大成功の≪成功飲み会≫参加者から100万円超えの収入獲得者を輩出!夢を叶える仲間が増えています!

【成功飲み会大成功!】
参加者から100万円超えの収入獲得者を輩出!
夢を叶える仲間が増えています!

 

クロウです!

24日も夢に溢れた1日となりました!
大成功の成功飲み会。

絶対稼げるシリーズの新年会バージョンです^-^
いや、ほんと楽しかったですね!

20160124新年会01

 

今回、遠方で参加できなかった方も、こちらで安心!
<<インターネットでつながっているのでこちらでOK。>>

 

もちろん、楽しいだけじゃない!

ミニセミナーと豪華プレゼントで、
自由や成功を目指す人への情報もバッチリ。

セミナーの様子

今回も、大手ASPさんのビッグデータから
成果に直結するインサイダー情報をお届け。

コレ、普通にアフィリエイターとして手に入れようと思ったら
アフィリエイターランキング、TOP10とかに入って無いと手に入りません。。。

というか、TOP3でもムリかも。。。

そんな情報が、飲み会費コミコミの2980円で手に入る!!

我ながらの大奮発ですね。コレは。

 

やっぱり!

折角参加して貰うなら、参加したその日から夢の実現に

一歩も二歩も進んで貰えるようにしたい!

夢画像セット1.fw

「憧れのマイホームの夢を叶えたい!」

「欲しい車があるから、手に入れたい!」

「自由なライフスタイルで仕事がしたい!独立したい!」

「好きな時に、好きな場所へ旅行したい!」

「値札を見ないで買い物してみたい!」

夢

 

そんな願いを持って、来てくれているみなさんですから。

絶対稼げるシリーズで、まるっと夢を叶えて貰いたいんですよね。

 

チャット大会も!グループチャットルームも、

そして成功飲み会も、「やりたいな!」「夢を叶えたいな!」

「今とは違う景色をみてみたいな!」「人脈が欲しいな!」

「楽しく成功したいな!」

そんな、想いを一瞬で叶えられるツールとして活用して頂きたいですから。

 

絶対稼げるシリーズについて、動画で話しています。
プレゼントを貰えるチャンス、スタートダッシュに乗れる定員には限りがありますので、今すぐにご覧ください!!

このユーチューブ無料動画を再生するだけで、
すでに儲かっていると言えてしまうほどのスペシャルな話なので、最後まで聞いて稼いでください!

 

どんどん、どんどん、夢を叶えている人が増えています!

夢画像セット3.fw
▼絶対稼げるシリーズで成功者急増中!▼
いますぐ収入獲得に役立つプレゼントを受け取ろう!

昨年の成功飲み会で270万突破の報告をしてくれていた
本業片手間収入ののぶさんが【420万突破】の報告で
会場が沸きましたね!!

のぶさん、これから億を目指し、
行ってなかった新婚旅行として、
透明度の高いリゾートで水上コテージへ!

コテージ

 

マイホームの夢も叶え、どんどん有名人になっています。

今、「これからスタート」という方の為に、
レクチャーをしてくれていますが、
今以上に人気になって、殺到してしまうかもしれませんね。

昨日、のぶさんとお近づきになれた方はラッキーでしたね!

 

他にも、
北海道からご家族で夢の国(TDL)に来ていた
Chuckさんが、「お世話になっている師匠と仲間にお礼を言いに来ました!」と
参加してくれて最近の成果を報告してくれたり

Chuck
※しかもMVP W受賞!!

 

20代30代からの起業を目指し、
毎月、毎週と成果を更新している飯田さん
の最新成果が
スタートから僅かな期間で、サラリーマンの●●●●を余裕で超えていたり

TOP4

 

のぶさんと、その後輩でメキメキ成果が上がっている人が
壇上で表彰されたり、シャンパンタワーで参加者さんから
祝福を受けたり
と、

kazucho
のぶ

 

一緒に参加できた方の夢まで、その瞬間から叶っちゃいそうな
盛り上がりと一体感がありました。

 

その場で、楽しい成功人脈を築けた方も多いようですね!

成功人脈

成功飲み会がキッカケで、近い将来の成功者が現れ
仲間として一緒に活躍でき、一緒に成功できるのが
とても楽しみです!

 

絶対稼げるチャット大会はいつも大盛り上がり!

chat01

 

chat02

 

chat03

 

chat04

 

12376026_151270088571999_5169420810081948906_n

 

11214174_1106833302662122_189310744103480932_n

いっつもワクワク!

チャットには、さまざまな地域から、女性男性
様々な年代の方まで、こんな人が参加して盛り上がっていますよ。

・本業の片手間副収入@のぶさん
・20代30代からの起業@飯田さん
・育メン在宅ノマド@クロウさん
・40代に見えないわくわくスピリチュアルボディワーカー@みーなさん
・香港アフィリエイター@1児のパパZENさん
・長崎30代のエース@アンドさん
・埼玉50代スーパーサブ@松本さん
・東北の若手ルーキー@ヒロさん
・新進気鋭の20代アフィリエイター@kazuさん
・北海道40代の星@3児の父Chuckさん
・東京40代アフィリエイター@ヨシヒロさん
・20代の漫画好き@岩手っこさこんさん
・40代からのミステリーハンター@モリモリさん
・讃岐の獅子30代@さっとさん
・40代の楽しむアフィリエイター@kazuchoさん

意外と近くにお住まいの方や年代の近い方も参加しているかも。

世代が近いと話も盛り上がりやすいですね!

 

そして、連動企画の絶対稼げる成功飲み会も大盛況!

12363117_920012184742094_7975072149337335277_o

nobu11

omatome3

omatome2

11141768_855178881225425_5942354958632253918_n

 

お祭り気分で楽しく盛り上がったら、そのまま収入にも!?

楽しんだ人から儲かっています!成功しています!!

201601041904

 

同じ結果を得ようと思ったら、
シリーズのイベントには必ず参加してくださいね。

開催までは、

無料プレゼントで成功のヒントを得ちゃいましょう!

初心者の方でも驚くような成果を、
驚くほど簡単に手にしている方が増えています。

ごく一部だけで!?簡単に!?
では、一部だけではなかったとしたら?

あまりにもご興味をお持ちの方が多いので
全容をプレゼントします!!

 

そして、こちらの成功13コンテンツも大人気!

成功している人は、みんな手に入れています。

「素人アフィリエイターが、インフォトップで成約率No1で表彰された裏側」

「ビジネス能力の差やWEBスキルは問題じゃないという真実
 情報商材アフィリエイト、17,134,172円の売り上げを上げられた理由」

など。他にも役立つコンテンツが掲載されていますよ。

スイートの珠玉のコンテンツを参考に今月から儲けてください!

年収1000万パッケージプレゼント&成功13コンテンツ

 

今回、遠方で参加できなかった方も、こちらで安心!
<<インターネットでつながっているのでこちらでOK。>>

直接参加が最強だけど、収入チャンスを逃したくない人、
盛り上がりに関わりたい人は、コチラですね!

 

そして!ご参加頂いたみなさん
本当にご参加ありがとうございました!

またお会いしましょう!
今回、お会い出来なかった方も、
次回はぜひご一緒しましょうね!

 

ジャンジャン稼げるイベント目白押し!
2016年も楽しんで儲ける!リアル交流で儲ける!
スマホで稼ぐ!スカイプで稼ぐ!LINEで稼ぐ!

 

▼ブログランキング参加中です。参加カテゴリの他のブログにはこちらからどうぞ。▼


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

大成功の≪成功飲み会≫参加者から100万円超えの収入獲得者を輩出!夢を叶える仲間が増えています! への14件のフィードバック

  1. 小林 のコメント:

    ほんとに楽しかったですね!
    時間もあっという間に過ぎてしまって
    写真と加工、投稿してたらあまりたくさんの人ともお話しできず
    二次会もサイコーです
    もっといろんな稼げる話を聞きたいですね
    今年の目標に向かってがんばります!

  2. めゆママ のコメント:

    とっても楽しそうですねー!
    次回は参加して色々お話してみたいです!

  3. ヨシヒロ のコメント:

    本当に楽しかったですね!
    時間もあっという間で終電まで話し込んでいました!
    ラーメン屋まで行って5次会メンバー最高です!
    同じ方向性での稼ぐメンバーと話しをすると大盛り上がりですよね!
    目標も明確にしてもらったので、今年の目標に向かって頑張ります!

  4. 先日は参加させて頂きありがとうございます!

    とても、楽しい時間を過ごすことができました!

    二次会で帰宅させていただきましたが、
    その後も盛り上がった様子ですね!

    今年の目標に向かって進む、エネルギーを得ることができました。

    このまま2016年、突っ走ります(≧▽≦)

  5. 松本寿明 のコメント:

    あっという間に時間が過ぎてしまいました。
    とても楽しかったです。
    リアルにメンバーに会えて盛り上がれるのは同じ目的を持っているからだと思います。
    成果を上げている先輩メンバーさんからワンポイントアドバイスをいただきました。
    今年の目標に向かって努力していきます。

  6. 本当に楽しかった。
    今回は賞までいただいて最高。
    これが、成功者の側にいる環境ですね。
    あほ日から活動していないのに成果出たり、不思議ですね。
    私も今年の目標は決まったので、ひたすら突っ走りますね。
    本当に楽しい時間をありがとうございます。

  7. 絶対稼げるシリーズの新年会最高でした!

    僕自身ももちろん楽しかったですし、
    席が近かった方や隣のテーブルからお話聞きに来てくださった方に

    色々お話したら、とても喜んでいただけたのが
    更に嬉しかったです!

    会場では420万突破!
    と発表させていただいたんですが、

    帰ってきたら430万突破してました(笑)
    飲んでる間に成果!最高です☆彡

    また絶対稼げるシリーズに参加したいですね!

  8. 当日は仕事と悪天候もあり参加できず
    ほんとに残念でしかありません

    実際にお会いすることでの
    情報収集はほんとにスゴイ結果に結びつきますし
    なんといっても、セミナーの情報は定評がありますので

    次回の開催の時には
    必ず参加させていただきますよ

  9. 先日は、参加させて頂きありがとうございます。

    初めての参加をさせて頂きましたが、
    非常に楽しい時間を過ごすことができました!

    また、多くのメンバーともお会いすることが出来き
    非常に充実した、時間を満喫させていただきました。

    今回の、この出会いと時間をエネルギーに変え
    目標達成に向け突っ走りたいと思います。

  10. 新年会という名の成功飲み会、最高でした!
    楽しかったです。

    稼いでいる人たちとじかに話す、というのは、やっぱり一番の近道ですよね。
    みなさんのお話、たいへんためになりました。

    私も、まだまだ儲けなければ!

    次回も楽しみにしております!

  11. 絶対稼げるシリーズ、いつも参考になります。

    仲間との交流もモチベーション維持に役立ちますね

    次回も楽しみにしております!

    それまでに実績を重ねて置かなくてはね!

    • sato のコメント:

      皆さん、楽しみながら稼げてるって凄いですよねー
      私も皆さんみたいになれるかなー
      まずは頑張ります。いつか同じ輪の中にはいりますからね!

  12. YMS のコメント:

    仲間がいるっていうのはいいですね!!
    飲み会で皆さん盛り上がっているのが伝わってきます。
    すごく楽しそうです。

  13. 絶対稼げるシリーズ~最高の舞台!
    リアルに話ができる場で楽しみながら情報収集、交換。
    稼げる環境に身を置くことが一番の成功の近道。
    オフ会参加必見ですね♪

めゆママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です