ブロガーさんに聞いちゃいたいこと出来ました!「はい!」「YES」「いいね」って教えてくださいね♪

こんにちは!
iBSAクロウ&キャプテン★です(≧∇≦)ノ

先日、インフォトップさんに遊びに行ったとき、
めっちゃ盛り上がって2時間があっという間ってくらい
お話を聞いてきました~\(^o^)/

 

お話の中で、印象的だったのは、

「もっと、アフィリエイターさんの売上げアップの相談や
 販売者さんのマッチングがしたい」

ってインフォトップさんが考えてたって事だったんですよね。 ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

 

そういえば、ふと考えたことがあるんですけど、

最近、新しいブログ友達を作っていなかったので、
情報のインプットが偏ってたたせいか、
ちょっと気になったことがあるんですよね。

現状って、どうなんでしょうね?? ( ̄-  ̄ ) ンー

 

情報商材のブログアフィリエイターさんって
近頃、どんなことを思っているのかな??

 

むむむ。

一度、気になりはじめたら止まりませんね!
どんどん気になってきました!

すごく知りたいです\( ̄ー ̄ ) シリタイ!

 

そうだ、ブログ友達を増やそう!

 

っと、思って、いろいろなブロガーさんのところに
遊びに行って、コメントさせて貰ってますε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ

 

交流の輪が広がって、じゃんじゃん
ブログ友達が増えると嬉しいなぁ(≧ω≦)b

 

▼遊びにいかせていただいています♪友達増えるかな?▼

06/14 ふつうじんさん
ネットで稼ぐ為の行動

06/14 ケンケンさん
アフィリエイトで人生をデザインする!『自分を変える』ための流儀

06/14 ちょろぽんさん
元中学教師の「読者を虜にする」激ヤバライティング講座

06/14 chicoさん
情報商材アフィリエイトで稼ぐ秘訣

06/14 莉音さん
ブログアフィリエイトで自由を手に入れる方法

06/14 てつのぶさん
アフィリエイトで脱サラ、自由になりたいブログ

06/14 桜井まことさん
0⇒1救済アフィリエイター 桜井まことのブログ

 

記事を読ませていただき、ありがとうございますm(_ _)m

(^人^)感謝♪

 

最近のブロガーさんのことが、
少し知ることができてきました(≧ω≦)b

でも。。。

やっぱりまだまだ、わかりません(* ̄□ ̄*;
なので、ブログで仲良くなれると嬉しいです!

 

あ!

と言うか、ちょっと聞いてみちゃった方が早いのかも!?

遊びに行った先のブロガーさんは、
どうお考えなのでしょうか?

 (・・ )( ・・)キョロキョロ

 

コメントいただけると、非常に助かります_/\○_

 

ズバリ!
お聞きしちゃいたいこと。

 ”市場が活性化して、購入者さんも、
  販売者さんも、インフォトップさんにも喜ばれながら
  アフィリエイト成果の本数が伸びるとしたら、
  嬉しいですか?”


・アフィリエイト成果の本数が伸びて嬉しい!
・購入者さんに「いいの紹介してくれてありがとう!」感謝され
・販売者さんに貢献でき
・「いいマッチング!ありがとう!」とインフォトップさんを喜ばせる!

そんな市場の活性化って、素敵ですよね~♪

 

「商材ブログアフィリエイター!ナイスマッチング!サンキューの声が増える」

楽しいですね^-^v

 

そんな雰囲気のブログ文化が成長したら
嬉しいと思いませんか?

そんな雰囲気でブログのコメント欄も活発になると楽しいですね。

もし、「それ、いいね!」っとお感じになったら
コメント欄で、「はい!」「YES」「いいね」って書いて教えてくださいね。

 

「別に売上げは上がらなくていい」「人に感謝されなくてもいい」
「インフォトップさんを喜ばせたくない!」
「販売者さんも、購入者さんのことも、考えてたくない」
と・・・もし思う人は、コメント欄で「いいえ!」「No」「良くない」
とコメントしてください・・・。

でも、反対の人は、きっと邪魔くさいでしょうから・・
コメントをしないことで意思表明として受け取ります(^-^;

 

「それ、いいね!」っと思っている人だけ!
コメント欄で、「はい!」「YES」「いいね」って書いて教えてくださいね。

よろしくお願いいたします!

 

30コメント以上で、ちょっと嬉しい情報を伝えられるかも!
気軽にコメントしてくださいね。きっとイイこと起こります♪

ツイテル♪ツイテル♪ お楽しみに(>▽<)b

▼ブログランキング参加中です。参加カテゴリの他のブログにはこちらからどうぞ。▼


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

ブロガーさんに聞いちゃいたいこと出来ました!「はい!」「YES」「いいね」って教えてくださいね♪ への15件のフィードバック

  1. トク☆オタ のコメント:

    やっぱ YES でしょ!

    だってみんながWIN―WINなら盛り上がっちゃいますよね。

    楽しいですよね。

    稼げちゃいますよね。

    そんな日が早く来ると毎日楽しくてしょうがないですよね。

  2. 浦里豪志(たけ) のコメント:

    もちろん「はい!」です。
    WIN-WINでみんな稼げるのなら、
    こんな良い事ないですよ(*^^)v
    早くそんな時代がきたらいいなー。

  3. お~はっ のコメント:

    YES!YES!YES!です。
    って言うか、それが理想です。
    そうやってインフォトップさんの売り上げが増えると、巡り巡って日本経済の活性化につながると思うんです。
    こんなことを書くと、何だか綺麗ごと言ってるみたいで嫌なんですけど、かなり本気でそう思ってます。

  4. イノチャンティ のコメント:

    イエース!イエスイエスイエス!
    YES!!!!
    みんな得してみんな稼げる。

    誰も出来なさそうで実は簡単。

    実現させる日が早く来て欲しい!!!

  5. やまぐっち のコメント:

    こんばんわ~

    これ絶対YESでしょう!!!

    市場が活性化するって、みんなが得をするって事でしょ!
    自分たちにもチャンスが多く巡って来るこんな良い環境
    もう来てる!?楽しみだな~ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク.

  6. そら のコメント:

    こんにちは!

    勿論、Yes!\(^o^)/Yes!Yes!
    み~んな一緒に得をする~♪
    ん?得をする….主婦にはたまらない
    お言葉!
    そんな日が来るのが楽しみです((o(^∇^)o))

  7. 今井 ガッちゃん のコメント:

    、「はい!」「YES」「いいね」!
    みんなで、WIN WIN WIN、そんな日がいつ来るのかな~!!!

  8. だいはち のコメント:

    ケンタロー塾 だいはちです。

    答えはもちろん「YES!!」です

    だって、同じやるなら楽しくないと
    それに、自分だけが稼ぐのなら
    そもそも、アフィリやってませんから(^^♪

  9. ナッキー のコメント:

    こんにちは~(*^^*)
    ナッキーで~す

    もちろん!イエスで~す

    みんなが嬉しい!ありがとうだと
    最高ですね~\(^o^)/

  10. タテゲン のコメント:

    Yes! Yes! Yes!
    Win! Win! Win!

  11. こがね のコメント:

    こんばんは!こがねです。

    もちろん、Yesです!
    みんな笑顔になれるといいですね♪

  12. たかやん のコメント:

    クロウさん、キャプテン★さん、こんばんは。たかやんです。
    先日はブログへの訪問&コメントありがとうございました。

    もちろん答えは「Yes!!」です。
    それぞれ立場は違うにしろ、それぞれの立場で感謝される、
    素敵なことですよね。

    せっかく出逢えたのですから、損得勘定抜きにして、
    いろいろと交流を深めながら、皆がやったぁ~!!と言える環境が望みです。

    応援完了です♪

    • iBSA ibsamaster のコメント:

      たかやんさん!クロウです♪
      うぉおお!YESめっちゃ嬉しいです!!
      ありがとうございます!!

      >せっかく出逢えたのですから、損得勘定抜きにして、
      >いろいろと交流を深めながら、皆がやったぁ~!!と言える環境が望みです。

      はい!まさしく!
      一緒に、皆がやったぁ~!!と言える環境つくっちゃいましょう!

      ワックワクしてきたZO!
      応援ありがとうございます!

    • iBSA ibsamaster のコメント:

      たかやんさん!キャプテン★です。YES!ありがとうございます^^
      私、実家が名古屋なんで、今度名古屋オフ会しましょう。
      ああオフ会したいなぁ

  13. ささき のコメント:

    市場が活性化して、みんなが楽しくなるといいですね!

    「ハイ!!」、です。

タテゲン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です