iBSAの仲間と熱い2週間を過ごしてきました!【体験者の感想あり】

ども!iBSAのキャプテン★です。

ブログ更新お休みしてましたが、今日から復活です!

 

え?

何してたかって?

ミッション達成を実現する為に、本部(事務所)に

こもりっぱなしだったんですよ( ̄^ ̄)>エッヘン

 

育成プランのメンバーさんも応援に来てくれて、

さながら合宿!!

テンションめちゃくちゃ高い毎日を過ごしちゃいました!

ノリとしては、ヒーロー集結って感じで

アベンジャーズみたいな!?

 

▼こんなカンジ!
1499535_585120604874455_789291203_n

1474370_585120571541125_1032523064_n

 

デッドスペースをモノともしない

円卓風の配置で、テンションMAX!

 

なんかiBSAの仲間たちって楽しそうでしょう?

 

仕事帰りに、事務所に駆けつけてくれてまで

応援してくれる仲間に、クロウさんとも

「ありがたや!ありがたや!」

と感謝の念に堪えません!

 

事務所での活動や、仲間の事を

ブログに取り上げてくれているメンバーもいますね!

IBSA本部で超濃い2週間をすごさせてもらいました♪

「チームで成果を出す」秘密とは?!

一緒に頑張れる仲間とアフィリエイトの実力、欲しくないですか??

 

熱い!!!

事務所に籠もっていた後半は、どんどん応援メンバーも増えて、

一時、事務所に8人も集結する事態に゜∀゜!!

 

大人になってから、こんな風に仲間と一緒に

一カ所で顔を突き合わせて盛り上がっちゃうのって

なかなか無いんじゃないかな。

さながら文化祭状態でした!

 

また次のiBSA主催のイベントなどでもこんな風に仲間と一緒に盛り上がりたいですね!

定期的に合宿を望む声が早くも上がって来てます(笑)

これは、次に企画しているイベントも盛り上がりに盛り上がりますね~!

Webからのご参加ももちろんOKなイベントを開催しますので、

開催の際は、ぜひ飛び込んで来てくださいね!

 

そうそう!!

イベントと応援と言えば、Webからの熱い声援も頂いてます!

http://ibsalabo.com/dai4_01/

国内No.1テンプレートの解禁を目指してます!

ぜひ応援してくださいね!

 

モバイル、スマホ、PC、タブレットと

4Way対応のテンプレート【QUADRA】

の無料公開を実現したいので、応援よろしくです!!

【QUADRA】無料公開しちゃい隊!応援よろしくです!

▼ブログランキング参加中です。参加カテゴリの他のブログにはこちらからどうぞ。▼


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

iBSAの仲間と熱い2週間を過ごしてきました!【体験者の感想あり】 への4件のフィードバック

  1. のぶ のコメント:

    本当に楽しそうな秘密基地でしたね!
    といっても、僕はFacebookとUstreamの状況しかわからないですが、
    それだけでも、すごく伝わってきましたよ!!

    場所は遠いですが、そんな仲間入りできたことに
    本当に幸せを感じてます!

    もちろん、これからドンドンですが、
    また解放されるときには、さらっと事務所に遊びに行ける余裕を作れるように頑張っていきます!

  2. Kyo のコメント:

    キャプテン★さん、クロウさん
    お疲れ様っす、Kyoです。

    2週間の泊まり込み、本当にお疲れ様でした。

    ボクも2日間一緒に行動させていただきましたが
    めちゃくちゃ楽しかったです。

    住んでるところが近ければ、毎日でも行きたかったっす!

    今週末は打ち上げですね♪

    アツい仲間と
    ドンチャン騒ぎできるのが楽しみです^^

    渋谷で会いましょう!ではでは。

  3. おばねえちゃん のコメント:

    遅ればせながら、お疲れ様でした!
    熱い仲間もいっしょに、周りの仲間をも熱くさせてくれた2週間。だからIBSAは ちょめちょめ なんですよね!

  4. ひろ のコメント:

    コメントありがとうございました。

    素敵なサイトですね。

    参考にさせていただきます○o。.☆

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です