、自分もやってみようというモチベーションにつながりました。
    ありがとうございます。

  269. さち粉 のコメント:

    iBSAさん

    こんばんはです。
    さち粉です。

    先ほどは、ブログへの訪問ありがとうございました。

    予告どおり、訪問させていただきました〜。
    iBSAさんてお二人組だったのですね。

    そして、ご出版おめでとうございます!凄いです。
    早速、応援ポチッとさせていただきました。

    今後ともどうぞよろしくお願いします。

  270. 高岡 恵 のコメント:

    わかり易く、力強い内容で、
    圧倒的な実績を見て、
    ウキウキしてきました。

    動画つきなので、
    見やすく、伝わってきます。

  271. はせやん のコメント:

    キャプテンさん、お疲れ様です。
    はせやんです、お世話になります。
    コメント有り難うございました。

  272. ワポロ のコメント:

    iBSAさんこんにちは!ワポロです¶(^ω^)

    ブログへの訪問ありがとうございました。
    今まで出張中だったので返事が送れてすみませんm(__)m
    更新が停滞中だったので、元気が出ました!
    また遊びに来て下さいm(__)m

    あわせて、
    兄弟ブログにも是非遊びに来て下さい!
    waporo.net
    今後もよろしくお願いしますm(__)m

  273. キャプテン先生!

    こんな親父に応援してくださり、
    ありがとうございますっ!

    感謝感激雨あられです。(古いか

    この内容が0円なんて…
    0円なんて…

    素晴らしいじゃないですか!!!

    応援しちゃいます!!!!!

  274. もっちゃん のコメント:

    はじめまして、もっちゃんです。

    コメントありがとうございました。

    1000万円を稼ぐネタ帳を早速ダウンロードさせてもらいました。

    この本に書かれているように誰に教えてもらうのかはとても

    大事な要素だと思います。

    1万部のダウンロードの達成を応援しています!

  275. kendama のコメント:

    解りやすく解説していただいて、いろいろ勉強させて頂いています。
    ありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いします。

  276. kendama のコメント:

    アフィリエイトがとても解りやすく書いているので、初心者でも理解がしやすいです。
    ありがとうございます。

  277. 渡部 智恵 のコメント:

    出版記念企画をやって下さってありがとうございます。
    本を0円で手にすることが出来て嬉しかったです。

    アフィリエイトというと簡単にできると言われている割には、稼ぐことが難しいといわれています。しかし、この本は分かりやすい内容でした。

    できるころから実践してみようと思いました。

  278. 大柳 のコメント:

    こういう素晴らしい書籍がネットで読めるというのは、本当に良い時代だなと実感致しました。
    読みながら震えていました。

  279. パッションユタカ24 のコメント:

    仔細には書けませんが、私は指導経験のないメンターの十数万のコンサルを受けたことがあります。。

    しかし彼に提示された商材を100%実践しましたが外部SEOがかけられず成果ゼロ。
    それどころか質問をしたところ「返金には応じますのでご連絡下さい」と切り捨てられました。

    この経験があるためiBSAさんの「指導実績が確固としてある人に教えてもらう」という考え方は身に沁みてわかります。

  280. 加島 のコメント:

    アフェリエイトは難しそうですが、やってみようと思える内容でした。
    すごくわかりやすいないようでした。こちらが、0円とは嬉しいですね。

  281. 飯伏 のコメント:

    今回も0円本、ありがとうございました!

    行動にしっかり移していきたいと思います。

  282. toratora のコメント:

    ソーシャルメディアを利用して、ビジネスを展開できるんだ!ということが驚きでした。教えてもらわなければ分からない方法もたくさんあり、0円本なのに収穫がいっぱいです。

  283. ケンタロー のコメント:

    どうも!ケンタローです!
    仕事中に関わらず、一気に読んじゃいました!(笑)

    これめっちゃ分かりやすいですね!
    0円本で出したらあかんレベルです・・・

    僕は初めてサイトを作った時に
    何回やっても分からんくて半泣きになりながら、
    サイトを構築したのに・・・
    もっと早くに出会いたかったです(笑)

    ネットビジネスに興味のある人が初めてやるなら
    非常に良い教材だと思います。

    ただ、一個心配なのが内容は非常にいいのに「無料」だから
    やらない人がいるんやろな~とは思います。

    面白かったな~で終わらせるんじゃなくて、まず行動に移してサイトを
    作ってみて欲しいですね(^O^)/

  284. 藤本 のコメント:

    アフィリエイトを始めるにあたって、とてもわかりやすく概要を理解できました。とにかく、アフィリエイトで収益をあげるには、成功までの流れを分解できる、成功者から学ぶ。このブックには、その方法が書かれています。読んでよかったと思います。

  285. 大崩哲二 のコメント:

    iBSA キャプテンさま クロウさま
    ここまで熱くご紹介(体験談、動画含)している書籍は他に無いと思います。
    即行動 行動 行動ですね。

  286. imai masayoshi のコメント:

    ノウハウコレクターです。 結果、何の効果もありませんでした。
    今度は、人生をかけてみようと思うようになりました。
    ブログの作り方から。

  287. 今井 有希子 のコメント:

    いつもお世話になりありがとうございます。

    なかなか、成果が出せませんが、一人でこつこつやっています。
    関西でもお茶会やってくださいね。

  288. 根田 のコメント:

    アフィリエイト初心者の方は必見です。
    どのような仕組みでどうすればいいのかも分かりやすく書かれていて
    良かったと思います。
    何とか行動して頑張りたいと思います。

  289. 市川 のコメント:

    こんにちは~

    先ずはこのような電子書籍を無料で提供していただき、ありがとうございました。

    電子書籍ならではの動画を使った解説があるので完全初心者!!でも理解しやすい内容でした。

    これだけのボリュームに腰が引けちゃう人もいるかも・・・

    逆にモチベーション上がったら人生変わりますね、これは!!

  290. 今井 有希子 のコメント:

    いつもお世話になりありがとうございます。

    なかなか、成果が出せませんが、一人でこつこつやっています。
    関西でもお茶会やってくださいね。

  291. 高岡 恵 のコメント:

    実績でなく、指導実績をチェックせよ!ということですね。
    確かに、そうですね。

    名選手必ずしも名監督ではないから、ですね。

  292. サトコン のコメント:

    いつも訪問ありがとうございます。
    またよろしくお願いします。

  293. 香川 信 のコメント:

    内容すごいですね~w 気付かなかった事いっぱい。

  294. 渡会泰嗣 のコメント:

    アフィリエイトについては、多少は理解しているようで、
    実際はわかっておらず、実践もなかなかできない有様です。
    こんなに分かりやすく説明していただくと、
    本当にやる気がわいてきます。
    今後ともよろしくお願いします。

  295. 名取 のコメント:

    無料でよい本を提供してくださりありがとうございます。
    JASに登録させるためだけの物かとも思いましたが、ただそれだけではないですね。
    動画もたくさんありわかりやすいです
    メンターが指導のある人かどうか確認する事が大事だとよく分かりました。
    ひとりではなく仲間を作った方がいいですよね。
    色々勉強になりました。

  296. レミ のコメント:

    いろいろな情報がいっぱいで、無料っていうのがすごいです。

  297. たかやん のコメント:

    iBSAキャプテン★こんばんは。
    妄想アフィリエイターたかやんです。

    ブログへの訪問&コメントありがとうございました。

    実はiBSAさんの電子書籍はダウンロード済みです。
    ですが、まだ途中までなのですね。
    これからしっかり読んで、実践していこうと思います。

    ますますのご活躍を祈願して、応援ぽちっと♪

  298. 橋本 のコメント:

    アフィリエイトの方法をとてもわかりやすく説明されていたので容易に理解できました。アフィリエイトで収益をあげるには、成功までの流れを分解できる、成功者から学ぶ。このブックには、その方法が書かれていました。是非読んで見ることをお勧めします。

  299. ケンタロー のコメント:

    キャプテンさん!
    こんばんは(^^)/
    ケンタローです。ブログ訪問ありがとうございました( *´艸`)
    実はこっそり、0円本でサイト作成中です( ゚Д゚)

    まだ、商品選定などしていないのですが設定まで終わりました!
    めちゃ分かりやすいですね(^^♪
    シンプルイズベスト(‘◇’)ゞ

    本業の方で最後のご奉仕として関西・東北にバシルーラされまくっており時間がなかなか取れないのですが、なんとか結果を出して17日駆けつけないと思っています(^◇^)

  300. 早乙女ひろみ のコメント:

    iBSAキャプテン★さんこんばんは!!
    早乙女ひろみです
    ブログへの訪問コメントありがとうございます
    実はご指摘通りいきなりDL画面になるので
    制作者に問題ありと問い合わせしてますが
    もうすこしお待ちくださいしか回答がありません
    評判がわるければ削除も検討中です
    今後ともよろしくお願いします
    サイト拝見し参考にさせていただきます

  301. 渡辺 のコメント:

    インターネットジビネスで副収入を得たいとお考えになられている方
    インターネットビジネスで起業し独立を目標とされている方
    インターネットビジネスで稼ぐ事を決めた方

    あなたの叶えたい夢や達成したいゴールを、どうやって手に入れますか?

    その方法【成功への最短ルート】が、この本で分かるようになります。

  302. 宮澤 のコメント:

    本当に0円でレポートの内容濃さ、ボリューム(とにかく大量)は他ではあり得ないですね。正直自分の中に落とし込むのはかなり時間が掛かりそうです(もちろんいい意味でです、飲み込み悪くてすみません)。プレゼントもこれまた大量(太っ腹です)、中でもツールは活躍してくれそう。せっかく頂いたチャンスなので根気強く取り組んで行きたいと思います。感謝感謝です、ありがとうございます。

  303. イサキユウ のコメント:

    普通のPDFかなーと思って開いたら度肝をぬかれました。
    そこにあったのは、動画と資料…
    もう、セミナーではないですか!しかも中身が濃いセミナー。
    スタートダッシュしたい人、ぜひぜひ入手してみましょうよ。
    これがこんな値段なんて信じられません。
    最初に選ばないと絶対損です。

  304. シンちゃんこと のコメント:

    キャプテン★先生こんばんは。

    シンちゃんこと千葉です。

    ブログに訪問ありがとうございます。

    本日はお礼に伺いました^^

    記事読みましたが
    ものすごいプレゼントが
    付いてるんですね!!

    ネットで稼ぎたい人は
    迷わず貰うべきだと思います。

    1000万円もあればハッピーです(^^)

    ネットで生計を立てるにはやはり
    夢をもたなければいけにと思います。

    それではまたご訪問させて頂きます。

    応援ポチッとしておきます。

    シンちゃんこと千葉より。

  305. 先ほどはご訪問ありがとうございました(^^)

    まずは書籍の出版おめでとうございます♪
    と言う事で応援ポチ完了です。

    私も早速購入させて頂きました!!!
    ってゼロ円でしたけど(笑)

    早速読ませて頂きたいと思います♪

    素敵なご縁をありがとうございましたm(__)m

  306. 川上正勝 のコメント:

    本書では誰でも事例などから、インターネットビジネスで収入を得る事は簡単だと書かれています。
     成功に必要な物は「知識」や「経験」ではなく、確かな実績を持ち、指導経験も確かな人から指導を受けることがまず大切だ、他は行動を起こしてからでも伸ばしていけると言われています。

  307. 高橋信 のコメント:

    すごく分かり易くてその気になれる一冊です。

    動画もついていて、飽きずに最後まで読み切れるのも良かったです。

    モチベーションアップに最高ですね。

    最後には、簡単に無料で学べる環境まで提供してくれる優れものです。

    この環境こそがネタ帳になってるんですね。

    本当に最高です♪

  308. kobity のコメント:

    スキルや実力がまったくない初心者であっても、
    例え、今日アフィリエイトをスタートした人であっても
    将来数十万円、そして数千万円と稼ぐ事は可能です。

    初心者の人でもネットで稼ぐ最短ルートは?
    ・指導実績が確固としてある人が作った教材を手に入れること。
    ・指導実績が確固としてある人に教えてもらうこと。
    これが、もっとも失敗しない近道。

    というようなことが
    動画を交えて書かれていますので
    初心者でもわかりやすい内容になっています(´∀`)

  309. 海原ひろみつ のコメント:

    内容としてはインターネットビジネスどころか他のビジネスにも使える内容でこれが無料とは驚きです!

    これを見て新しい勉強たくさんさせてもらいました。
    ありがとうございます。

  310. りぃあ のコメント:

    iBSA:著者クロウ 様

    先日は当方のブログにコメントありがとうございました。
    申し込みまだでしたらぜひお願いします。

    こちらも盛況みたいですね。
    上コメントの皆様のご意見も参考になります。

    応援返ししていきますね!では。

  311. 高橋 亙 のコメント:

    本当に成功できるんだ   というのが最初の感想です。
    私にも可能性があるんだなと徐々に感じ始めております
    このような素晴らしい書籍を無料で配布いただいてありがとうございます

  312. 鹿野勝彦 のコメント:

    0円でこの内容を頂けるのはお得ですよね。
    ネットビジネス初心者の私にとっても参入しやすいと思います

  313. 麻生ゆき のコメント:

    素晴らしい!

    としか、言いようがないですね。

    どんどん、シャイニングローを突き進んでください。

    応援しています。^^

    麻生ゆき

  314. カトウヒロミ のコメント:

    良い本を出されましたね。ありがとうございます。
    WEBビジネスをやったことのない人でも、とても分かりやすく紹介されています。PCサイトと違いスマホの画面は縦長ですので、ここに見やすいようにサイトを作るんです。私もはじめてなので、楽しんでやらせていただきます。失業中、資金0でも始められますよ。うれしいのはAndoroidなどスマホにも「対応できるページができることです。これから、はじめる皆さん、一緒にやってみませんか?

  315. のぶ のコメント:

    本当にすごい本です!
    0円でこの本が読めるとは・・・
    少しですが、早速成果がでてきてます!
    ありがとうございます!

  316. go のコメント:

    実例を基に説明をされていますので、読んでいて非常にワクワクする内容でした。

    2年ほどアフィリエイトをしておりますが、アフィリエイトの魅力、可能性を再認識させていただきました。

  317. かず のコメント:

    書籍と言いながらも動画が付いているので、より深く内容を理解できるようになっています。
    ネットビジネス初心者でもわかりやすくていいですね。

  318. 伊藤一夫 のコメント:

    内容としてはインターネットビジネスどころか他のビジネスにも使える内容でこれが無料とは驚きです!

    これを見て新しい勉強たくさんさせてもらいました。
    ありがとうございます。

  319. 橋本 弘美 のコメント:

    充実した内容で驚いています。
    これから頑張って勉強していきます!

  320. kensei のコメント:

    アフィリエイトは参入の壁は低いですが、成功の壁は決して低くは
    ありません。
    成功するまでの永い道のりをモチベーションを保ち継続する為には
    正しい教材と講師、そして情報共有ができる仲間が必要です。
    この教材はそれが全て無料で付いてきます。
    有料の教材にももちろん優れた物はあります。
    但し有料教材は購入者のレベルを選ぶのも事実です。
    あなたの投資が無駄にならない為にも、まずはこの教材で基礎を
    固めることを強くお奨めします。

  321. 廣井 のコメント:

    改めて痛感したのが、愚直に作業をこなす事の大切さ。これ、出来そうで出来ないからダメなんですね。その意識を変えさせてくれた1冊だったと思います。
    幾度となく書かれているのが、実績のある指導者に教えをいただくという事。
    この2つがきちんど出来れば、稼ぐことが可能なんだと気づかされました。

  322. @yasu のコメント:

    これはある意味事件です!

    こんな有料級の書籍が0円なんて!!

    信じられな~い…けど無料なんですw

    中身も一切の手抜きなし!…驚愕です!

  323. 熱海 のコメント:

    この内容で無料というのが凄いと思います。
    何かいう前にまず目の前の作業をこなす事、そして稼いでいる人に教わる事が稼ぐ近道なんだということが改めて分かるものでした。

  324. ネットビジネスの神 のコメント:

     ibsaさん どうも はじめまして
    ランキングより来ました。
    とても、見栄えのよいプロらしいブログに感じました。
    勉強、参考にさせていただきます。

    応援

  325. 土屋 のコメント:

    こちらを読んで、今まで稼げず挫折しかけている自分をもう一度「頑張ろう!」と思うことが出来ました。
    ありがとうございました♪

  326. 保坂英和 のコメント:

    アフィリエイトを始めて1ヶ月経ち、何もわからずに
    情報収集していたところこの書籍を見つけました。
    早く見つけていれば良かったとおもいました。
    素晴らしいですね。これで無料とは太っ腹ですね。
    早くも稼いだ気分です。

  327. ふるかわ のコメント:

    動画も付いていて、すごくわかりやすかったです。
    ネット初心者ですが、頑張って勉強したいと思います。
    ありがとうございました。

  328. 豊川浩市 のコメント:

    まず驚いたのがこの書籍が0円ということです。
    読んでいて、自分がやっていることに間違いないとか、
    もっと継続し続けて頑張ろうというモチベーションでいっぱいになりました。
    この書籍に出会えて「感謝」です。
    ありがとうございました。

  329. 山辺 のコメント:

    動画と連携したインターネットならではの書籍ですね。

    自分に足りないものに気づくことが出来ました。

    ネットビジネスで成果が出なくて苦しんでいる人にこそ
    読んでもらいたい書籍ですね。

  330. 中川 のコメント:

    孤独でどうしていいかわからないアフィリエイト作業のなかでこちらのものを知りました。
    元気をもらえるなとうれしく思います!

  331. のコメント:

    とても解りやすく書かれているので
    初心者さんや、ネットビジネスを知らない人が読んでも
    抵抗なく読み進められるように思いました。
    YouTubeがついていて、音声が耳から入ってくるので
    なおさら理解しやすく感じました。
    これまで、何かしらのネットビジネスに挫折した方にも、読んでいただきたい1冊です。

  332. 鷹ひで のコメント:

    初心者の僕にぴったりです
    わかりやすく書いてあり、理解し易いです!

  333. 小高泰陸 のコメント:

    とにかく、取っつきやすく書かれた書籍でした。
    早々に、書籍に書かれているリンクを辿り、いろいろと勉強させていただいております。

    これからも、Win-Winに繋がるように精進していきたいと思います。

  334. naka のコメント:

    本当に0円でレポートの内容濃さ、ボリューム(とにかく大量)は他ではあり得ないですね。正直自分の中に落とし込むのはかなり時間が掛かりそうです。プレゼントもこれまた大量(太っ腹です)。ちょっと消化不良ぎみと言うか溺れそうです。地道のコツコツこなして行く以外無いですね。

  335. チュケ のコメント:

    万全の体制が整ってますネ。

    それが書籍を読んだ印象です。

    あとは自分がどこで決断し、どこまでやるかだと思います。

    疑問が頭をよぎると思いますが、スカイプがあるので安心ですね。

    まさに万全ですよ^^

  336. 永徳 のコメント:

    アフィリエイトの教材を何度か見たことはあったのですが、その中でもこんなに楽しく学べそうな教材には初めて出会えました!!

  337. 佐藤 輝雄 のコメント:

    TERUです。
    この書籍についての感想ですが、真っ先に来る驚きの0円ということです。
    図解や初心者にもわかりやすく文章が構成されていて、文章を書くのが苦手な私でもわかりやすく書かれています。おまけに私は読書が長続きできない方なので動画が付いているのは、とてもありがたいです。
    この本には成功を予感させるくらいの説得力があると思います。
    みなさんも私と一緒にチャレンジしてみたいとは思いませんか。
    消して悪い方向には行きませんので安心して私達と頑張りましょう!!

  338. りゅう のコメント:

    とてもわかりやすい内容でした。
    他の無料オファーや情報商材以上です。

  339. ゴロリ のコメント:

    初心者の方がはじめの一歩を踏み出せるような内容だと思いました。
    僕もひとつひとつやっていくことで成長していき、
    win-winの関係を築いていきます。

  340. スガイ のコメント:

    アフィリエイトというビジネスの魅力が、とてもよく分かりました。
    益々、モチベーションが上がりました♪

  341. 辻 成太 のコメント:

    ん~、良書ですね。素晴らしい!
    0円でこの内容は文句無しですね。
    この書籍は初心者でも分かりやすく書かれている上に、動画と連動しているから、視覚と聴覚の両方から内容が入ってきてイメージがし易いです。
    初心者が「アフィリエイトで稼ぐ」というキーワードを考えた時に、イメージが漠然としていて具体的ではないんです。曖昧なんですね。どう取り組んで行けばいいか分からないまま始めて、手さぐりの状態で結果が出せないから挫折する。自分が経験したからこそ、この書籍の素晴らしさが分かりました。0円ではありえないこのボリュームは感服です。

    • iBSA iBSA のコメント:

      辻さん!
      書籍の感想を頂きありがとうございます♪

      >手さぐりの状態で結果が出せないから挫折する。自分が経験したからこそ、この書籍の素晴らしさが分かりました。0円ではありえないこのボリュームは感服です。

      そう仰って頂けると出版した甲斐もあるというものです^-^
      ぜひ一緒に成功へ向けて進んでまいりましょう。

  342. 長沢真帆 のコメント:

    初心者でもわかりやすく書いてありあっという間に読んでしまいました。
    これから頑張ろうと思います。

  343. 松尾明子 のコメント:

    とてもわかりやすい内容でした。
    他の無料オファーや情報商材より価値があります。
    何回も読みます。

  344. コンスタンス のコメント:

    中々、興味のある。そして尽きない濃ゆい内容で、今や主流となっているインタネットビジネスやアフリエイトの事を初心者の自分でも」これならば大丈夫」だと確信を持ちました。それに内容も分かり易くシンプルで親切な内容に惚れ込みました。これからも宜しくお願いします。

  345. wake2 のコメント:

    私のようなド素人に大変わかりやすく説明されていてとてもよく理解できました。これからが楽しみです。

  346. yasumichi のコメント:

    まず最初に感じたのが、「わかりやすさ」でしょうか。 今まで一部の人しか挑戦できない「狭き門」と捉えておりましが、気持ちが前向きになり、自分でもできるというキッカケを作ってくれた一冊です。

  347. のコメント:

    非常にわかりやすく、しかも無料で読ませていただきありがとうございました。実践に利用出来ると信じてます。

  348. 野村勝義 のコメント:

    この本を参考にしてネットで稼いでいきたいと思います。
    参考になることが沢山書かれていて非常に参考になりそうです。
    どうか宜しくお願いします。

  349. 橋本和己 のコメント:

    大変わかりやすく、初心者の私でも稼いでいけるという
    自信をつけさせていただいたように感じます。
    どうぞよろしくお願いします。

  350. 峯島 基 のコメント:

     とにかく分かりやすいの一言です。
     自分は初心者ですが「やってやろう」という気持ちになりました。

W.N さん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です