インフォトップさん遊びに行って収穫大!

どもiBSAキャプテン★です。

今日も一日暑かった!

渋谷も暑かった!
そしてインフォトップでもアツかった!

10411965_663116857074829_3210803966274671114_n

今日は、以下の記事
インフォトップさんに遊びに行ってきます!

でもお話したように、またまた
インフォトップさんに遊びに行ってきました^^

お話して分かったことなんだけど、

インフォトップさんも

もっとアフィリエイターさんの
声が聞きたいって言ってました!

うーん!となるとやっぱりiBSAが今始めている

『ポジティブ版アフィリエイト系情報教材白書』
http://ibsa-nomadstudy.com/lp/

コレの作成のためのアンケートって、ドンぴしゃりの企画だよね。

インフォトップの担当者さんも乗り気で話を聞いてくれて

話は、もっと上の方に…?!

これは、コラボの話も現実味を帯びてきましたぞ!

アフィリエイターの皆さん、すげーワクワクウェーヴ来るぜコレ!

乗り遅れちゃ損!損!損!!!

この超面白企画を知らない人は、ご覧ください!

▼ブログランキング参加中です。参加カテゴリの他のブログにはこちらからどうぞ。▼


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です