“ies”は、アフィリエイトのゼロスタートの救世主!希望の星

どもです、キャプテン★です。

只今、ies教材の開発まっただ中 ^^

アフィリエイトのゼロスタートの救世主となり、希望の星となる教材を目指しています。
( ̄^ ̄)>エッヘン

 

夏祭りでもこの「ies」に触れたのですが、祭りの限られた持ち時間じゃ語れないほど

ies(イエス)にはいろいろ側面がありますが、

その一部として、以下のような成果体験からもノウハウを教材にいれていく予定です。

 

●グループ活動体験からの実績

インフォトップでアフィリエイト成約率No1.を受賞

インフォトップアフィリエイト成約率No1.を受賞

01

活動開始の成果  368,216円

02

活動開始の1ヶ月後の成果 312,008円

05

活動開始の5ヶ月後の成果 910,990円

 

●そして、グループ活動を卒業してからも…

500

ソロ活動時代の成果 5,386,423円

 

アフィリしたのは「モバイル通信講座」や「速収講座」でした。
後、今も販売しているものでは、「いいねプレミアム」ですね。

こういった手法は柔軟ではありますが、

成果をだせるノウハウが学べるのが「ies」なんです。

もちろん、ゼロスタ教材なので

ド素人、初心者さんが、0⇒1

そして1からの初期拡大の成果もでるノウハウですよ^-^v

初心者の0⇒1のモニターテスト結果

ちょっと前までド素人 1からの初期拡大の成果

 

ies(イエス)教材を開発中です。
楽しみしてくださいね♪

iBSAの活動としてもどんどん伸ばしていく予定です!
まだまだ、iBSAも行きますよ!

▼ブログランキング参加中です。参加カテゴリの他のブログにはこちらからどうぞ。▼


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です