あなたの声で、変わる!業界活性化のためちょっと手伝ってください!^^

ども
アフィリ教材白書製作委員会
iBSAキャプテン★です。

皆さんありがとう!私は、今モーレツに感動しています!

+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚゚

iBSAが掲げるビジョン、これから実現させていく計画に

多くの「YES」を頂きました!

僕とクロウさんの記事合わせて実に82コメント!

スタートから躓かない問題解決ツール。

俺の夢に付き合って!!
 あなたの一言が、あなたもあなたの友達さえも稼ぎの底上げになるんです!
 

コメントしていただいた方は、
こちらでもご紹介しているかも^^
ご確認あれ~。

 

 

始めてご覧になっている方へ。

 

アフィリエイト楽しんでますか^^?

でももっと、より良い、

もっと盛り上がる環境になったとしたら?

 

例えば、あながた、

アフィリエイターとして活躍すれば、

あなたに憧れる新しい人がどんどんデビューするの。

そうなるとそういった人たちは、

あなたから教材を購入するので、

感謝されながらあなたは、アフィリ報酬もUP!

そして、あなたをお手本とした人たちは、

また、次の新しい初心者さんのお手本になって…。

どうですか? ポジティブ連鎖が始まれば、

いままで以上に「稼げる体験」する人が増えますよね。

 

そうなれば、販売者さんやインフォトップさんだって

売り上げがあがるんだから

WIN-WINの業界になるはず。

もうノウハウコレクターからいつまでたっても

ゼロスタートできない…。

そんな人なんかほとんどいなくなるような

そんな業界にしていきたいんですよね!(^ー^)v

どう? 理想的でしょ?

 

だったら叶えましょうよ!実現させましょうよ!

私たち、ひとり、ひとりの力は、小さいけれど、

みんなの声が集まれば、それは、実現します。

そこで、今アンケートをお願いしているんですよね。

ちょっとココに目を通していただければ、話が早いかな。^^
http://ibsa-nomadstudy.com/lp

 

今、ブログを訪問したりしながら、
みなさんに、賛同を募っているのですが、

次の段階では、あることをしますよ♪

今はまだ、内緒なんですけどね^^)

といいつつ、皆さんが盛り上がるから

本当は、言いたいんですけどね~♪

 

アンケート回答がある程度あつまったら

あるところへ持っていきます♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ヤバイ!今は、それ以上言えない!!

数か月後、すんごい面白いことに
なっていると思いますよ。

業界の活性化を実現し

今と違う景色をぜひ、一緒にみましょう!

ぜひ、一緒にインターネットビジネスを楽しみましょう♪

あなたの声が、この世界を変えるんです!

アンケートお願いします!
http://ibsa-nomadstudy.com/lp

あ、因みにアンケートには、素敵なプレゼントもついてますんで ^^)

▼ブログランキング参加中です。参加カテゴリの他のブログにはこちらからどうぞ。▼


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

あなたの声で、変わる!業界活性化のためちょっと手伝ってください!^^ への1件のフィードバック

  1. じゅに のコメント:

    なかなか面白そうな方法ですね^^

    もちろんYESです。
    是非参加させてください。

    アフィリ業界盛り上げて行きましょう^^

じゅに へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です