【10月26日は空けておこう!】○○○円が○万円になる錬金術公開!?

こんにちは!
iBSAクロウ&キャプテン★です。

 

今日もインフォトップさんに遊びに行ってきました!

1014079_715764458476735_9007400340901636709_n

 

今、インフォトップさんと一緒になって盛り上がっている

フォービットの今後について、

インフォトップに登録しているアフィリエイターさんなら

絶対に見逃せない話を打ち合わせてきましたよ!

 

今回、特にヤバイです!

近く発表しますが、とにかくヤバイです!

 

「こ、これは!」

 

という位のインパクトがあるんじゃないかと!!

 

チラっとだけお話ししちゃうと、

 

・○○○円が○万円になる錬金術の秘密

 

について、ノウハウ公開を予定しています!

 

ものすごく言いたい!だけど、

フォービットに絡めて、

本当に大きなムーブメントになる位のお話しなので、

ここでは、ちょっと。。。

 

リアルで直接会ってお話ししたいなぁ!

 

今月、ハロウィンってこともあるし、

イベントには最適なタイミングだと思うんですよ。

ね!?

そう思いませんか?

 

そこで、ちょっと考えたんですけど、

ハロウィンセミナーってことで、

イベント開催しちゃおうと思います!

harowin2

折角のハロウィンイベントなので、

コスプレOKのセミナーに!?

 

costumes
※写真はイメージです。

 

コスプレして来てくれた人には、

何かスペシャルなプレゼントも用意しちゃって!

 

参加者さんの思い思いのコスプレして、

もちろん、iBSAの僕たちもコスプレして登場!

 

そんなハロウィンセミナーに

100人~200人くらい集まっちゃったら最高に面白くないですか?

 

そこで、バーン!っと

・○○○円が○万円になる錬金術の秘密

も大公開。

 

巷で話題になってて

1000人ものアフィリエイターさんが参加している

フォービットについても儲け話が聞けちゃう

ハロウィン(コスプレOK)セミナー!

 

これ、面白くない!?

って訳で、本気で開催しちゃいます!

 

日程は、

・10月26日(日)

場所は東京近郊のイベント会場で!

 

遠方の方もムリとは言わないけど、

来たら、絶対損させないイベントにしちゃうので、

ぜひ来てください!

 

イベントの募集開始日は、

16日(木)!

16日ですよ!

1日で満席になっちゃうと思うので、

募集開始日の16日を忘れないでくださいね!

 

詳細は、また公開させて頂きます!

10月4日 1:26追記!
イベントの募集ページが解禁になりました!

こちらを確認してください!

確実に申し込み出来るよう、ブックマークしちゃいましょう!

16日募集開始、26日イベント当日!日程だけでも確保しておいてください!

 

あ、

「インフォトップと一緒に盛り上がっているフォービットって何?」

と興味持って貰えたら、こちらから情報を入手可能!

▼ツール情報他、10大プレゼント付いてます!
http://forbit.jpn.com/forbitaffile/index14715.html

 

10月26日(日)のイベント情報についても、

こちらに登録されている方へお知らせして参りますので、

まずは、登録が吉!!

プレゼントもガッツリ貰っておいてください!

そして、イベント情報もお楽しみに!

▼ブログランキング参加中です。参加カテゴリの他のブログにはこちらからどうぞ。▼


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

【10月26日は空けておこう!】○○○円が○万円になる錬金術公開!? への9件のフィードバック

  1. のぶ のコメント:

    iBSAさん、こんにちは!
    のぶです(*’▽’)

    26日の勉強会めっちゃ楽しみです☆彡
    ○○○円が○万円になる錬金術の秘密 ←

    これどんな秘密があるのか!ワクワク

    16日より募集開始ですね!
    あっという間に席が埋まるのは前もそうでしたもんね!

    即申し込まねば(*’▽’)

  2. そよかぜ のコメント:

    iBSAさん、こんばんは!
    そよかぜです!

    おぉ~16日募集開始!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    また数時間で満席になるの必至ですなこりゃ。
    なんたってフォービットで稼ぐあれやこれが・・・

    いやぁ、待ちきれないっす!
    楽しみで仕方ありません((o(´∀`)o))ワクワク

  3. デラさん のコメント:

    iBSAさん、こんばんは!
    デラでございます。

    ハロウィンのコスプレができる勉強会
    っていうだけでもうテンションが上がりっ放しです^^

    募集期間が早く来ないかとワクワクしています。

    秘密も分かるということで、楽しみです!

  4. りょうすけ のコメント:

    iBSAさん、こんにちわ!

    りょうすけです。

    ハロウィンコスプレ勉強会Σ(゚д゚;)
    初の試みで面白そうですね!!

    早速!!と思ったらまだ募集期間に来ていないorz
    早く申し込みたいです。
    26日は開けておきますヽ(≧▽≦)ノ

  5. 仲西 圭 のコメント:

    こんばんは☆

    もちろん参加ですよ(^^)/

    いつも楽しいのですが、今回はもっと楽しくなりそうです!

    26日絶対明けておきます(´∀`*)

  6. アイミャオ のコメント:

    iBSAさん、こんにちわ!

    アイミャオです

    ハロウィンコスプレ勉強会

    どんな勉強会になるのか、すごく楽しみです(*^_^*)

    16日即申し込まないとですね。日曜でよかった。

  7. イノチャンティ のコメント:

    こんばんは!

    そうですか…この時が遂にやってきてしまったんですね…。
    どんな時って?

    ◆カ・ク・メ・イ◆

    革命!ハロウィンセミナーってどえらいこっちゃ!

    実はですね…
    鹿児島から、三回目の飛行機乗っちゃいますから☆

    10/26は、参加しちゃうぜ!行きますぜ!!!!!

  8. 海原 のコメント:

    こんばんわ☆

    26日はハロウィンコスプレ!
    なんとか予定をこじ開けていきます!

    いつも以上に楽しくなる予感しかしませんね(´∀`)

  9. 春日かなた のコメント:

    iSSAさん、こんばんは。
    春日かなたです。

    ハロウィンコスプレセミナーですか!
    アフィリエイトのセミナーで、コスプレできるなんてとても斬新ですね。
    いったいどんな勉強会になるのか、想像つきません。
    26日の予定はこれで、決まりですね!

海原 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です