これも引き寄せ!?たけやんさん、らいむさんとインフォトップアフィリエイター飲み会で!!

こんちは!
クロウです!

昨日は、インフォトップさん主催の
アフィリエイター飲み会へ参加してきました!

インフォ業界とひとえに言っても、
様々な人、関わり、つながりがありますよね。

インフォプレナーさんだったり、
アフィリエイターさんだったり、
購入者さんだったり、ASPさんだったり。

いろんな人がいるから、いろんな出会いがある訳ですけど、
インフォトップさんが開催してくれるイベントに参加することで、
沢山のご縁が出来ちゃったりするんですよねヾ(*´∀`*)ノ

ホント、ありがたいです!

そんなアフィリエイター飲み会で、またまた奇跡が!

 

なんとなんと、著名なアフィリエイターさんも出演している
ラジオ番組「LET’S GO」を配信中の
たけやんこと、永田武さんと、らいむさんと出会えてしまいました~♪

takeyansan

 

アガル!

これはテンションあがりまくる!!

実は、仲良くして貰ってたり、僕らの教材【ノマスタ】を
アフィリエイトしてくれているうみうみさん(http://umiumi-affiliate.biz/)が
「LET’S GO」に出演されているのを知って、僕も聞かせて頂いてたんですよ。

面白いことしてるなぁ。いいなぁ、楽しそうだなぁ。
会いたいなぁ。仲良くなりたいなぁ。アフィリ友達になれないかなぁ。

なんて、思っていた矢先!!

 

ご本人様と遭遇!
会場が驚くほどのビッグボイスで、

「た、たけやんさん!!らいむさん!!」

と叫んでおりました(笑)
※当日会場のみなさま。驚かせてしまいごめんなさい。

ガチでテンションあがりました!!

最高です!マジ、本当に嬉しかったです!
というか現在進行形で嬉しいです!

 

テンションあがりすぎて、初対面にもかかわらず、
グイグイ食い込んでしまいましたが、

たけやんさんもらいむさんも

「今度、「LET’S GO」でてくださいよ!」

なんて言ってくれる程、仲良くして貰っちゃいました!

さらに、ノマスタの事も褒めて貰っちゃったんですよヾ(*´∀`*)ノ

 

たけやんさんも、らいむさんもこれからビッグなプロジェクトが動くそうで、
僕らも動かしているプロジェクトと、ガチコーンっとマッチしたら
相乗効果でハンパ無い盛り上がりを一緒に生み出せそうです(≧∇≦)ノ

お手伝いできるトコロは、ぜひお手伝いさせてくださーい!
一緒に面白いことしちゃいましょう♪

 

この出会いは、心底嬉しかった!!
ホント、テンション上がりました!

たけやんさん、らいむさん、マジでありがとうございました!
これからもぜひぜひ仲良くしてくださいませ~♪

 

・たけやんさんのブログ
『メルマガアフィリエイトとDRMを武器にした永田武たけやんのブログ』
http://take-yan.com/

・らいむさんのブログ
『ネットビジネスで起業した元サラリーマン!らいむのサイト』
http://lime01.com/

アフィリエイト初心者のためのゆる~いラジオ番組「LET’S GO」
http://take-yan.com/radio-35-1858

 

こんな素敵なご縁ができちゃうのも、
インフォトップさんがこうしたイベントを開催してくれるからこそですね(≧ω≦)b

インフォトップさん、昨日は本当にありがとうございました!&お疲れ様でした!

また23日(月)に遊びにうかがいまーす!

▼ブログランキング参加中です。参加カテゴリの他のブログにはこちらからどうぞ。▼


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

これも引き寄せ!?たけやんさん、らいむさんとインフォトップアフィリエイター飲み会で!! への2件のフィードバック

  1. 天下統一 のコメント:

    こんばんは はじめまして

    みなさん、楽しそうでいいですね!

    私も以前セミナーで、あの伊勢隆一郎さんに会って
    握手をしてもらいました。

    私もネットビジネスのブログを書いているので、
    これからもこのブログを参考にさせてもらいます。

    応援クリック!!

    • iBSA iBSA のコメント:

      天下統一さん

      こんにちは!
      iBSAクロウです。
      コメント頂きありがとうございます!

      >みなさん、楽しそうでいいですね!

      そうなんですよ!楽しくやってます♪
      これからもどうぞよろしくおねがい致します!

天下統一 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です