角谷亮 ハロウィンにセレブパーティに、宴会に!

こんばんは!
角谷亮です。

これまでのリアルイベントを振り返ると、
実にいろいろな事をしているなぁと。

船上パーティに、BBQに、ヘリに、リムジンに!
大盛りあがりの宴会や、ハロウィンパーティの開催なども!!

毎回毎回、盛り上がりますが、
これをご覧に方は、どんなイベントが参加したいんですかね?

角谷亮から宴会写真をお届け!

こちらは、ごく普通(?)
の宴会の様子。
角谷亮宴会で乾杯!
大いに盛り上がって居て、乾杯一つでもこの盛りあがり!
あっちこっちで、熱い話も繰り広げられる!

やんややんやと盛り上がりたい人はこんな宴会がお好きかもしれませんね!

セレブな感じがお好きな人はこちら

セレブな感じがお好きな人は、こんなのはいかがですか?

シックに、落ち着いた空間で成功について語り合える時間が貴重だと感じる方もいらっしゃるかも。

少人数で、ビっと決めたい方はこんなパーティもありですね

異色なハロウィンパーティ

こちらは異色なハロウィンパーティ!

全力で楽しんでますね!このノリがお好きな人にはたまらない!


毎年TDLのハロウィンにはかかさず行っていますとか、
渋谷の交差点付近でカメラ待ちしています!とか。

仮装好き、パーティ好きな人にはいいですね!

今年はどんなリアルイベントを開催できるのか、
楽しみにしながらも、まずは今月の新年会を思いっきり開催しようと思います!

記事:角谷亮

▼ブログランキング参加中です。参加カテゴリの他のブログにはこちらからどうぞ。▼


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です