角谷亮2016年を振り返る!恵比寿焼肉 kintan が美味かった件!

毎度!角谷亮です。

新年、年あけ1月!
2017年のスタートと言う事で、
たまには、昨年を振り返る時間を作っています。

いろいろ楽しい事、素敵な事、美味しい事などなど
振り返れば振り返るほど出てきますね!

今回は、ランキング1位に輝き、
そのお祝いで、起業友達と一緒に美味い焼き肉を食べた時の事など。

角谷亮2016年を振り返る!恵比寿焼肉 kintanのユッケが美味い!

この日会食に使ったのは、恵比寿焼肉 kintan!

偶然ですが、この翌日、ヒルナンデスで紹介されていて
行ったメンバーと、「あれま!昨日いった店じゃん!」と笑ったのを思い出します。

特に、ユッケが美味い!

起業友達のこの顔!

 

そして同タイミングで会社設立した友人のお祝いも

この日は、同タイミングで会社設立した友人のお祝いもかねてでしたので、
このように集まってくれた参加メンバーと記念写真もパチリ。

ビジネスの刺激を受ける話が飛び出る飛び出る!

美味しい食事に楽しい話に、適度なお酒でいい感じですね。

ちなみに、会社設立した友人の酒豪レベルが100だとしたら
角谷の酒豪レベルは5くらいです(笑)

 

お祝いにプレゼントまで。

去り際にこんな素敵なお花と一緒に祝いの言葉も!
角谷亮。お祝いに花を貰う
ありがとうございます!!

角谷、感動の瞬間。

いや、本当に嬉しかったです!

今年はそれぞれさらに飛躍出来るよう、振り返りと共にエールを送っています。

もちろん、自分自身にも!

p(#^▽゚)q ファイトッ

記事:角谷亮

▼ブログランキング参加中です。参加カテゴリの他のブログにはこちらからどうぞ。▼


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です