スピード成功できる!ニュープロが あなたをお金持ちにする

2430


※「ニュープロ・コーチング・自己啓発・成功哲学があなたをお金持ちにする」は、
 イイ収入ガ増刊号で『NLPがあなたをお金持ちにする』が人気だった為、
 独自トピックとして提供することになりました!
(NLP…ニューロ言語プログラミング(ニュープロ)のことです)
メルマガ版は、こちらから登録どうぞ。


私がニューロ言語プログラミングに興味を持ったキッカケは、ある人との会話からでした。

この人は、すごい!
アイディアの出す量も、スピードも・・・

 

私:「そんなに才能があれば、まぁ、そりゃ・・・稼げるでしょうね・・・」

「いえいえ。才能なんてありませんでしたよ。
ニューロ言語プログラミングを学び出したことが役立っているだけですよ」

 

私:「えぇ!?ニューロ言語プログラミングですか・・・」

「そうですよ。ニューロ言語プログラミングは体系的になって学びやすく。
練習や実践向きで、使っていけばスキルやテクニックも身につきます。
まぁ、テクニックだけでなく、【ニューロ言語プログラミングの前提】を繰り返し読んでいけば
マインドというか、根本的な土台も出来上がりますよ。

私が思うに・・・
【ニューロ言語プログラミングの前提】がしっかり頭に入って + テクニック が成功している人の特徴かと・・・」

 

私:「はぁ・・・」

「『ニューロ言語プログラミングはいろいろな心理学・成功哲学などのいいとどり』と言われることもあります。
それは、学ぶ側にとっては助かりますね。

いろいろな分野から、いいとところを見つけて抽出するだけで、
数年、十数年かかりますから・・・
先に、いいところをまとめてくれていることは、ビジネスパーソンにはありがたい。
ビジネスパーソンは学ぶことや研究することが本文ではなく、
使って結果ができることに興味があるわけですから

あなたも学べますよ。
ニューロ言語プログラミングはマニュアル化されていて、学びやすいのが最大の特徴だと私は考えています。」

 

この話を聞いて、ワクワクしました!

 

ニューロ言語プログラミングとは、Neuro-Linguistic Programming

神経言語プログラミングと呼ばれています。

 

欧米では有名、エグゼクティブなビジネスパーソンをはじめ政界、
スポーツの成果の人が習っているニューロ言語プログラミングテクニック

有名なケースでは、アメリカの大統領やクリントン元大統領も心理術を学び、
演説に活かしたりレーガン大統領は、ニューロ言語プログラミングトレーナーを何人もつけていたなど言われています。

欧米では、カウンセラー、セラピスト、ビジネスでは経営者や
マネージャー、セールスパーソン、弁護士、医者、コンサルタント、
教育系の人も幅広く、ニューロ言語プログラミングトレーニングを受けています。

 

ニューロ言語プログラミングの成り立ちは、「天才」が「天才」をモデリングしたものだととらえることもできます。

傑出した結果を残す人たちを分析して、共通点なども見出し、
その人のように振る舞い同じパフォーマンスが発揮できるように考えていきます。

成功者をモデリングして、同じパフォーマンスを手に入れる。

学ぶは、真似ぶから。

次回は、スピード成功するモデリングの方法についてお話しますね。

 

 

 

2400


※「ニュープロ・コーチング・自己啓発・成功哲学があなたをお金持ちにする」は、
 イイ収入ガ増刊号で『NLPがあなたをお金持ちにする』が人気だった為、
 独自トピックとして提供することになりました!
(NLP…ニューロ言語プログラミング(ニュープロ)のことです)

 メルマガ版は、こちらから登録どうぞ。







 
【本日の言葉】

お金が面白いほど入ってくる「魔法の言葉(マジックワード)」
「私はお金持ちになりたい!」と繰り返すのではなく、現在形で言うのが良い。
(ジョセフ・マーフィー)

 

 


▼成功を手にしたい人へ

【1】 ノウハウ (情報が入る人脈があればOK!)
【2】 心理テクニック (人間心理)
【3】 モチベーション・コントロール(自己啓発)
【4】 マインドセット (成功哲学)

 この4つを揃えておくことで、
 いつでも、何度でも成功できますよ!


 

 
 
 

iBSA塾 ニューロ言語プログラミングメソッド 角谷亮 / 株Proceed

 
 

▼ブログランキング参加中です。参加カテゴリの他のブログにはこちらからどうぞ。▼


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

スピード成功できる!ニュープロが あなたをお金持ちにする への1件のフィードバック

  1. ピンバック: スピード成功するモデリングの方法。NLPが あなたをお金持ちにする | iBSA公式ブログ(イビサ 角谷亮 小沢竹彦 株式会社Proceed) アフィリエイトで稼ぐ凡人から大逆転!! 正攻法の成功法

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です