賑わってます!アフィリ女子による男子禁制のFacebookグループ

女性が活躍する

女性の読者さん(*´∀`*)

アフィリエイトやらインターネットで収入を得ることに
興味をもっている女性の皆さん(*´∀`*)

Facbookのアカウントをお持ちでしたら注目の
Facebookグループをご紹介します♪
https://www.facebook.com/groups/778946198825595/

あ、私。

iBSAのキャプテン★改め

「おうちライフを愛する女性の
おうちワークWEBマガジン(女性誌)」

ラブ・ライ・ク~love*li*k(仮)
創刊準備室
編集長兼デザイナーの

小沢です。(*^^)v

あなたが女性であれば、
ちょっとお聞きしたいのですけど

・子供がいるので、おうちで仕事できればなぁ~
・自由に好きな時、好きな場所で働きたい。
・アフィリエイトにも興味がある。
・自分のライフスタイルを大切にしたい。

なんてことに関心はありませんか?

そして、

未経験でライターの仕事をしながら
スキルアップして最終的には、
自分でアフィリエイトで収入が目指せる環境が
あったら嬉しくないですか?

今、色々とアイディアが膨らんでます^^)

そこで、リアルに女性のみなさんの声を
いただきたいなと思いまして、

アンケートの回答や交流などを深めてもらえるような
コミュニティをFacebookにご用意しました。

それがこちら

「おうちライフを愛する女性の
おうちワークWEBマガジン(女性誌)」

ラブ・ライ・ク~love*li*k(仮)
創刊準備室

https://www.facebook.com/groups/778946198825595/

なのですが、

すでに50人ほどのインターネット収入や
おウチワークに興味のある女性メンバーで賑わってます。ヽ(*´∀`)ノ

ほら。こんなにたくさん全部女性メンバーで賑わってます。

ほら。こんなにたくさん全部女性メンバーで賑わってます。

 

あれ?よく見たらひとりだけ男性もいますね。 彼は、副編集長です。(^-^)

あれ?よく見たらひとりだけ男性もいますね。
彼は、副編集長です。(^-^)

投稿も盛んです。

投稿も盛んです。

 

アンケートも盛り上がってます!

みんな、お仕事覚えながらスキルアップする環境に 興味深々。

みんな、お仕事覚えながらスキルアップする環境に
興味深々。

コメントもこんなに!交流が盛んです!

コメントもこんなに!交流が盛んです!

ね?楽しそうでしょう。

アフィリエイトなどインターネット収入に
興味のある女性の方でしたらどなたでも参加できますよ。

お待ちしてます。
https://www.facebook.com/groups/778946198825595/

▼ブログランキング参加中です。参加カテゴリの他のブログにはこちらからどうぞ。▼


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

賑わってます!アフィリ女子による男子禁制のFacebookグループ への5件のフィードバック

  1. 男子禁制^^

    こんなところにもあるんですね。

    応援しておきました。ポチッ

  2. 小田貴子 のコメント:

    こんばんわ賑わってますね楽しそうですね、私も仲間入りしたいです、私も成功したいです

  3. 小田貴子 のコメント:

    成功を手に入れたいですノウハウを学びたいです

  4. 樋口友江 のコメント:

    空き時間にできるというのは、子育て中のママさん達の強い味方ですね。

  5. ヒグチトモエ のコメント:

    子育て中ママさんで、アフィリエイトやっている人沢山いるのですね!

小田貴子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です