12月13日(土)忘年会開催!新年大儲けノウハウ&大入りクリスマスプレゼント付き!?

こんにちは!
iBSAクロウです。

今年もいよいよ
残りわずかとなりましたね^ ^

 

年の瀬と言えば忘年会!

iBSAプレゼンツで今年も開催しちゃいますよ♪

 

シーズンですもの。
12月13日(土)ご一緒しませんか?

アフィリエイトの事、フォービットの事、
iBSAの著作物の事、●●ツールの事などなど。

呑みながら、アフィリエイト仲間と一緒に
楽しくお話ししましょう♪

 

大合同忘年会!!

って事で、

全ies塾メンバーさん
全フォービット塾メンバーさん
iesメンバーさん
スイートルームメンバーさん
フォービットメンバーさん
ノマスタ生さん
本の読者さん
メルマガ読者さん
exeBPメンバーさん
新プロジェクトメンバーさん
スクールモニター生さん

全員参加OK!

ちょっとお店も工夫したので、
お気軽にご参加くださいね(*^ー゚)bグッ!

 

開催場所は、東京で^-^
以下のものを予定しています!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
iBSA大合同忘年会!新年大儲けノウハウ&大入りクリスマスプレゼントも!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■開催日時

・12月13日(土)15時-21時(この時間帯で開催!いつでもお好きなタイミングでどうぞ)

 出入り自由、席自由、注文自由のお店です。
 ノンアルコール、コーヒー・紅茶1杯でも参加できます。
 出入り自由なので、好きな時間に来れて好きな時間に帰れます。

 

■開催地

・東京 開催。

 

■参加方法

・こちらのフォームから参加表明いただけます。
 
 プレゼント付き、大合同忘年会に参加表明する
 ※フォームでお申込みいただなくても当日、直接参加もOKです。
  席の目印は、赤いパスケースをクビからかけているのが、私達iBSAです!
  私達も参加者さんにご挨拶しに回りますが、お声がけくださいね。
  お話ししましょう!

 ※「14日、日曜日ならいけます!」という方は、こちらのフォームから声をください。
 ⇒14日、日曜なら行けます!

 

■ご参加者様、特別プレゼント!

【新年大儲け】2015年、新年大儲けノウハウ

  新年は、ニューリライトアフィリエイトで丸儲け!?
  選んで組み合わせるだけの新タイプアフィリ!

  ご参加者様に、
  高確率でアフィリ成約する記事の[もと]
  【50記事分以上】プレゼント。

  ※当日会場にてお渡しします。

大入りクリスマスプレゼント
 <●●ツール、●●トレンディツール、●●作成ツールなど>
  ※当日お伝えします

 

出入り自由、お席も自由、注文自由なので、
お酒が飲みたい人は、お酒で乾杯!

ノンアルコールがいい人は、
ノンアルコールで乾杯できますよ♪

お好きなタイミングで参加して頂けますし、
お好きなタイミングで帰れるので気軽でしょ?

 

気軽に、アフィリエイトのお話しが出来ちゃうので

普段、

「話が合う人が側にいなくてツマンナイな」

と思う人も遊びにきてくださいね。

 

もちろん!

全ies塾メンバー
全フォービット塾メンバー
iesメンバー
スイートルームメンバー
フォービットメンバー
ノマスタ生
本の読者
メルマガ読者
exeBPメンバー
新プロジェクトメンバー
スクールモニター生

のお友達、仲間、知り合いに声をかけて、
一緒に遊びにきて貰えると嬉しいです!

「新年大儲けノウハウ、貰いに一緒に行こうよ!」

なんて、誘ってあげて下さいねヾ(*´∀`*)ノ

お誘い頂いた方にももれなくプレゼント致しますよ(*^ー゚)bグッ!

 

▼iBSAの呑み会、オフ会はいつも楽しい!賑やか!盛り上がるヾ(*´∀`*)ノ

takeyan

kinen

 

新年、丸儲けのノウハウも聞いちゃいながら、
楽しく呑みましょう!お話ししましょう(≧∇≦)ノ

▼参加方法はこちらから▼

・こちらのフォームから参加表明いただけます。
 
 プレゼント付き、大合同忘年会に参加表明する
 ※フォームでお申込みいただなくても当日、直接参加もOKです。
  席の目印は、赤いパスケースをクビからかけているのが、私達iBSAです!
  私達も参加者さんにご挨拶しに回りますが、お声がけくださいね。
  お話ししましょう!

▼ブログランキング参加中です。参加カテゴリの他のブログにはこちらからどうぞ。▼


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

12月13日(土)忘年会開催!新年大儲けノウハウ&大入りクリスマスプレゼント付き!? への27件のフィードバック

  1. デラ のコメント:

    こんばんは!デラです。

    大規模な忘年会になりそうな予感ですね!
    僕も参加するので、これからがとても楽しみ
    になってきますね^^

    ちょっと早めのクリスマスプレゼントも
    期待大です^^

    当日がくるのをワクワクしながら待ちたいと思います^^

    • iBSA iBSA のコメント:

      デラさん。コメント一番乗りありがとうございます♪

      僕も参加するので、これからがとても楽しみ
      になってきますね^^

      ありがとうございます!ぜひぜひ♪
      アフィリ友達をお誘い頂いてもOKですよ~^-^

      お誘い頂く際は、お連れ様としてお申し込み頂いてもOKです♪
      https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvvuqaXz

      プレゼントもご期待ください(*^ー゚)bグッ!

  2. Kei のコメント:

    Keiです(^^)/

    今年もめっちゃ楽しそうですね^^
    去年は参加できなかったので、今年は絶対に行きますよ☆

    クリスマスプレゼントの中身もめっちゃ楽しみ(´∀`*)
    当日よろしくお願いします☆

    • iBSA iBSA のコメント:

      keiさん。ご参加ありがとうございます♪

      クリスマスプレゼントの中身もめっちゃ楽しみ(´∀`*)

      はい!お楽しみに♪
      アフィリエイトで繋がっている方が
      もしいらっしゃたら、誘ってあげてご一緒にどうぞ(≧ω≦)b

      いつでもこれて、いつでも帰れる上に、
      好きなようにオーダーできるので、気軽にご参加くださいませ~♪

  3. ナンプー のコメント:

    待ってました!!ナンプーです(*^_^*)

    飲んで騒いで・・・
    しかも新年大儲けノウハウが貰えちゃう!!
    これは参加しない手はないですね!!
    スケジュール調整しなくちゃ

    • iBSA iBSA のコメント:

      ナンプーさん♪
      待っていてくれましたか^-^

      飲んで騒いで・・・
      しかも新年大儲けノウハウが貰えちゃう!!
      これは参加しない手はないですね!!

      そうそう、そうなんです♪
      きっと楽しい会になりますので、スケジュール調整ぜひぜひヾ(*´∀`*)ノ

  4. のぶ のコメント:

    こんばんは、のぶです(*’▽’)

    どひゃー!!
    どんだけ凄いクリスマスプレゼントですか!!!!!!

    物凄いプレゼントですね♪
    しかも高確率でアフィリ成約する記事の[もと]
    【50記事分以上】って・・・

    ただでさえ楽しく学べるiBSAさんの飲み会なのに
    ツール&記事のもとって凄すぎですね!!!

    欲しすぎます☆彡
    これがあれば2015年、自分自身の革命になりますね!♪

    • iBSA iBSA のコメント:

      のぶさん♪
      コメントありがとうございます!

      どひゃー!!
      どんだけ凄いクリスマスプレゼントですか!!!!!!

      ふふふ。驚いて頂けましたね?
      いや、ほんとスゴイプレゼントになっちゃいますよ!

      ただでさえ楽しく学べるiBSAさんの飲み会なのに
      ツール&記事のもとって凄すぎですね!!!

      はい!
      ノウハウもその場でお教えしちゃうので、
      楽しく呑んで、話して一緒に盛り上がりたいですね!

  5. 浦里豪志(たけ) のコメント:

    こんばんは。
    たけと申します。

    いや、これは絶対行く価値ありでしょ…

    私も是非参加して、
    みんなと一緒に盛り上がりたいですね^^

    それと、【高確率で成約する50記事】ですか?
    みんな喉から手が出るほど欲しいのでは…

    さて、家内を説得しますかw

    • iBSA iBSA のコメント:

      たけさん♪
      コメントありがとうございます!

      いや、これは絶対行く価値ありでしょ…

      私も是非参加して、
      みんなと一緒に盛り上がりたいですね^^

      はい!
      ぜひぜひみんなで一緒に盛り上がりましょう♪
      たけさんもお知り合いのアフィリ仲間・友達、交流している人で
      ご興味お持ちの方がいらっしゃったら、ぜひご一緒にどうぞ♪

      折角なので、みんなで一緒に楽しみたいですよね(*^ー゚)bグッ!

      さて、家内を説得しますかw

      説得が上手くいくのをお祈りしております(笑)

  6. ナッキー のコメント:

    こんばんはー!ナッキーです!

    稼げて楽しい忘年会っての最高ですね!
    信じられない位ビッグなプレゼント!!
    高確率で成約する記事が
    50記事も貰えちゃうなんて!
    なんて太っ腹なんでしょう!!
    これは北海道から行く為にも
    準備しなくては!楽しみにしてます!

    • iBSA iBSA のコメント:

      ナッキーさん♪
      コメント頂きありがとうございます!

      稼げて楽しい忘年会っての最高ですね!
      信じられない位ビッグなプレゼント!!

      はい!稼げて楽しい忘年会です♪
      ビッグなプレゼントを持ってお待ちしてますねヾ(*´∀`*)ノ
      特に初心者さんにピッタリのプレゼントなので、
      沢山の初心者さんにお渡ししたいですね♪

      これは北海道から行く為にも
      準備しなくては!楽しみにしてます!

      はい!って、えぇえ!?
      北海道からですか!それはすごい!

      お会い出来るのを楽しみにしていますね(≧ω≦)b

  7. POKE のコメント:

    こんばんは、POKEですヽ(‘ ∇‘ )ノ

    サンタさんもびっくりのクリスマスプレゼントですか☆

    高確率でアフィリ成約する記事が50記事分以上や、

    ツールなどを頂けるなんて今からワクワクですね♪

    これで年末はホックホックできますね!^^

    • iBSA iBSA のコメント:

      POKEさん♪
      ブログにコメントありがとうございます!

      これで年末はホックホックできますね!^^

      はい!年末も新年もホックホク間違い無しですね♪

      忘年会でお話できるのを楽しみにしておりますね^-^

  8. こがね のコメント:

    こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:* こがねです♪

    忘年会楽しくなりそうですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    プレゼントも盛りだくさんだし、
    これはもう行くしかないですねっ!!
    13日が楽しみで~すヽ(*´∀`)ノ

    • iBSA iBSA のコメント:

      こがねさん♪
      コメント頂きありがとうございます^-^

      忘年会楽しくなりそうですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

      間違い無く楽しくなりますね♪

      13日を僕たちも楽しみにしておりますヾ(*´∀`*)ノ
      ぜひ会場で!

  9. えびす のコメント:

    こんばんは えびすです。

    新年大儲けのノウハウを聞けちゃうんですか?
    今年も半端ない儲けノウハウを教えてもらえたのに、
    それ以上って事ですか?! w( ▼o▼ )w
    これは、釣行予定をキャンセルして向かうしかないですね!!

    • iBSA iBSA のコメント:

      えびすさん♪
      コメント頂きありがとうございます(≧∇≦)ノ

      なんだかとっても賑わってきましたね♪

      今年も半端ない儲けノウハウを教えてもらえたのに、
      それ以上って事ですか?! w( ▼o▼ )w

      はい!インフォトップジャック以上の衝撃かも!?

      これは、釣行予定をキャンセルして向かうしかないですね!!

      釣りキャンセルしてまでですか!?
      それは嬉しいお言葉ですね!ありがとうございます!

      会場でお会いしたらぜひぜひお話しましょう!
      釣りのお話も交えながら(≧ω≦)b

  10. りょうすけ のコメント:

    こんばんわ!

    りょうすけです。
    忘年会すごい事になりそうですね!
    しかもクリスマスプレゼント付きΣ(゚ω゚)

    来年の稼ぎの元になる予感がすごすぎる…
    絶対に参加します!

    • iBSA iBSA のコメント:

      りょうすけさん♪
      コメントありがとうございます!

      忘年会すごい事になりそうですね!
      しかもクリスマスプレゼント付きΣ(゚ω゚)

      はい!忘年会とっ~っても楽しい事になりますね!
      アフィリのお話も、友達、仲間作りにもチャンスかも!

      来年の稼ぎの元になる予感がすごすぎる…
      絶対に参加します!

      予感だけでは終わりませんよ~♪
      お待ちしておりますっ!!

  11. イノチャンティ のコメント:

    こんばんは!イノチャンティです。

    うおー忘年会ですか!あんな人やこんな人まで参加しちゃう、
    最高の一日が待っているでしょうね!
    おまけにプレゼントまで!!!神☆

    特に今年一年はiBSAのお二人とメンバーさんの助力により、
    大きく前進する事が出来ました。

    この忘年会を機に、大躍進される方が生まれる事を心より願っています。

    伝説の番狂わせ盛り上げ隊長より。(笑)

    • iBSA iBSA のコメント:

      うぉー!イノチャンティさん♪
      コメントありがとうございます!

      うおー忘年会ですか!あんな人やこんな人まで参加しちゃう、
      最高の一日が待っているでしょうね!
      おまけにプレゼントまで!!!神☆

      あんな人やこんな人まで参加しちゃう予定ですよ!
      それに、こうしてどんどん参加の声が上がってますので
      こりゃ盛り上がるの必至ですね♪

      この忘年会を機に、大躍進される方が生まれる事を心より願っています。

      忘年会>新年明けてザックザクで儲けちゃう!

      そんな感じになりそうですね(*^ー゚)bグッ!
      開催日が待ち遠しいですね!

  12. そよかぜ のコメント:

    こんにちは!
    そよかぜです。

    すんごいプレゼントがもらえる忘年会ですね!
    これは参加しない訳には行きませんね^^
    いろんな方に声かけて
    一緒に参加しちゃおっかなぁ~

    楽しみにしてま~す♪

  13. ゴロー のコメント:

    ご無沙汰です。
    ご無沙汰ついでに参加しちゃいます(笑)
    楽しみにしています
    よろしくお願いいたします

  14. おっちー のコメント:

    こんばんは、おっちーです!
    素敵な忘年会ですね!!
    50記事やその他のプレゼントなど
    超ワクワクしますね(≧∇≦)/
    これは参加しないわけにはいかないでしょう!!

  15. 佐野まりあ のコメント:

    こんばんは(^^)

    すごいですね。
    その日は、セミナーが2つあってどうしようか迷っていたのですが、やっぱり忘年会でしょうね。

    次の日も忘年会が入っているのですが、どうにかなるでしょう。

    楽しみにしています。

  16. ダノン のコメント:

    こんにちは、ダノンです。

    なんか凄いことになりそうな、忘年会ですね~~!!
    ワクワクです。

    当塾からも、参加したいって方がいますので、よろしくお願い致します。

ゴロー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です