【急報】やばい! 飲むだけで、成功!? ノンアルコールでも大丈夫。誰も知らないtsu(スー)での稼ぎ方。知りたいでしょ?今だけよ!?

ども!キャプテン★です。

2月22日(日)15時より空いてますか?

いや、むしろ空けてください。

関東圏の方!(*´∀`)ノゼッタイヨ。

 

参加したら人生の分岐点になるかもよ。

なんてね。

でもちょっとマジに
そんな、とっておきのノウハウありますんで。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

今回のノウハウの肝。それは、飲み会(懇親会)に隠されています!

え?!飲み会!!!?はいそうです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

なぜ?その話は、もうちょっと後にして。。。。

 

昨年末から稼げるSNSと話題が持ち上がったtsu(スー)ですが、
登録して見たものの

よく使い方がわからん。

どうやって稼いだらようかわからん。

もしくは、え?tsu(スー)って何?
稼げるSNSなの?

ってあなた。

 

そうあなたは、知らないだけなのです。

 

本当のtsuで稼ぐ方法を

 

 

2月22日(土)は、渋谷に集合ですよ!

 

どこでも教えてない、tsuスーとっておきの方法教えましょう。
この手法は、ごく一部のiBSAの育成メンバーにしか教えてません。

逆にいえば、この場に参加しないと
先んじて知ることができないわけです。

情報とスピードのネットの世界で、今このタイミングで、
手にいれておかないなんて

いったい何時、稼ぐのですか!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スースペシャル・ミックス・メソッド勉強会
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日時:2月22日(日)

場所:渋谷フォーラムエイト

参加費3,980円(懇親会込み)

ノマスタ生は、500円バック!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
募集終了しました
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

iBSA(イビサ)の勉強会は、↓こ~んな感じに、いっつもメッチャ盛り上がってます!

omatome1

 

でも!でも!!それだけじゃないんですよ!!!!

iBSA(イビサ)の勉強会は、
飲み会(懇親会)までが、本番です!

というか、目玉は、実は、飲み会(懇親会)にあります。

むしろ飲み会の方が、本番です!
なんなら飲み会だけ参加するってのもアリです!

 

飲み会(懇親会)に出ないなんて、

宝の山を目の前にして引き返すようなものです!
むっちゃイケメン(美人)からのデートのお誘いを断るようなものです!

その後訪れる、幸運に自分で封印してしまうようなものです!

 

omatome2

 

勉強会では、どうしても伝えきれない、

いや、むしろお酒を交わしているからこそ

お話しできるマル秘の情報があるのです。

 ポロっとインサイダー的なノウハウとか
聞きたくないですか?

酔った勢いあまって、30万稼げるツールの
生実況とかみたくありませんか?

 

歴史が夜作られるように、成功ノウハウも夜だからこそわかってしまうことがあるのです。

もちろん呑めない人でもOKです。

さらに、もしもあなたが、ノマスタ生さんならば、
参加したその場で500円バックいたします!

 

前回、1月に少人数制で初心者対象に

tsu(スー)勉強会も

わかりやすい!スーマネーすごい!ツールだ!

と初心者さんたちに好評でしたが、

まだまだ、tsuで稼ぐ方法は眠っていると

いうわけです。

今回も初心者さん対象です。

・これからはじめてみたい方、
・はじめて見たけど、なかなかどうしてな方。
・色々わからないので、直接あって聞いてみよ!

って方。

お待ちしております^^)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スースペシャル・ミックス・メソッド勉強会
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日時:2月22日(日)

場所:渋谷フォーラムエイト

参加費3,980円(懇親会込み)

ノマスタ生は、500円バック!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
募集終了しました
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

そうそう、

tsu(スー)で稼ぎたいならまず、
このツールももってないとね。

スーマネー無料で贈呈中。

いつまでもってわけにいかないから

今のうちに手にしておいてくださいね。

http://tsutool.red/tsu/

▼ブログランキング参加中です。参加カテゴリの他のブログにはこちらからどうぞ。▼


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です