【大成功!】圧倒的盛り上がり!アンリミ勉強会+人気ブログランキングオフ会に参加してきました!

こんにちは!
iBSAクロウです。

開催前から、ワクワクしっぱなしだった

7月20日(日)!

・アンリミ勉強会

・第2回人気ブログランキングオフ会

主催の

・副業で100万円超えアフィリエイターのやはぎさん
・デザイナー業の傍ら70万円のPOKEさん、
・ど素人から俊足で42万円達成のkeiさん

のお陰で参加者さんの笑顔も絶えない、大盛り上がりで開催されました!

kaimaku

アンリミ勉強会の方は、ファシリテイターとして
アンリミ購入者のiBSAが舵取りを任されました(≧ω≦)b

主催のやはぎさんに、

「いっちょ楽しく学べて盛り上がる感じで!」

と依頼されたので、

『情報商材アフィリエイト ブレスト ワークショップ』

として、参加型の勉強会に。

▼イイ感じに盛り上がってるでしょう!?

520

月収100万円を稼ぐナオトさんも勉強会から参加してくれてたんですよ♪

勉強会では、1つテーマを決めて、みんなでゲーム(情報商材アフィリエイト山の手線ゲーム (笑))したり、

連想ワークして浮かんだキーワードを、用意した紙にみんなで書き込んで貰ったり、
書き込んで貰ったキーワードから、テーマに沿ったプチ戦略を考えてみたり、
最終的に1つの戦略にまとめて、発表して貰ったり、と、
会場の雰囲気が一体感に包まれて、笑いあり、発見有り、学び有りと大好評!

参加者さんに、戦略が一番イケてたと評価されたチーム『アルバトロス』が優勝!

主催のやはぎさん、POKEさんから
チーム『アルバトロス』に、百万円(札)をプレゼントです!

syoukin

ちなみに、勉強会の参加者さんには、
iBSAが販売中のノマスタ(14,800円)の中身を
レビューアフィリ用にプレゼント!

 

まだ、ノマスタ購入されてない方で、
レビューアフィリエイト用に見学してみたいって人は
ぜひぜひ、声をかけてくださいね(*^ー゚)bグッ!

Facebookでメッセージ貰えれば嬉しいです!

・iBSAクロウ
https://www.facebook.com/sumitani.ryo
・iBSAキャプテン★
https://www.facebook.com/takehikoo

「Facebookやってないよ~」って人はこちらからどうぞ♪
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvkowDpws

第2回人気ブログランキングオフ会からは、

インフォトップさんも参加!

下克上講師のたけやんさんも合流して
参加者さんのテンションはマックスに!

takeyan

インフォトップさん、たけやんさん、ナオトさんに

名刺交換、ご挨拶ラッシュ!

滅多にお話し出来ないような方が参加してくれましたので、
参加者さんから「こんな素敵な機会をありがとう!」って
声があがってましたね。

そうそう!

たけやんさん、今度ノマスタの客員教授もやってくれる事になって会場にいたノマスタ生さんから喜びの声が爆発!

ナオトさん、フレンドマークの五十嵐さん、たけやんさんと
大人のネットビジネス大学コンテンツに続々ご参加頂いて、
ノマスタの盛り上がりがとんでもない事になりそうです!!

〆は最後に集合写真!

kinen

幹事のkeiさんに感謝!

みなさん次の機会も参加したいって言ってくれてましたので、
次の開催の際は、さらに参加者さんの数も増えそうですね^-^

参加者のみなさま。
インフォトップさん、ナオトさん、たけやんさん。

当日は、一緒に呑んで話せて楽しかったです!!

また近いうちにやりましょう!!
遊びましょう!

今回参加が難しかった方は、
次回は、一緒に飲みましょうね(≧ω≦)b

▼スペシャルなゲストのみなさま♪▼

★インフォトップさん
7月25日(金)アフィリエイター様・販売者様合同の大懇親会
【インフォトップ夏のビアガーデン懇親会in東京】
※募集〆切り

★ナオトさん 覚醒メールセミナー
http://www.nao119.com/kms/

★たけやんさん 『Team LET’S GO』
http://take-yan.com/diary-17-3379

▼ご参加頂いたみなさまありがとうございました!▼

♪ディースケさん
http://www.affiliaters-file.com/

♪たかやんさん
http://afiri-kasegu.xsrv.jp/

♪荻野さん
http://aile.jp.net/

♪有田さん
http://freeafflili.com/

♪井上さん
http://kasegu-affili.net/


おっと!まだまだ、これでは、
終わらないよ!

この盛り上がりは、東京を越え地域でも火が付いた!

7月25日(金)
第一回 九州オフ会!
http://nobu-juku.net/?p=1822

7月26日(土)
第4回 関西オフ会!
http://yassan.biz/?p=2276

と2連続開催!

九州地方と、関西地方のみんな!
絶対参加してくれよな~♪

 

まだ、ノマスタ購入されてない方で、
レビューアフィリエイト用に見学してみたいって人は
ぜひぜひ、声をかけてくださいね(*^ー゚)bグッ!

Facebookでメッセージ貰えれば嬉しいです!

・iBSAクロウ
https://www.facebook.com/sumitani.ryo
・iBSAキャプテン★
https://www.facebook.com/takehikoo

「Facebookやってないよ~」って人はこちらからどうぞ♪
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvkowDpws

▼ブログランキング参加中です。参加カテゴリの他のブログにはこちらからどうぞ。▼


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

【大成功!】圧倒的盛り上がり!アンリミ勉強会+人気ブログランキングオフ会に参加してきました! への19件のフィードバック

  1. ナオト のコメント:

    クロウさん

    ナオトです!
    先日はお世話になりました^^

    のど飴も大量にいただいてしまい、
    本当に助かりました~(笑

    それにしても盛り上がりましたね!

    私なんて4次会まで行って、
    見事に終電を逃してしまったオチです(爆

    それにしても。

    こうした勉強会やオフ会に参加すると
    あり得ないほど貴重な体験ができますね!

    ここで得られた情報と人脈を活かして、
    今まで以上に頑張っていきたいと思います。

    また次回もお誘いくださいね^^

    ナオト

    • iBSA iBSA のコメント:

      ナオトさん
      こんにちは!クロウです!

      こちらこそ~♪
      日曜日はめちゃくちゃ楽しかったですね(≧ω≦)b

      のど飴持って行ってて正解でした(笑)

      それにしても盛り上がりましたね!

      私なんて4次会まで行って、
      見事に終電を逃してしまったオチです(爆

      盛り上がりましたね!
      これも、アンリミ勉強会とオフ会を主催してくれた
      やはぎさんとPOKEさんとkeiさん、
      そして参加してくださったみなさんが
      一緒にあの空間を楽しんで頂けたからこそですね♪

      それにしてもナオトさん、4次会って(笑)
      楽しんで頂けて僕も嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

      ぜひぜひ、またご一緒しましょう!
      また、やはぎさんらが開催してくれるかと思いますので♪

      次回はもっと盛り上がりそうですね!
      僕も今から楽しみです(≧∇≦)ノ

      また呑んで話して、盛り上がっちゃいましょう!

  2. 永田武(たけやん) のコメント:

    クロウさん、
    そしてご参加の皆さんお疲れ様でした!

    いやはや、
    すごい盛り上がりでしたー。

    こう見えても結構緊張しいなので、
    どうなるかなーと思っていたのですが、
    そこはまったく心配する必要がなく。(笑)

    色々な参加者の皆さんとお話することで、
    なにより私が刺激を受け、ますますやる気になりました。

    また、客員教授含め今後ともよろしくお願いいたします。

    • iBSA iBSA のコメント:

      たけやんさん^ ^

      こんにちは!
      クロウです

      日曜日はありがとうございました&お疲れ様でした!

      いやはや、
      すごい盛り上がりでしたー。

      えらい盛り上がりましたね!!
      たけやんさんや、ナオトさん、
      インフォトップさんまで参加となれば、
      盛り上がるのは間違いないと思ってましたけど、
      想像以上に盛り上がってました(笑)

      ほんとにホント、楽しかったですね♪

      こう見えても結構緊張しいなので、
      どうなるかなーと思っていたのですが、
      そこはまったく心配する必要がなく。(笑)

      ほわっ!?(what’s!?)

      いやいやいやスタートからノリノリでしたやん!
      っと、ツッコミを入れざるを得ない告白ですが(笑)

      緊張しいな、たけやんさんが
      あそこまでノリノリになって頂けたということで(笑)
      楽しんで頂けたようでなによりです!

      また、客員教授含め今後ともよろしくお願いいたします。

      はい!
      ぜひぜひ!
      ノマスタ会員さん達も、たけやんさんの講義を聴けるのが
      今から楽しみで仕方無いと思いま~す(≧∇≦)ノ

      僕も楽しみです!

      客員教授もそれ以外も、
      他にもいろいろ絡めたら嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノ
      また遊びましょう♪

  3. はびおれ のコメント:

    キャプテン★さん、クロウさん
    お世話になります!

    はびおれです。

    ホント今回は勉強会も飲み会も参加してよかったですね。京都から行くとなるとやはり迷いもあったんですが、この決断に間違いはありませんでした^ ^

    おかげでナオトさん、たけやんさん、たかやんさん、はじめ多くの方々からブログ交流やフェイスブックのやり取りだけでは中々聞けない情報まで聞くことが出来ましたし、リアルな出会いを通して自分のネットビジネスの世界が大きく広がったように感じています。

    やはり直接会うと全然違ってきますね。

    主催者のやはぎさん、POKEさん、keiさんファシリテイターのイビサさんには感謝です。

    素敵な機会を作って下さり、ありがとうございました!^ ^

  4. のぶ のコメント:

    こんにちは、のぶです!

    勉強会&飲み会・・・

    『超!』楽しかったですし、
    『超!』勉強になりました!!!

    勉強会では、ワークショップ形式で、
    みんなでワイワイとアイディアを出しながらでしたので
    楽しく勉強することができましたし、

    そのあとの飲み会!
    物凄い盛り上がりでした!!(*’▽’)

    楽しいのはもちろんなのですが、
    僕が持っていたノートが
    4ページ埋まるほど、貴重なお話を聞くこともできました!!

    やはり、直接お会いして交流すると、
    一気に距離も縮まりますし、
    同じアフィリエイト業界で活動されている方が集まるので、
    話が本当に盛り上がって楽しい(*’▽’)

    終わったばかりなのに、
    次回も早く開催されないかな~♪♪
    という気持ちでいっぱいです^^

    最高でした!!!!!

  5. ひさぽこ のコメント:

    こんにちは
    ひさぽこです
    アンリミ勉強会

    第2回人気ブログランキングオフ会
    開催に参加しました

    最近PCの前にばかりいてテンション
    下がり気味でしたので
    スペシャルゲストさんやお仲間にお会いできたり
    お話できたことでパワーUP、改めて参加してよかったなぁと
    喜んでいるところです(*^o^)/\(^-^*)

    遠くから参加された方や ご夫婦での参加の方
    小さい子供さんを預けて参加された方など
    名刺が足りなくなるぐらいの出会いがありました

    今回の勉強会は同じ目的を持っているお仲間との
    参加型の勉強会はとっても新鮮でした\(^▽^)/

    若さとパワーを頂いた有意義な時間を過ごせました

    また次回の参加楽しみにしています
    ありがとうございました
    ひさぽこ

  6. POKE のコメント:

    こんにちは、POKEです。

    20日の勉強会&飲み会めっちゃ楽しかったし、

    とても勉強になる濃い話も聞けて最高の一日でした!

    ゲストで来れれた方々も豪華なラインアップで、

    ワクワク、ドキドキが止まりませんでした♪

    次回も期待が膨らむ一方です!^^

    今後ともよろしくお願いします。

    POKE

  7. そら のコメント:

    キャプテン★さん、クロウさん
    こんにちは、そらです\(^o^)/

    先日は勉強会&飲み会に参加させて頂き
    ありがとうございました~。

    はじめての参加でお腹が痛くなる位
    緊張してドキドキ不安でしたが、
    受付であっさりその不安が消えました。

    皆さん、とっても優しくてはじめて
    会った気がしない位でした。

    勉強会では参加型という事でボーっと
    してる間もなくあっと言う間に終了。

    チームで考えた戦略、どのチームも
    素晴らしいと思ったのと同時に
    自分の知識としてしっかりと
    インプットしました。

    飲み会もかな~り熱く盛り上がりましたね。
    有名アフィリエイターやインフォトップさんが
    参加されて交流できるなんて滅多にない
    チャンスだと思いました。
    楽しかったです。

    まだまだ書ききれない位の熱い思いが
    ありますがこの辺で。

    是非、また参加させて頂きたいと
    思います❗
    ありがとうございました。

  8. やはぎ のコメント:

    こんにちは、やはぎです。

    アンリミ勉強会では、ファシリテーターとしてご参加いただき、本当にありがとうございました!

    お陰様で、ご参加いただけた方々から
    多くの喜びのメールをいただいています!
    本当にありがとうございました^ ^

    オフ会も楽しかったですね!
    下克上のたけやんさんや、
    月収100万円のナオトさん、
    インフォトップさんもいらっしゃって、
    僕自身とても楽しませてもらいました。
    keiさん企画いただき、ありがとうございます!!

    またいろんな方々を集めて開催しましょう(^ω^)

    iBSAさんのコメント欄ですが、、、
    iBSAさんを含め、応援してくださった皆さん本当にありがとうございました!!!

    また、これからもよろしくお願いします。

    やはぎ

  9. タテゲン のコメント:

    こんにちは。タテゲンです。

    20日の勉強会&飲み会ではお世話になりました。

    ふだんあまり人と話すこともないので、
    この日はすっかりはしゃいでしまいました。

    勉強会では、アフィリエイトについてみなさんの考えを聞くことができ、また、各自のレベルや状況により選択する方法に違いが出てくることに興味を覚えました。

    飲み会では、(実は凄い人達に囲まれてどうしようと尻込みしていたんですが)普通に話していた人が、実は凄い人だったと後で知ったり…
    尻込みして参加をためらっていたのが、まったくの取り越し苦労でした。

    いろいろな方々から話をうかがい、刺激を受け、いろいろ情報を得て
    (ずっと質問しまくってたときもあったような…ゴメンナサイ)、
    自分の中で、これからどうやってアフィリエイト活動をやっていくか、
    その自分なりの方向が定まってきたように感じます。

    このような機会を与えてくれた主催者のみなさん、イビサのお二人、
    そして関係者各位(ちょっと言い方硬いですか?)に感謝いたします。

    というわけで、最高に楽しませていただきました!

  10. こがね のコメント:

    キャプテン★さん、クロウさん
    いつもお世話になっております!

    こんにちは、こがねです^^

    先日の勉強会&オフ会では、
    とても楽しい時間を過ごすことができました!
    ありがとうございます^^

    勉強会で山手線ゲームをやるとは思わなかったのですが、
    普段使わない頭(?)をフル回転させて言葉を思い出したり、
    無茶な設定のゴールを目指してあれこれ考えたり
    グループごとに考えたいろいろな方法を知ることができたりと、
    とても楽しく過ごすことができました。

    オフ会では、普段はコメント交流や
    チャットでしか話したことがなかった方たちと
    実際にお話ができて、とても楽しい時間を過ごせました♪

    今回、勉強会&オフ会に参加して、
    実際にみなさんにお会いすることができ
    とてもポジティブな気持ちになれました!

    今は、また参加したいな~って思ってます♪

  11. おの のぶ のコメント:

    キャプテン★、クロウさん、そしてexeBPの皆さん、
    お疲れ様です。

    おの のぶです。
    仙台から参加したかいがありました。
    20日の勉強会&飲み会では、お金には、変えられない貴重な時間を過ごすことが出来ました。

    まだまだ、超の付く私にとって、トップアフィリエイターさん達との交流は、素晴らしいものでした。
    又、いつもフェイスブックでしか交流したことのない皆さんにも、
    直接会い、交流できたことが 貴重な経験となりました。

    大変有意義な時間でした。
    有難うございました。

    また、機会がありました是非参加します。

  12. けんいち のコメント:

    キャプテン☆さん、クロウさん、こんにちは、
    20日の飲み会&勉強会に参加させていただいたけんいちです。

    いや~っ、盛り上がりましたね!すっごく楽しかったです。

    勉強会では、楽しくグループワークが出来た上に、貴重な情報や知識、実践力まで身につけさせていただきました。

    ウン万円するセミナーにも絶対負けない内容なのに、これで参加費のみとは、超ラッキー!

    そしてさらに盛り上がる、本番の「飲み会」

    iBSAさんの飲み会には何度か参加させていただいていますが、どんどんヒートアップしてきますね。

    ナオトさんやたけやんさんなど、滅多にお会いできない方ともお話しできたし、iBSAさんからの秘密のこぼれ話、仲間の皆さんとの貴重な情報交換などなど、数えたらキリがないほど、たくさんの「お得」をゲットできました。

    ネットビジネスって一人でPCに向かう孤独な作業だと思っていましたが、こんなに楽しい勉強会やオフ会があれば、モチベーションも下がらずに楽しく続けることができますね。

    次回も絶対参加しますので、よろしくお願いします。

    最後に、キャプテン☆さん、クロウさん、当日主催していただいたやはぎさん、POKEさん、Keiさん、ありがとうございました。お疲れ様でした。

  13. デラさん のコメント:

    キャプテン★、クロウさん、そしてexeBPの皆さん、
    お疲れ様です。デラさんです!

    3日経った今でも少し興奮気味の自分がいます。
    そのくらい僕にとってインパクトがあったこと
    だと感じています。

    色んな方が集まった勉強会&飲み会はやはりここで
    しか味わうことの出来ないものだと感じています。

    とにかく楽しかったです!!
    これからもやったります!

  14. たかやん のコメント:

    キャプテン★さん、クロウさん、こんばんは。たかやんです。

    20日の日曜日はありがとうございました&お疲れ様でした。

    いや~、8ヶ月ぶりの再会、メチャクチャ楽しかったです。
    そして、多くのものを持ち帰ることができました。

    ブログでのコメント交流から始まり、
    実際に逢うことができた人が何人もいて、
    最高の1日でした!!

    最後はナオトさん、うなさんと夜明けを迎え
    始発の電車で帰るというハードさ^^;

    でも、楽しかったから良しですよ。

    去年の11月は1次会で泣く泣く帰るしかなかったので、
    今回は最後までいることができて嬉しかった~!!

    また次回も最後までいられるようにしたい所です。

  15. 拳法家 のコメント:

    拳法家です。
    キャプテン★、クロウさん、そしてEXBPの皆さん、
    お疲れ様です。

    勉強会では、同じチームに実はすごい人も参加され、最新の情報をゲットすることの重要性を学びました。

    でも、すごいことは、このような勉強会に参加すれば、普通にすごい人にいろいろなことをきくことができることですね。

    飲み会では、キャプテン★さんのコンサルから、急上昇のために二つのヒントをいただきました。

    「EXBPの、のぶさんやけんたろーさんが、ネットビジネスだけでなく、リアルビジネスでも成果を出している」というお話は、「後に続け!}っていう感じでした。

    これから、成長していく自分が楽しみです。

    次回参加を検討されている方々へ

    締め切り期限を過ぎても、あきらめないでくださいね。

    実は、私は締め切り期限が過ぎていて申込みました。

    無理だと思っても、申し込んでみますと、結構オーケーしてくれますよ。

    (やはぎさん、Keiさんすみません。決して締め切り破りを推奨しているわけではありませんよ・・・)

    でも、このような機会を与えてくださり、キャプテン★、クロウさん、そしてEXBPの皆さん、ありがとうございました。

  16. 仲西 圭 のコメント:

    キャプテン★さん、クロウさん、
    飲み会に参加していただいたみんな
    お疲れさまです☆

    そして、ご参加ありがとうございました(*’▽’)

    勉強会ではチーム一丸となって
    がんばることができました!
    貴重な経験もさせていただきましたし☆

    また、飲み会の幹事を任されたのですが、
    みんなめっちゃ楽しんでいただいて最高でした!
    そして、トップアフィリエイターさんからの
    でっかいお土産も貰いましたし(´∀`*)

    また、来月もやりますのでよろしくお願いします!
    飲み会サイコーヾ(*´∀`*)ノ

  17. アイミャオ のコメント:

    キャプテン★、クロウさん、exeBPの皆さん、

    お疲れ様です。

    20日の飲み会&勉強会に参加させていただいた アイミャオです。

    和やかな雰囲気で始まった勉強会でしたが、同じ目的を持っているお仲間との参加型の勉強会は、
    グループで考えると、こんなにもいいね!の案が浮かぶことに、グループの力はすごい!と改めて思いました。
    皆さん、すごく楽しそうでした♪

    オフ会は、有名アフィリエイターさんやインフォトップさんが
    参加されて、盛り上がる!盛り上がる!

    普段はコメント交流やチャットでしか話したことがなかった方たちと
    実際にお話ができて!めっちゃ楽しかったです。

    豪華なオフ会をありがとうございました。

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です